お散歩大好きだね~♪

マーブルのおうちに行って来ました~((´∀`*))
今年お散歩用の冷え冷えベストを買ってあげたら暑くても元気にお散歩に行けたようです♪

最近、雨でマーブルハウスも暑くないようで、のんびりとお昼寝していました。
ちょうどお散歩にお出かけする時間で、お父さんもいて、マーブルの話で盛り上がりました♪(´ε`*)

先日トリミングに行ったらしくツヤツヤピカピカでしたよ。
毎日お手入れしているので、いつもピカピカなんですがね~!!

マーブルはお父さんがだ~い好きで、そばを絶対離れません。。
お散歩用のリードを見せるとテンションアップ~w((´ω`))wワオッ!!
一日3回のお散歩!!  とっても嬉しそうです♪
一番いい青年だった頃の、マーブルは劣悪な環境でお散歩なんてしてもらえなかった。。
こんなに楽しそうに歩くのに・・・
ずーーーっと!長い長い間、我慢してた。。。

今の幸せそうなマーブルを見ていたら昔の事がよみがえり、元の飼い主に“マーブルに謝れーーー!”っと一回ぶん殴ってやりたくなりますp(`ε´q)
まあ私の手が痛くなるのは損なので我慢しますが・・・
そんな事しなくても、きっと地獄に落ちるでしょう((´∀`*))ヶラヶラ
c0163878_1564798.jpg
c0163878_157918.jpg
c0163878_157365.jpg

デカイ体で甘える様子は可愛すぎ~(≧ω≦。)プププ
c0163878_1592814.jpg

リードを銜えてお父さんを誘っています。。
c0163878_1585613.jpg

途中まで歩いたら私がいないのに気がつき、私を待っているようでした。。
c0163878_1575053.jpg

少し一緒に歩いて “じゃあ帰るからね”っと言うと、何度も何度も振り返り私を見て歩いて行きました。。
c0163878_158337.jpg

c0163878_1591295.jpg

しばらくマーブルの後ろ姿を見送ってると、あつ~いものが込み上げてきてウルウルのぐっちママです。。
涙が似合わないぐっちママですが嬉し涙はいいでしょう~?
c0163878_1581469.jpg
c0163878_1582823.jpg

どうか。。どうか。。これからも元気で長生きしてほしい。。。
私にとってもマーブルはかけがえのない大切な息子です。。
ずっとそばにはいられないけど、いっぱい愛していますよ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
=====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2011-08-26 18:24 | 保護犬マーブルの事 | Comments(10)

Commented by ケン母 at 2011-08-26 21:18 x
温かい感じのするお父さんねっ!(^^)!
マーブルちゃんも嬉しそう。
ママさんの事も気づかいつつ、けな気ですよね~(T_T)
ウルウルするのわかるわぁー。
Commented by nana at 2011-08-27 08:42 x
幸せをつかんだマーブルちゃん ほんとによかったね
ワンやニャンコに虐待って・・なんでそんな事出来るんだろうね・・人間じゃないね そんな奴地獄へ落ちろだよね。

この写真見てるだけでウルウルしてきちゃうんだから実際に傍にいたら涙ものだね わかるよ
Commented by あすた at 2011-08-27 09:49 x
 マーブル、うちのアポロに負けず劣らずのおとぅちゃん子ですねぇ(≧▽≦)。
 マーブルみてると、大きい子もいいなぁと浮気してしまうσ(´・ω・`)です(笑)。

 さてさて!明日はいよいよ女子会ですよ~♪思う存分食べて呑んで話しましょうね(o・∀・o)。
Commented by ぐっちママ at 2011-08-27 14:38 x
ケン母さんへ
おとうさんは近所でも評判のいい人!
こんないい人と縁があってマーブルは幸せです。。

マーブルとおとうさんって気持ちが繋がってるって言うか、見ていて気持ちがいいです。。
お父さんが大好きだけど、私の事も気にしてくれて、マーブルってなんて優しい子なのーーー(*´ェ`*)…♥

この幸せがいつまでも続きますように・・・
Commented by ぐっちママ at 2011-08-27 14:49 x
nana さんへ
きっとここに来る運命だったんだね。。
ちょっと遠回りして辛い思いしちゃったんだね~(泣)
マーブルは私にとっても大切な子です。
保護してなかなか飼い主さんが見つからなかったらグッチの弟にしようと決めてた。。
でもこんなに素敵なお父さんに出会って私もマーブルも救ってくれました。
頑張った先には幸せが待ってるんだね~♪って思います。

nana さんも写真見て温かいものを感じた~?
幸せな気持ちになるよね~♪
Commented by ぐっちママ at 2011-08-27 14:57 x
あすたさんへ
アポちゃんと同じおとうしゃんっ子ですよ((´∀`*))ヶラヶラ
大きい子は私もマーブルが初めてで最初は怖かった~!
散歩の時間も体力もいるし、保護当時はぐっちママはスキリ痩せました(^Д^)ゞ 
さっそうと歩く姿はかっこいいし、甘えた姿はギャップがあっておもしろいし体力があったら大型犬っていいね~♪
はい!いよいよです♪
短い時間だけど飲んでしゃべってぶっ飛ばしますのでよろしくーーーw((´ω`))wワオッ!!
Commented by ひじまま at 2011-08-27 23:00 x
マーブルちゃん、ホントに幸せそう♪
いい飼い主さんと出会えてホントに良かったですよね~☆

マーブルちゃんも以前はお散歩連れて行ってもらえなかったんだ・・・。
だけど、今はお散歩命なのね。
ひじきも育児放棄されてお散歩なんて行けない環境で・・・。
その影響で今はお外だいっきらい!

マーブルちゃんはひじきと同じような環境でお散歩好き好きなのに
ひじきはイヤイヤするの。
なんでっっっ!!!
Commented by あんちゃんママ at 2011-08-28 21:10 x
本当にかわいいマーブル君ですね。
ぐっちママさんに出合って
やさしい飼い主さんに会えてよかったね。

ワンコは人間でワン生変わるよね・・・



ぐっちゃんぽんぽん治ってよかったですね
ぐっちゃんが看板犬の治療院
通いたいわぁ~~~~~~♪
Commented by ぐっちママ at 2011-08-29 12:06 x
ひじきままさんへ
ひじきちゃんも飼育放棄されていたのね(泣)
お外嫌いな原因があるんでしょうね~。。
怖い思いをしたのかな?
前の飼い主は不幸な人だね。。
こんなに可愛い子を幸せに出来ないなんて。。

マーブルは5年!それ以上かも・・・
ずっと短い鎖で外に繋がれてた(´;ω;`)ウゥゥ
だからお散歩行きたかったんだね。。
子犬の頃は可愛がられてたから。。

本当に今は優しいお父さんに甘えられて幸せいっぱい♪

ひじきちゃん、お外は楽しい事もあるよ((´∀`*))
少しずつお散歩出来たらいいね。。
頑張って~o(*・ω・)○ ファイトー!
Commented by ぐっちママ at 2011-08-29 12:16 x
あんちゃんママさんへ
ワンコの幸せは人間しだい!
マーブルは幸せになるのに遠回りしちゃったo(>_<)o

こんなに可愛いお顔になったのは、前のお家から連れ出してからです。
最初は不安そうで、悲しそうで、すがるような目でした。
今は最高に幸せだね♪

おかげさまでグッチも復活してあんちゃんと同じく食欲モリモリですw((´ω`))wワオッ!!

遠いけどブーーーンと飛んで治療にきてね~ヾ(*´∀`)
サービスするよ~(笑)