人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年恒例の・・・

毎年この時期に母のカラオケの発表会があります。
午後1時から6時過ぎまであって、母はもうベテランさんなので、今回は後半の方です。。

私と娘は真面目に最初から行くはずもなく、母の出番だけ見に行きます。。
今回はグッチも連れて・・・
グッチはいつもはお留守番なんだけど、ちょうど夕食!という微妙な時間なので、置いては行けません。。
5時まで時間があるので、野々市でちょっとショッピング~♪
レコママさんのお宅近くにおいしいパン屋さんがあります。
パンを買って車で出ようとしたらレコママさんが旦那様とお庭にいたので、会いに行きました。
旦那様には初めてお会いしましたが、素敵な優しそうな方でした。。
素敵なおうちにピッタリのご夫婦でしたよ~(*`▽´*)ウヒョヒョ

まだまだ時間があってお天気もいいし、グッチは歩きたそうだし・・・
近くの野々市役場の公園へ行きました。
ここはドンちゃんとレコママさんと「初めまして~」をした所ですよ~。。
毎年恒例の・・・_c0163878_15104271.jpg

グッちゃん芝生でフリーズ中~(≧ω≦。)プププ
あんよがチクチクです~o(>_<)o
毎年恒例の・・・_c0163878_15105460.jpg

毎年恒例の・・・_c0163878_15111079.jpg

今日はとてもテンションの高いグッチは可愛いトイプーちゃんが来たら自分からご挨拶に行きました。。
あ~ら!珍しいΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
毎年恒例の・・・_c0163878_15115979.jpg
毎年恒例の・・・_c0163878_1512452.jpg

まだ3才のトイプーちゃんはおじいちゃんパワーに圧倒されてちょっと引いてます
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
最後に一声「ワン!」って言ってましたがね~(≧ω≦。)プププ
毎年恒例の・・・_c0163878_15153397.jpg

いつもは爆睡している時間なのに、どうしたのでしょう?? とっても元気です~。。
まだまだ遊び足りないみたいですが、母の歌を聴きに行かなくては・・・
毎年恒例の・・・_c0163878_15162552.jpg

なんとか間に合ったようです。。
母がロビーまで出て来てくれて写真を撮りました。
朝7時から準備して自分の順番待ちで疲れているでしょう。。
でも今回も綺麗な歌声を聴くことが出来ました。
私のドスコイ声と違って母の声はとても澄んだ声です。。
誰よりも上手でしたよ~♪
毎年恒例の・・・_c0163878_15164823.jpg

演歌歌手の母です(≧ω≦。)プププ
毎年恒例の・・・_c0163878_15171214.jpg

グッチもバックの中で母の声を聴いていましたよ~。。
帰りの車の中では爆睡でしたZZzzz・・・・
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ケン母 at 2011-09-26 17:13 x
グッちゃん、トイプーちゃんに押せ押せだね~(^^♪
珍しいよね~。
最後にわんって吠えられても平気だったかな?

お母様、お着物素敵~(^^♪
特に帯がとっても好みよ~!(^^)!
さすがだよね~。

ぐっちママさんの声聞いてると、お母様も歌上手なのわかるぅー、
声が透るもの。
お姉ちゃん久しぶりの登場だね~
元気にしているかな?
Commented by ぐっちママ at 2011-09-26 17:40 x
ケン母さんへ
いつもと違ったお散歩コースが楽しいみたいでルンルンして車の中から「降ろせーー」っとアピールしますよ
(≧ω≦。)プププ
吠えられても知らんぷりでした。。
ハハ・・聞こえなかったのかな?

私はね!舞台だからもっと派手に娘の振袖でも着たら~って言ったんだけど、私と違って母は地味なの~!
誰の親なんだか(笑)
和裁してたから着物はドッサリあるよ~。。

私も声が透る~?いやいや!声がデカイだけ(^Д^)ゞ 
娘は相変わらず仕事と遊びでお忙しい。。
しょんぼりの娘を心配したけど、我儘で元気な方がいいね~♪
Commented by かふファミリー at 2011-09-26 19:31 x
初めて訪問させていただきます^^

なんと、ぐっちちゃんもかふぇおれにそっくりですね!!

ぐっちくんとケンくんとかふぇでトリオ漫才なんてできるんじゃないですか^^

うちもチクチク嫌いです


おかあさんのお歌なんて、身内としては「どきどき」ですね!!

楽しい時間が伝わってきます(笑)
Commented by あすた at 2011-09-27 09:56 x
 おお!カラオケ発表会ですか♪
 昔、仕事でそういうお教室の照明もやりましたよ~。その頃は川中みゆきさんの「二輪草」が流行ってて、6割がそれでした~(;^ω^)。

 ぐっちゃんもぐっちママも、野々市来てたならTELしなくちゃ駄目でしょ~!ぶっ飛んで会いに行ったのにぃぃ。゚(PД`q。)゚。。
 今度から、こっち方面に来る時は一声かけてくださいね(o・∀・o)。
Commented by ぐっちママ at 2011-09-27 15:37 x
かふぇママさんへ
来て下さってありがとうです~♪
私もそちらにお邪魔してますが読み逃げでごめんね~。。
リンクしてもいいですか~?
って、しますね~(≧ω≦。)プププ
かふぇおれちゃんも似てるね~(⊃∀`* )エヘヘ♪
ケンちゃんとトリオ結成ですね(≧ω≦。)プププ
ついでに私達もどうですか~?
私はやっぱりボケかなぁ(^Д^)ゞ 

うちの母は毎日お忙しい人で、元気いっぱい!!
いや~!!大変ですよ~('・c_・` ;)
Commented by ぐっちママ at 2011-09-27 15:43 x
あすたさんへ
連絡しようと思ったんだ~!
でもいつどこら辺っていうのがハッキリしてなくてね。。
野々市役場公園も20分ぐらいだし・・・
すまんすまんo(>_<)o

今年も無事に発表会終わりました。
いつまで続くのか~?
まあいいですけどね(⊃∀`* )エヘヘ♪
Commented by nana at 2011-09-27 16:56 x
おかぁさま お着物素敵♪

いいなぁ 素敵なおかぁさまで。。

ぐっちゃん トイプーちゃんに好き好きしたの
おりこうさん♪

やっぱり涼しくなってきたからぐっちゃんも歩き満々だったのかなぁ
Commented by ぐっちママ at 2011-09-27 17:38 x
nanaさんへ
素敵~?
ありがとうございます♪
私と性格が全然違う!!
みんなは上品だって言う(^Д^)ゞ 
私は誰の子ーーー??
どこから見ても上品のかけらもない(´;ω;`)ウゥゥ

グッちゃん元気いっぱいだったよ~♪
私も嬉しくなっちゃうよ~♪(´ε`*)
お出かけ好きみたいね。。
by guccimama | 2011-09-26 15:50 | グッチとおでかけ! | Comments(8)