マーブルに会いたくて・・・

マーブルに会いたくなって行ってきました。
暑いからグッタリかなぁと思ったけど、私たちが行くと元気に出てきてくれましたよ~♪
おーーー!とっても上手にカメラ目線(≧ω≦。)プププ
c0163878_10224180.jpg

久しぶりに会う娘に甘えます(*´ェ`*)…♥
トロトロ~ンのこの顔、可愛いでしょう~。。
c0163878_10225256.jpg

ボクも抱っこして~って言ってるようですね(*´ェ`*)
c0163878_10241636.jpg

グッチにも“あそぼ~!”って近づいて行くけど、グッチはイヤイヤモードo(>_<)o
c0163878_10244546.jpg

完全に逃げてます(≧ヘ≦ )プイッ
c0163878_10245488.jpg

マーブルが離れないので、“ママ~!こいつなんとかして~”って目で訴えてます(≧ω≦。)プププ
グッチの手がマーブルの顔を押さえてますよw((´ω`))wワオッ!!
c0163878_102556.jpg

マーブルはグッチに無視されても、そんなの関係ねぇ!って感じでマイペース。。
c0163878_10252365.jpg

抱っこがダメなら、じゃあナデナデして~♪
お腹をだして撫でてくれるのを待っています(〃^∇^)o彡☆あははははっ
c0163878_10253422.jpg

いつも変わらず笑顔で私たちを歓迎してくれるマーブルに元気を貰います。。
この子はどんなに辛い時でも笑顔だった!!
だからこうして幸せになれたんだね。。
私も頑張ろうっと  o(*・ω・)○ ファイトー!
c0163878_10254535.jpg

======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2011-08-01 14:59 | 保護犬マーブルの事 | Comments(6)

Commented by ケン母 at 2011-08-01 19:30 x
グッちゃんがマーブルちゃんのお顔、えいっ!(^^)!って押さえてるぅー、その押さえられたところを、じぃーっとみてるマーブルちゃん笑える~^m^ところで、お姉ちゃん、化粧がいつもより薄いのか?やつれて見える・・・(>_<)看病疲れかなー・・・。でもこうして出かけられるんだから、良い方向へ行ってるんだよね(^^♪
Commented by nana at 2011-08-01 21:46 x
ぐっちゃんも「ぐぃ~」ってこられるの苦手なのかな

マーブルちゃん ほんとにいい子だね♪
可愛い~~

お姉ちゃん スッピンも可愛い~って見てたけど・・看病疲れなのか?!

マーブルちゃんに会って癒されてまた頑張れるね。
Commented by ぐっちママ at 2011-08-02 09:11 x
ケン母さんへ
マーブルはグッチのする事に逆らわないんだよ~。。

これは21日に撮ったもので、この時娘は夜勤明けで昼に病院に行った帰りです。
スッピンだし、この時はやつれてるね(泣)
でも今は食欲もあるし大丈夫だよ♪
彼の方はね~(´・ω・`;A) それなりかな??
Commented by ぐっちママ at 2011-08-02 09:19 x
nanaさんへ
グッチは自分から行くにはいいけど、相手が来るのは嫌いみたいo(>_<)o
わがままでしょう~。。
マーブルはとってもいい子♪
車の中で興奮して暴れなければ、どこでも連れて行くのにね~(≧ω≦。)

この時はかなり疲れてるね。。
でも今は仕事行って車で片道40分かけえ病院行って・・
遊び人の娘が病院に籠ってる。。
愛の力だね~。。
彼氏が退院して元気になったら、いっぱ~い説教してやる~ヽ(`Д´#)ノ
Commented by あすた at 2011-08-02 13:42 x
 ぬはははは(≧▽≦)ぐっちゃんの嫌そうなお顔、たまりませんなぁ~♪。
 ピッて押さえられてちょっと困り顔のマーブルもかわいいし。

 娘ちゃま、頑張ってるみたいですね♪。
 まぁ人間なんてそう簡単に復旧するもんじゃないですから、気長に気楽にですよ。ぐっちママもね(o・∀・o)。

 松任のコスモス咲いたら、みんなで親バカ撮影会しましょうね~(≧▽≦)。
Commented by ぐっちママ at 2011-08-02 18:41 x
あすたさんへ
グッチとマーブルのデコボココンビ笑えるよね~♪
マーブルは優しいからグッチに従ってるよ。。

若いから日に日に良くなってるよ。。
でもまだまだ時間がかかるね。。

おーーー!楽しみ~♪
周りを気にせず撮りまくろう~♪