女子会だよーーー∩(´∀`)∩ワァイ♪

久しぶりの石川県チームの女子会~♪
今回はレコママさんも巻き添えにしてあすたさ紀子さんの4人で~す♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
私は電車で金沢へ、あすたさんがお迎えに来てくれました~♪

場所は八兆屋。。
c0163878_14494544.jpg

まずはかんぱぁ~いヾ(*´∀`)ノ
c0163878_14501656.jpg

ビールおいちかった~♪  どれだけ飲んだ~??  浴びるほどΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
c0163878_14504774.jpg

こちら15品目入りの野菜サラダ
c0163878_1451424.jpg

はす蒸し。。  おいしかった~♪
c0163878_14512074.jpg

こちらは、治部煮(じぶに)!金沢の代表的な郷土料理でと~てもおいしいよ~チュキ♪(´ε`*)
c0163878_14513947.jpg

写真撮るのわすれちまったんだけど、レコママさんが頼んだじゃがいものチーズ磯部揚げがおいしかったね~♪
グッチ地方の居酒屋さんと違ったお料理がいっぱいで、みんなおいしかったよ~♪
ぐっちママは八兆屋に惚れた~チュキ♪(´ε`*)
紀子ちゃん、あすたちゃんまた連れてって下さいね~ヾ(*´∀`)ノ
c0163878_14523147.jpg

電車の最終が10時47分なので約3時間ほどだったので、時間が足りない(≧ω≦。)プププ
ガーーーーーっと飲んで、バァーーーーーっと食べて、お話して写真撮って・・・・
いやいや忙しかったよ~((´∀`*))ヶラヶラ
いえいえ酔っ払ってはいないんですけどねo(>_<)o  ぐっちママはいったい何をしゃべったんだろう??????

次回は温泉で~す∩(´∀`)∩ワァイ♪

今回またまたグッチのバースデープレゼントを頂きました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
こちらはレコママさんから~
可愛いワンコシールとおやつとお洋服♪
c0163878_1544255.jpg

王冠がカラフルなキラキラなんです。。  私好み~♪
c0163878_1545488.jpg

グッちゃん似合いますか~?
c0163878_15472119.jpg

こっちは紀子しゃんからで~す。。
もちろんのりコレ(*´ェ`*)…♥
手作りなんだよ~♪
c0163878_15541590.jpg

グッちゃんはこ~んな感じ♪(´ε`*)
c0163878_15524260.jpg

こっちは水玉にピンクのフリフリ! 可愛いなぁ~♪
c0163878_15544115.jpg

せっかく貰ったのにグッチが無愛想でごめんちゃい('・c_・` ;)
なんたって朝で眠くてテンションひくーーーーいp(`ε´q)ブーブー
c0163878_15551497.jpg

いきなりお洋服3枚も増えて衣装持ちになっちゃった~∩(´∀`)∩ワァイ♪
夏はほとんど裸族だったので早く涼しくなってお洋服着せたいなぁ~(⊃∀`* )エヘヘ♪
本当にどうもありがとうございましたヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
=====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2011-08-29 16:05 | ぐっちママの事 | Comments(10)

Commented by ローラ紀子 at 2011-08-29 20:06 x
こんばんは(^^)
いや~♪
本当 楽しかったですO(≧∇≦)oね!!
時間は あっというまだったけど
お料理も 美味しかったし♪ 磯辺揚げは、最高でしたね!!レコままさんの選択♪すごいわ(^^)
私は、、座ったままの エア太鼓を また してしまいましたわ(*^.^*)
ぐっちちゃん ピッタリで 良かった♪♪

今度は 温泉ですね~♪
ママ とことん 飲めますね(*^.^*) 楽しみ~♪
Commented by nana at 2011-08-29 20:08 x
いいな いいな 女子会 いいな♪
近くだったら是非参加したかったなぁ

ぐっちゃん たくさんのプレゼント嬉しいねぇ
どのお洋服も似合っていて超可愛いよ♪

ぐっちママ また浴びるほど飲んだのかい(爆)
Commented by あすた at 2011-08-29 22:01 x
 超・優良ドライバー(爆)のあすたデス(≧▽≦)。

 女子会、お疲れ様でした♪。のりチャマが最後まで「ママは無事に改札へいけたかしら?」と心配してました(^ω^)。

 2人で14杯呑んでましたよ~、ビール(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)。
 これでお泊り会になったら、今度こそビヤ樽担いでいかなきゃです。゚(゚^∀^゚)゚。。

 ぐっちゃんのお洋服、どれもバッチリでしたね♪。
 そのうち、かほくで買い物ツアーしましょう(o^―^o)。ワンコ服安いんですよ♪。で、帰りに醤油ソフトです(o・∀・o)。
Commented by ぐっちママ at 2011-08-30 10:44 x
ローラ紀子 さんへ
うんうん!楽しかった~♪
いいお店チョイスしてくれてありがと~。。
落ち着くしお料理おいしいし、最高でしたよ~♪

あの磯部揚げおいしかった~(⊃∀`* )エヘヘ♪
また食べたいなぁ~。。

今度は温泉ですね~♪
紀子のエア太鼓でよさこい踊るかぁ~ヾ(*´∀`)ノ

お洋服ありがとう~♪
とっても可愛くって娘も喜んでいました~♪
Commented by ぐっちママ at 2011-08-30 10:51 x
nana さんへ
近かったら絶対誘うよ~♪
石川県チームはテンション高いよ~(笑)
ぐっちママは帰りの電車で酒臭いおばちゃんになると困るので中ジョッキ7杯にしときましたヾ(*´∀`)ノ
体調いいとビールがドンドン体の中を通過するね~♪


可愛いお洋服達でしょう~。。
もう感動して嬉しくて・・・
グッチの物が増えるのは楽しいわ~♪
Commented by ぐっちママ at 2011-08-30 11:03 x
あすたさんへ
超・優良ドライバーのあすたさん本当にありがとね~♪
あすたさんのおかげで金沢も行ける~∩(´∀`)∩ワァイ♪

はい!駅の構内を走り抜け改札を走りホームへ行くと電車が私を待っておりました(´∀`*)ヶラヶラ

走ったらさすがに頭がクラッときたぞーーo(>_<)o
で、駅についたら迎えがいない(≧ヘ≦ )
電話したら旦那寝てたヽ(`Д´#)ノ
酔いが覚めたーーーーp(`ε´q)ブーブー

今度は時間気にせずゆっくりお話出来るね♪
紀子たんがビヤ樽持ってくるよね(笑)

あすたちゃんが横浜から帰ったら買い物ツアー&カフェ&醤油ソフトで乾杯しましょう~(⊃∀`* )エヘヘ♪
Commented by ケン母 at 2011-08-30 16:12 x
出遅れましたー^_^;
いいなぁ~、ナナママさんと同じく、近くなら行くよ~ん!(^^)!
なんか、品のあるお店ね~仕切りがあって周りに気兼ねなく
騒げそうでいいね~!(^^)!
お洋服、どれも可愛いっ!(^^)!みんなママさんの好みを把握していて、
さすがだねーっ(^^♪

あっ、4日の白馬の天気は、晴れ時々曇りですって~!(^^)!
思いっきり遊べそうですよ~ん。

今日は半日で帰ってきて、例の貝柱おかゆを美味しそうに食べたケン、
これから17時には補液に出かけます~、
今、お得意の「くぅ~ん くぅ~ん」鳴きをしているので、
夕ご飯も食べてくれるかな(^^♪
Commented by ぐっちママ at 2011-08-31 10:30 x
ケン母さんへ
とてもいいお店だったよ~♪
人目を気にしなくていいしね~。。
まあ気にしないんだけど(⊃∀`* )エヘヘ♪

どうしてみなさん私の好みが解るんだろう??
そうか~!解りやすいかぁ(笑)

白馬お天気いい??じゃあ山の上に上ってパワー充電してきますね♪

ケンちゃんの補液してる姿を見て“がんばれーー!”って叫んでましたo(>_<)o

貝柱のおかゆさんおいしそうだね~。。
おいしいものたくさん食べてね~♪
Commented by レコママ at 2011-08-31 10:43 x
女子会お疲れ様でした
あすたさんも紀子さんも気さくで ほんとに楽しい時間でした
ママと紀子さんのビール7杯にはさすがにびっくらこきましたぁーーー(@_@;)
でも 楽しいお酒は見ている側も楽しいし 飲める人がうらやましいです☆
 ぐっち君 フリふり気に入って貰えて良かった♪

Commented by ぐっちママ at 2011-08-31 11:12 x
レコママさんへ
楽しかったね~♪
へへへ・・・o(>_<)o
体調いいとドンドンいけますよ~!
でも時には飲み過ぎてぶっ倒れます。。。
ほんとに恐ろしいおばさんでしょう~('・c_・` ;)
違うぐっちママを見た!って感じ~?

今度は温泉ですよ♪
暴れたら止めてーーーー(≧ω≦。)プププ

可愛いお洋服本当にどうもありがとう~♪
キラキラでフリフリで可愛い~チュキ♪(´ε`*)