誰がつけたか?乙女会~♪

出遅れましたが・・・
土曜日、お約束の女子会、いえいえ・・・・
あすたさんが乙女会と名づけました^^
メンバーはあすたさん紀子さんレコママさん、そして今回はコラビさんも初参加ですw((´ω`))w
そしてぐっちママ。。。

今回はレコママさんが幹事を務めてくれて和食処「山ごぼう

こちらは8月にリニューアルオープンしました。。
外観は白壁で蔵のような感じ・・・
c0163878_15122854.jpg

店内も素敵な和の雰囲気で落ち着きます。。
c0163878_15123922.jpg

私達は2階の個室に隔離されまして・・・  ここもまあ~なんと素敵だこと∩(´∀`)∩ワァイ♪
c0163878_15125143.jpg

お食事もとても上品で私のお口に入るにはもったいないo(>_<)o
でも全部たいらげた~♪(一部、紀子に助けてもらって!!)
お刺身も新鮮で、アユの塩焼き、大好きな治部煮、天ぷら、さんまの南蛮漬け、雑炊、わらび餅
み~んなおいしーーーーー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
やっぱり和食は最高ですね~♪
c0163878_15125915.jpg

お食事しながらワイワイガヤガヤ話は尽きず、ぐっちママはテンション高すぎて酔ってもいないのに、何しゃべったか記憶なし(⊃∀`* )エヘヘ♪  痴呆かーーーー??

っと、この状態で2次会でレコママさん宅にお邪魔~^^
ぐっちママ宅とは比べ物にならないほど素敵なお宅。。あこがれ~です(*´ェ`*)…♥

ぽ~ちゃんが玄関でお出迎えしてくれました♪
ドンちゃんもうるさい奴らがゾロゾロ来たので、驚いた~??
c0163878_17261813.jpg

あすたさんがくれたリンゴチップスが大好きなようで、もっとほしくてテーブルに伸び上って・・・・
すごい~ドンちゃんw((´ω`))wワオッ!!  こんなこと出来るんだ~!!
グッチはもうこうやって立ち上がる事出来ないよ~^^;
元気だ~♪
c0163878_17263427.jpg

ぽ~ちゃんは何を狙っているのかなぁ~^^
c0163878_1730225.jpg

コラビさんに遊んでもらって嬉しそうなぽ~ちゃん♪
c0163878_17301136.jpg

ぽ~ちゃんはコラビさんが大好きみたいで、離れようとしません(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ナデナデしてもらって満足そうです。。
さすがニャンコの気持ちが解るコラビさん。。
素敵~^^
c0163878_17302064.jpg

おしゃれで綺麗なレコママさん宅で飲んでしゃべって楽しいーーー(⊃∀`* )エヘヘ♪
おまけに娘にまでレコママさんお手製のパウンドケーキを貰っちゃって。。
写真撮るまでに娘に食べられちゃった~^^;
いつもいつもご馳走様です^^♪

で、乙女会の皆様~!! 乙女会には年齢オーバーで、アホでおまぬけなぐっちママですが、どうぞ、どうぞ次回もその次も・・・・ずっと誘って下さいましね。。。


またまたたくさんの貢物を頂きまして・・・
あすたさんより横浜のお土産~^^
おやつとシーズーのオブジェ。。  きゃ~わいい~(*´ェ`*)…♥
c0163878_18445732.jpg

紀子さんよりおいしそうなパン
ほんとにおいしかったよ~^^
c0163878_18454048.jpg

コラビさんより、お返しにとおいしそうなアップルパイと可愛いラルくんの写真を・・・
シャールベルベのアップルパイ一度食べたかったの~!!
数秒で完食!!
ラルくんの写真は私の宝物です。。  ずっと私の中に生きてるよ^^
c0163878_18504390.jpg


みなしゃんありがとう。。
私からは何もないので・・・
た~くさんの愛をあげちゃいます~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2011-10-31 17:56 | ぐっちママの事 | Comments(16)

Commented by nana at 2011-10-31 21:57 x
乙女会いいなぁ♪
ぐっちママさんが気さくな人だからたくさんの人がママの周りに集まるんだろうね

こういう所で飲むのも美味しいんだろうなぁ
お料理もすごいね

可愛いなぁ シーちゃんの置物
Commented by ローラ紀子 at 2011-11-01 06:56 x
おはよですo(^-^)o

この前も ありがとうございました~♪
楽しかった◎^∇^◎ですね!
ぐっちままや あーちんの 分まで 食べて お腹いっぱいに なったわ(*^.^*)

レコままさんの 家
本当 素敵でしたね、
テーブルや 有田焼が かなりツボに 入りました!
山ごぼう 久しぶり でしたが 本当 美味しかったですね♪
今度の 乙女会は カラオケ♪♪ 歌いまくりましょ♪
Commented by ぐっちママ at 2011-11-01 09:09 x
nana さんへ
集まるなんてとんでもない!!
みなさんが私を誘ってくれるんですよ♪
こんなおばさんと付き合ってくれてありがたいです^^

お店の雰囲気もお料理も素敵でしたよ~♪
nana さんも一度おいで~^^

このシーズー、 nana も好きだよね。。
ちょっとグッチに似てるの~^^
Commented by ぐっちママ at 2011-11-01 09:15 x
ローラ紀子さんへ
楽しかったね~♪
お腹いっぱいでしたか~?でもその後もビール飲んでたぞ(笑)

レコママさんちは素敵でしょう~^^
いつもきれいにしてて、何もかも素敵であこがれですわ~
(*´ェ`*)…♥

今度はカラオケですね~♪
ビールとマイクは離しませんから~^^;
Commented by ねーたんたん at 2011-11-01 17:44 x
こんばんわ♪
女子会いいですね~
やまごぼう~いいなぁ~
前に行こうと思ったら工事にかかる最中で入れなかった。。。
うらやましい\(~o~)/
にゃんちゃんとシーズーちゃんの同居なんですね。
ニャンコもかわいいね♪
Commented by あすた at 2011-11-01 22:25 x
 乙女会おつかれ様でちた~♪。
 乙女会はねぇ、紀子しゃんがTVで聞いたって言ってたのをパクっただけなんですよぉ(;^ω^)。

 毎回、皆さんといるのが楽しくて帰るのが嫌になります( ´艸`)。 次回はウワバミ2人(ごめん!)で心ゆくまで呑んでくださいね~♪。

 そそ、シーズーちゃん ぐっちゃんに似てますよね。お店で一目ぼれして、「誰にも渡さん!」と持ったままウロウロしちゃいました(≧▽≦)。ンコがちょこっとお顔出してるの、気が付きましたか(笑)?

 いつもみんなの3倍くらいしゃべってるσ(´・ω・`)ですが、これからもよろしくです~┏○ペコ。
Commented by ケン母 at 2011-11-02 09:05 x
おされなお店ですね~(^^♪
和、な感じはとっても好きだわぁ~。
ぐっちママさん元気復活しましたね~!(^^)!
良かったよ~♪

ドンちゃんすごいね(゜o゜)
テーブルに立っちが出来ちゃうの?
ケンにはとてもとても無理~^_^;
お座りもやっとになってきたよ~。

グッちゃんはおりこうちゃんで
お留守番だったかな~(^^♪
Commented by ぐっちママ at 2011-11-02 10:03 x
ねーたんたん さんへ
山ごぼう最高にいいですよ~♪
きっとねーたんたん さんの好みの雰囲気だと思います^^
是非行って見てくださいね~。。

ニャンコに詳しくはなかったのですが
ぽ~ちゃんと会ってニャンコが大好きになりました。。
ワンコとニャンコの同居もいいですね~^^
Commented by ぐっちママ at 2011-11-02 10:11 x
あすたさんへ
そうか~!  最近は乙女会ってのが主流なのか。。。

あら!あすたちゃん帰るの嫌なら今度は朝までだぜーーー♪
若いウワバミを先頭に騒ぐべし!!
お金貯めとこ^^;

あすたちゃんはどんだけでもしゃべって下さいよ~(笑)
おもしれーーーw((´ω`))wワオッ!!

今、気がついた~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ンコついてる~(笑)
ウンチングスタイルだったのね。。
グッチもこんな感じだ~^^
可愛すぎるヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
Commented by ぐっちママ at 2011-11-02 10:16 x
ケン母さんへ
とても落ち着くお店ですよ~。。
ここはレコママさんのお家の近くなの~^^
いいとこに住んでるのよ~!うらやましい。。。

ドンちゃんすごいでしょ~^^
私も見てビックリしました。。
グッチももう立ちあがれないよ^^;
昨年重病だったのがウソのように元気ですぅ♪
お菓子もパクパク食べるよ。。
ドンちゃんパワーもケンちゃんに届けーーーーヾ(*´∀`)ノ

ドンちゃんを見ていたらグッチに会いたくなっちゃってね^^;
まだ元気でお留守番できるうちに、もうちょっと遊ばせてもらうかーーー∩(´∀`)∩ワァイ♪
Commented by あんちゃんママ at 2011-11-02 15:04 x
いいなぁ~乙女会・・・
乙女にはほど遠い年齢だけど
乙女でいたいよねぇ~(^_^;)
グッチママさん楽しいおしゃべりで元気でた?よかったよかった。

ドンちゃんは元気なんだぁ・・・・
たっちもできなくなるの・・・そうなんだぁ。
むかしいたマルチーズは12歳くらいで亡くなってるから
まだそいう老化が始まる前にいっちゃってるわけなんだね。
ネコは19歳半だけどなんでも出来た、というか
老後は下半身と上半身が180度ちがえて横になって
くぅくぅー寝てたよ。。。。
ジャンプは衰えてたのかもしれないけど、
高いところにあがれる場所がなかったのでわからないけど
ネコとイヌは大違いなんだわねぇ。。。

勉強になるわぁ~(^_^;)

Commented by レコママ at 2011-11-02 15:49 x
女子からバージョンアップして乙女~のレコママで~す
楽しい時間ありがとうございました
次は お宿レコママにどーぞです^^

やまごぼうの写真 お店のHPみたいに上手に編集してあるね
カメラの腕上がったね(*^_^*)☆
ぽ~の写真も可愛く撮れてるね
Commented by ぐっちママ at 2011-11-02 17:58 x
あんちゃんママさんへ
ママさんと私とレコママさんは同い年で~す^^
いつまでたっても乙女の心は忘れたくないですね~♪

ドンちゃんはもうすぐ15才でグッチと同い年^^
ドンちゃんも昨年、危険な状態になったけど、見事回復
∩(´∀`)∩ワァイ♪
頑張ってるよ~!!  ザワザワとお邪魔したのでドンちゃんもテンション上がっちゃった~^^
年取るとヘソ天も立つこともしなくなるよ^^;
腰に負担かかるからね。。。

12才の頃はもっと元気だったなぁ~。。
ニャンコはよくわからないけど、ワンコより俊敏だね。。
見てると気持ちいいわ~♪
ニャンコも可愛い~(*´ェ`*)…♥
Commented by ぐっちママ at 2011-11-02 18:05 x
レコママさんへ
もっともっとバージョンアップしてギャルになりたいぐっちママです
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
おいしいコーヒーとケーキのおもてなしありがとうございます。。
片付けもしないで、気がきかなくてごめんね~^^;
はい!今度は泊めてもらっちゃいます♪

写真よくできましたか~?
レコママさんに褒められるなんて幸せ~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

でも被写体をただ撮っているだけなのでまだまだですね~^^;
素敵な写真が撮りたいです。。
Commented by colaby at 2011-11-03 23:56
出遅れましたが~、先日はありがとうございました。
皆様のパワーに圧倒されつつ・・・楽しい時間でした。

↑ぽ~ちゃんとの写真、可愛い&嬉しい♪
ぽ~ちゃん、こんな表情でいたんですね。

ラルの写真も載せて下さってありがとう。
「アップルパイ、喜んで貰えたよー」って、
おやつのおじちゃんに伝えておきます^^
Commented by guccimama at 2011-11-04 10:44
colabyさんへ
来てくれてありがとう~^^
楽しかったね~♪
ずっと友達だったような気がしてて・・・
圧倒されましたか~(≧ω≦。)プププ
パワーがみなぎってるからね^^
大丈夫すぐ慣れるから(笑)
また一緒に行きましょうね~^^

ぽ~ちゃん可愛かったでしょう~。。
さすがコラビさん、遊ぶの上手だね~^^

ラルくんの写真嬉しいです♪
きっと今もあの笑顔でいてくれてるよね~。。
会いたいなぁ~。。

アップルパイ、一度食べてみたかったんです。。
最高においしかったよ~♪
今度ケーキ買に行きます。。
ラルくんの大好きだったおやつのおじちゃんに会いに。。。