夢のような2日間  お土産編


楽しかった旅行のブログももう終わり。。
なんだか、現実に戻ってしまった~。゚(゚*ω⊂ グスン
またセッセと働いて遊びに行かなくちゃ~♪

私がチョコッとだけお土産送ったら、みなさんからたくさんのプレゼントを頂きました。。
ケン母さんから・・・ 
c0163878_18105413.jpg

さくらママさんから・・
c0163878_18111347.jpg

ナナママさんから・・・
c0163878_18112656.jpg

あんちゃんママさんから・・・
c0163878_18113915.jpg

こんなにたくさんありがとうございました。
お菓子は家に帰って2日ほどで、み~んななくなりました(*`▽´*)ウヒョヒョ
グッチの写真は仕事場の待合室に羊毛ドッグと一緒に飾ってあります。
グッチにはたくさんのお土産が出来ました。
c0163878_18115224.jpg

今回いつも行くお洋服屋さんがバーゲンで数が少なくて買わなかったんですが、横浜で無理やり買いました。あまり好みではなかったけど、グッチは何着ても可愛いでしょ~(*´ェ`*)…♥
サイズがちょっと大きかった~('・c_・` ;)
やっぱり試着しないとダメね~。。
丈が長すぎてダックスみたいに胴長になってるよ~!

後ろのお口の部分に保冷剤を入れれるんですと~!!
c0163878_1812583.jpg

スッカリ女の子になってますけど、グッチくんそれでいいですかぁ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
c0163878_18121856.jpg

グッチはお利口に母とお留守番していてくれました。。
私がいなくても全然平気なんだけど、腰は大丈夫かな?とか具合悪くならないかな?とか考えると心配でした。。
でも無事でいてくれてホッとしています。
ありがとうね!グッちゃん(*´ェ`*)…♥  ママだけ楽しんでごめんね。゚(゚*ω⊂ グスン
いつかグッチもみんなに会える日を夢見てまだまだ頑張りますo(*・ω・)○ ファイトー!
c0163878_1832533.jpg

======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2011-07-29 18:43 | ぐっちママの事 | Comments(14)

Commented by ローラ紀子 at 2011-07-29 19:01 x
わあ!
ぐっちちゃん 可愛い!!
似合うわあ(*^.^*)
そっかぁ、、、
まま テンション さがってきたのかな、、?

8月中に 女子会♪♪♪ しましょうね!
Commented by guccimama at 2011-07-29 19:12
ローラ紀子さんへ
ありがとう~♪

うんうん!だんだんテンション下がってきたぞ~(汗)
上げてくれ~!遊んでくれ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
楽しみに待ってるよ~♪
Commented by ケン母 at 2011-07-29 20:48 x
旅行って楽しいよね~!(^^)!またコツコツお金貯めて遊びに来てね~!(^^)!グッちゃん、うんと可愛いお洋服買ってもらったね~(^^♪おりこうちゃんにしていたんだもの、当然ねっ!(^^)!保冷剤入れられるんだ~、すごいねっ!(^^)!
Commented by あすた at 2011-07-29 22:43 x
 おぉ!保冷剤が入るなんて、良いお洋服ですね~♪。
 9月に帰省する時、母に我がまま言って横浜で買い物させてもらう事になってるので(運転手様なのです、母が(笑))、見てこよ~っと。

 とりあえず・・・まずは8月の女子会でっせ~(≧▽≦)!
Commented by あんちゃんママ at 2011-07-30 02:16 x
きゃ~ピピピンクのスカートがよく似合う
男の子ぐっちゃんヽ(@^▽^@)ノ
かわいいわぁ~
保冷剤が入るのいいですね!
3年前からそんなのあったらいいねぇ~って
仕方なく手作りで背中にポケットつけてました。
今年はいろいろ出ましたねぇ~ ^^*

お写真飾ってくれてありがとうございます。
今回の写真どこかにアップしてお渡しできるようにします。
もうちょっと待ってくださいね。
Commented by nana at 2011-07-30 10:20 x
まだまだ先週の余韻に浸ってるナナママです(笑)
もう一週間経つんだね・・早いねぇ。。

おっぐっちゃん 可愛いワンピ買ってもらったのね
いいよ 凄く似合ってる♪

背中に保冷剤入れられるのナナも昔買ってね・・ほんとにTシャツタイプでこんな可愛いワンピはなかったのよ

またお小遣い貯めて遊びに来てねぇ♪
Commented by ぐっちママ at 2011-07-30 14:28 x
ケン母さんへ
旅行大好きよ~♪
でもどこへ行くよりも東京がいい~!!
みんなに会えるし都会好きだし♪
今回グッチに何もないなぁ!っと思ったけど、偶然見つけた~♪
うちのグッちゃん、今はケンちゃんより大きいからね。ずっと前のお洋服はピチピチなの(≧ω≦。)プププ

この洋服の顔が可愛いような、気持ち悪いような??
Commented by ぐっちママ at 2011-07-30 14:32 x
あすたさんへ
いいなぁ横浜♪
赤レンガ倉庫の雑貨屋さんはどれだけ見てても飽きないわ~!
また行きた~い。。
ランドマークももっとゆっくり見たかった~!
横浜が実家でいいなぁ~♪

あいあい~!女子会楽しみ~♪
Commented by ぐっちママ at 2011-07-30 14:42 x
あんちゃんママさんへ
グッチが何も文句を言わない(言えない!)ので、好き放題しています(*`▽´*)ウヒョヒョ
今でもグッチを女の子だと思ってる人もいますよ~(笑)

夏はあまりお洋服を着ないので保冷剤入れ役にたつのか~??
もうちょっとポケットが上だったら!な~んてね。。

ママさんの撮ったお写真いただけるんですか~?
パソコンに送って頂ければ・・・
な~んて!!慌てませんよ~。。
Commented by ぐっちママ at 2011-07-30 14:52 x
nanaさんへ
はい!私もまだ余韻に浸ってて仕事にやる気が出ません。。。
楽しいことはアッと言う間ですね(≧ω≦。)

もっとグッチの洋服もゆっくり見たかったなぁ。。
欲張っていろいろ行くから時間がなかったよ~(^Д^)ゞ
保冷剤入るのって前からあったのね~。。
おどろきーーー(´∀`*)ヶラヶラ

グッチに許してもらったら、また遊びに行きますね~♪
Commented by ハッピーママ at 2011-07-31 22:33 x
保冷剤が入るのあるんですね。首に巻く冷え冷えは愛用していますが、保冷剤が入る洋服あるの お恥ずかしながら初めて知りました。ぐっちママさん お茶目ですね。かわいい楽しくなる洋服ですね。グッチちゃん似合ってますよ!!
Commented by ぐっちママ at 2011-08-01 08:41 x
ハッピーママ さんへ
私も初めて見ましたよ(´∀`*)
夏はあまり」お洋服着せないので、あまり必要ないんですがね(゚c_,゚`。)プッ
うちのグッちゃん腰が悪いので腰を冷やしてはダメかと・・・
でも、なんかお洋服の顔が面白かったので買っちゃった~♪
グッちゃんまんでも似合うんですよ~♪
男前なんで(≧ω≦。)プププ ←親ばかですんません(^Д^)ゞ ァィ!
Commented by レコママ at 2011-08-01 15:25 x
男の子なのにフリフリが似合っちゃうのはぐっち君が1番だね
東京は遠いしなかなか行けないけど
こんな風な楽しみが待ってるから またお仕事頑張れますね

オフ会 本当に楽しそうで 羨ましいです♪
ママも 石川県でオフ会計画して~☆
Commented by guccimama at 2011-08-01 17:19
レコママさんへ
ありがとうございま~す♪
でもみんな似合うと思うよ~(´∀`*)
何故か東京大好きです。。
遠いからグッチはちょっと連れて行けなくてね~(泣)

みんなで集まると楽しいね♪
金沢にワンコOKのいいお店があるそうですよ!
金沢と白山市の友達がいますから、みんなでオフ会しましょうか~♪
4日行きますね~。。  楽しみ~♪