夢のような2日間  オフ会編

お散歩の後はワンコOKの焼肉屋さんでオフ会です。。
ケンちゃんナナちゃんはまだ歩きたかったかぁ~(^Д^)ゞ 
ごめんね~(≧ω≦。)
c0163878_9125760.jpg

私達がお店に入ってしばらくすると、もう1ファミリーがいらっしゃいました。。
あんちゃんとあんちゃんパパさん、あんちゃんママさん、あんちゃんママさんのお母様です。今日は仕事を早く終わらせて来てくださいました。。
ありがとうございます~∩(´∀`)∩ワァイ♪
初めまして~のあんちゃん!  やっぱり可愛い~♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
c0163878_9135934.jpg

ケンちゃんとも“こんにちわ~”だね♪
c0163878_922829.jpg

ピョンピョンお耳の可愛いケンちゃん、いつもカメラ目線だね~♪
グッチにもモデル犬としてのポーズの仕方を教えてほしいわぁ~(´ε`*)
c0163878_917946.jpg

それでは、総勢9名と3ワンで宴会のはじまりーーーー(*`▽´*)ウヒョヒョ
c0163878_9153624.jpg

みんなが食べ始めると、ケンちゃんもお腹が空いてきましたね。。
おいしそうなかぼちゃをパクパク・・・
ケンちゃんの今のブームはかぼちゃなのね(*`▽´*)ウヒョヒョ
ごはんもたくさん食べて元気でいようね。。
c0163878_9251898.jpg
c0163878_9252897.jpg
c0163878_9254037.jpg

と、それを見ていたあんちゃんはそそそ・・・とケンちゃんの方へ・・・
c0163878_914236.jpg

いつも大人しいあんちゃんがお肉を見て豹変しました~(笑)
あんちゃんをお肉で釣るケン母さん(≧ω≦。)プププ
c0163878_9205139.jpg
c0163878_921115.jpg

あんちゃんの必死なお顔可愛いですね~♪
あんちゃんの名誉の為に申しますが、いつもはとってもおしとやかなあんお嬢様なんですよぉ
きっとこの焼肉屋さんがいけないんです。。p(`ε´q)ブーブー
c0163878_9213097.jpg
c0163878_9215134.jpg

私、無意識にこ~んな動画を撮っていました(^Д^)ゞ 
あんちゃんがごはんの食べ方を教えてくれていますよ。。
いや~!本当においしそうに食べますね♪
みんながあんちゃんを見て、大爆笑(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アッ!  ケン母さんごめんなさい(^Д^)ゞ 
お顔出ちゃいました(汗)  いいよね~!!  綺麗なお顔だから・・・
許してーーーーーー('・c_・` ;)

あんちゃんとナナちゃんケン母さんに抱っこされてどこ見てるのかなぁ~!
c0163878_9144678.jpg

私は、あんお嬢さまを抱っこさせてもらって満足~♪
まさかあんちゃんにも会えるなんて思ってもなかったので感激です。。
突然お誘いしてパパさんもお母様にも会えて、本当本当に今回は夢のようなひと時ですわ~。。
って、ここからはケンパパさんが私のカメラで撮ってくれてます(⊃∀`* )エヘヘ♪
私と言う奴は東京まで来て遠慮もなく、完全にいつものままです(^Д^)ゞ 
最初はお肉焼いたりサラダ盛ったりしてたくせに、飲み始めたら動きません。。
女王様になってしまいますo(>_<)o
ケンパパさんはケンちゃんのお世話と私のお世話?とで、ちゃんと食べられたのかなぁ('・c_・` ;)
って、今頃言っても遅すぎですねo(>_<)o
c0163878_9155642.jpg

でも飲んでても覚えてますよ~!!  グッチからケンちゃんにパワーを預かってきました。。
ラブ注入~♪  じゃなくてパワー注入~!!です。。。
私のお隣にいらっしゃるのは、ダンディーなあんちゃんパパさんです┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
c0163878_9162297.jpg
c0163878_916483.jpg

そして、さくらママさんとナナちゃんです。。
さくらちゃんは数週間前にお空にお散歩に行きました。。
でもきっと焼肉の匂いにつられて、お空から戻って来てると思います。。
いいえ~!ぐっちママはさくらちゃんを感じました。。
c0163878_9175353.jpg

こちらはナナママさんとナナちゃんです。。ナナちゃんもカメラ目線が上手ですね~♪
c0163878_9192324.jpg

ナナちゃんも抱っこさせてもらって、ぐっちママは幸せーーーヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
今日も可愛いフリフリ着てるね~♪
知ってる?? ぐっちママも今日はスカートの下の方フリフリだったんだよ~(^Д^)ゞ 
c0163878_9193929.jpg

ここでもナナちゃんを離さず、ちゃかりナナちゃんのママになりきって写真に納まってるぐっちママですo(>_<)o ナナママさんごめんなさ~い(^Д^)ゞ 
c0163878_9202058.jpg

あーーーだ!こーーーだ!と盛り上がってるうちにもう4時間たってた~??
最後にお外で記念撮影です。。  が・・・あれあれ??あんちゃんママさんのお母様が写っていません。。  素敵なお母様ごめんなさい。。  お会いできてとっても嬉しかったです。。
きっとうちの母とお話が合いそうですよ(⊃∀`* )エヘヘ♪
ケン母さ~んお写真ちょうだ~い!!、
c0163878_9262292.jpg

って、ここまではよかったの~!!
もう・・・みんなと別れたくなくてぐっちママは大泣きしました。。
ケン母さんが"涙は似合わないよ~"っと言ったけど、そうなんだけど・・・
実は泣き虫なんだよーーーー(´;ω;`)ウゥゥ
泣きながら道を歩き東京テレポート駅から六本木のホテルに向かいました。。
でもね!!  また来るからね。。その時はまた集まってくれますか~??

気を取り直しホテルに到着後いつも行くボディマーッサージに行き、パンパンな足をほぐして明日に備えます。。
そして就寝~!って思ったでしょ~!!
この後〆は一蘭のラーメン。。  この一蘭は福岡に行ったときに食べてとっても好みだったの~♪
東京にも何店舗かあるんだよね~!!

それではお腹いっぱいでおやすみなさい{[(-ェ-)]}zzz
明日は横浜編で~す♪
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2011-07-27 12:17 | ぐっちママの事 | Comments(14)

Commented by ケン母 at 2011-07-27 21:11 x
うわっ(゜o゜)ほんと、顔出てるじゃ~ん^_^;って、こちらも羽田での写真・・・遠めにして顔消さなかったのですぅー^_^;そっ、あんちゃん大ママさんを、写してないのは、うちのパパの仕業ですよー、ごめんなさいです~、これ見て初めて気が付いたみたいよ~、失礼しました~m(__)m楽しかったね~、ナナちゃんもあんちゃんも可愛くってね~、グッちゃんもいればいいのにね~!(^^)!続き楽しみにしているよ~!(^^)!
Commented by あすた at 2011-07-27 22:30 x
 ぬふふふふ( ´艸`)。
 ぐっちママのブログが猛烈な勢いで更新されてる~♪。

 みんなカワイコちゃんと美人さんといい男で、ホントに楽しそうですね~、ぐっちママ♪。
 帰り、泣いちゃうのもわかる気がするですよ~( ^∀^ )。

 続き、楽しみにしてます♪。
Commented by ハッピーママ at 2011-07-27 23:15 x
ほんと!!グッチママさん・あんちゃんママさん・ケン母さんそれぞれのブログを見せていただきましたが、ホントに楽しそう!!写真からも伝わってきます。きっと ケンチャン・ナナちゃんもあんちゃんから そして皆さんからいっぱい元気をもらったと思いますよ。さくらママさんも きっと悲しい気持ちを皆さんと過ごしたことで気持ちあったかくなったでしょうね。ケン母さんの飛行機で見送りの文章読んでいたら気持ちがあったかくなるのと同時に別れのせつなさ感じてしまいました。素敵な仲間がたくさんいて羨ましいです。
Commented by あんちゃんママ at 2011-07-28 00:02 x
あんちゃんのアップありがとうございます♪

完食1プンの動画もあったんですね(^m^)
ケンちゃんとナナちゃんにどんびきされてたかと心配してました。

だけど、ケンちゃんあのあと
フードを食べてくれていると!
ありがたいですね~(^_^;)

本当に楽しくって
あっという間の短い時間に感じられて
名残惜しかったですね~。
Commented by nana at 2011-07-28 05:29 x
おはよう~

ナナをいっぱい抱っこしてくれてありがとう♪

あんちゃんのご飯の食べ方ナナにも実践して欲しいで~す

あの時13年生きてきて初めて食べた焼肉がよほど美味しかったのでしょうね・・あんなにもりもり食べた事ないもの(笑)

楽しい時間はどうしてこう早く過ぎてしまうのかしらねぇ

一晩中喋っていたかったで~す

横浜編も楽しみに待ってま~す

「お前も早くアップしろ?」・・わかりやしたぁ。。
Commented by ローラ紀子 at 2011-07-28 07:40 x
おはようですo(^-^)o
あー!!
お台場の 焼肉屋さん!
去年
オフ会の 前夜祭で
行きましたよ!!

同じ席だわ(*^.^*)
いいなあ!
東京は わんちゃん連れて 食べ 飲み出来るお店いっぱい!!
近かったら 常連に
なるのにねo(^-^)o
まま ラーメンも たびたの??
Commented by ぐっちママ at 2011-07-28 08:46 x
ケン母さんへ
私はすでに顔出しいっぱいしてるからアップ以外はいいんですよ(笑)
ケン母さんもこれで全国的にお顔知れましたよ
(*`▽´*)ウヒョヒョ
パパさんでしたか~?
カメラ任せっぱなしでこちらこそごめんね~!
忙しかったね~o(>_<)o

本当に楽しかった♪
グッチもみなさんに会わせたかったわ~!
きっとマイペースだけどね(笑)
Commented by ぐっちママ at 2011-07-28 08:51 x
あすたさんへ
もう~気が狂うほど楽しかったっす(*`▽´*)ウヒョヒョ
アッと言う間の時間でした。
私の友達もみんなと仲良く楽しそうにしてくれてたので嬉しかった~♪
別れって辛いですね。。
厚塗り化粧がハゲハゲでしたぁ~
あすたさんも泣き虫~??
Commented by ぐっちママ at 2011-07-28 08:58 x
ハッピーママ さんへ
ブログのお友達はみんな同じ気持ち、感覚なんですね。。
初対面でも気が合うのもわかる気がします。。
みんながワンコ達の健康を願い悲しみを分け合って・・
こんな友達が出来たのもグッチがいてくれたから。。
グッチに感謝ですね。。
グッチがおうちで待っていなかったら、もう少しいたかもΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
Commented by ぐっちママ at 2011-07-28 09:05 x
あんちゃんママさんへ
あんちゃん本当に可愛いですね~♪
ブログとは違う一面を見てとってもおもしろかったです∩(´∀`)∩ワァイ♪
グッチの若い頃を思い出しました。。
ああいう感じで食べてたなぁ~!
ケンちゃんも食べてくれたみたいで、嬉しいですね。。
あんちゃんありがとう~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

もっともっとお話ししていたかったです。。
また遊びに行きますから、その時は会って下さいね~♪
Commented by ぐっちママ at 2011-07-28 09:15 x
nana さんへ
どんだけ飲んでても、みんなを抱っこするという目的は忘れませんよ~♪
ナナちゃん本当に小さくて可愛いね~!
ママさんに似てるね(〃^∇^)o彡☆あははっ
でもシーズーって本当に大人しくていいワンコだよね。。
3ワンいても静かだしね。。
シーズー大好きさ~♪

楽しい時間って早いよね。。
もっとみんなといたかった~!!

また絶対いくから待っててね~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
Commented by ぐっちママ at 2011-07-28 09:22 x
ローラ紀子さんへ
そうだね!紀子さんもうしすけ行ってたね。。
いいよね~!お台場。。
景色もいいし、大好きなんだ~♪
ワンコもいっぱいいるしね。。

東京は無理だけど、紀子さんの行くカフェ連れてってね!!

そそ!!ラーメン食べたのよ~
ダイエット終了したわo(>_<)o
全然痩せてないのに・・・
Commented by さくらママ at 2011-07-28 11:43 x
あ~思い出したら涙がでてきたー
楽しかったもんね~♪

みんな素敵な人達でしあわせ。。。

今度はぐっちゃんに会いに行かねば!
Commented by guccimama at 2011-07-28 11:59
さくらママさんへ
私も写真を見ては思い出に浸って幸せ泣きしてるよ~♪
もっと緊張すると思ってたら、あららら・・・
ずっと友達だったような気が・・・

グッチが元気なうちに会わせたいなぁ~!
旦那に千葉まで運転して~!とお願いしたけど、忙しい人だからね~p(`ε´q)ブーブー