夢のような2日間  お台場編

土日に東京に行ってきました~!
って、みんな知っているよね(゚c_,゚`。)プッ  あれだけ告知してたから・・・・
台風も去り、東京の暑さを覚悟してたけど涼し~♪
なんかさい先がいいぞーーー(*`▽´*)ウヒョヒョ
小松からブーーーンと飛んで羽田到着は9時過ぎ!!
最初に行ったのはここ!!!

この列はなんだ~?  TDLのアトラクションかぁ~???
c0163878_10165445.jpg

いえいえ!!銀座チャンスセンターの1番窓口への列です。。
突然行くことになり、場所がわからないのでケン母さんに電話して、聞いた辺りに行ってみた~!
で、左を見るとこんな感じで並んでいたので、すぐわかったよ♪
待ち時間は30分!  いつもは3~4時間待ちだって~o(>_<)o
ここでも本当についてる♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
c0163878_1017824.jpg

これが私の3億円のチケットです!!!←3億って言いきってるo(>_<)o
グッちゃん、食べ物じゃないからね~(゚c_,゚`。)プッ
c0163878_1023652.jpg

宝くじ買ってもまだ11時!!銀座をブラブラして六本木ヒルズに行ってから今夜泊まるホテルにチェックイン。。。
3時ころにはお台場に到着ーー(*`▽´*)ウヒョヒョ
電車の移動も事前に調べて行ったので、とってもスムーズに行けて、ん~!なんかとっても調子いいぞーーー∩(´∀`)∩ワァイ♪

今回のメインイベントの為にちょっとお先にビールを飲んで休憩!!
目の前に広がる景色は最高のおつまみね~♪(´ε`*)
田舎じゃ見れないこの景色。。  癒される~♪
c0163878_1030216.jpg



ここからが本題!!
5時にぐっちママの会いたくて会いたくて、この日をまだか・・まだかと待っていた人に・・ワンコにやっと会えました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
今夜はワン友さんとオフ会です♪
時間がちょっと早いのでみんなでお散歩~♪

ん~?この壁に向かってクンクンされているお方は??
c0163878_10453879.jpg

もしかして・・もしかして・・
c0163878_10455442.jpg

ケンちゃ~んチュキ♪(´ε`*)
会いたかったケンちゃ~ん♪   グッチに似てるケンちゃ~ん♪
c0163878_10461276.jpg

そして~! 見知らぬトイプーちゃんに、眼を飛ばしてる女子はーーー?
c0163878_10513817.jpg

お目めクリクリの可愛いナナちゃんで~すチュキ♪(´ε`*)
いつも歩かないナナちゃんは、違う場所に来ると歩くそうです♪
グッチと一緒だね。。  きっといつもの場所は飽きちゃうんだね~。。
c0163878_10521233.jpg

ケンちゃんもナナちゃんも楽しそう~♪
2ワンを見てるとグッチを思い出す。。。
グッチもお台場歩かせて見たいなぁ。。きっとキョロキョロするだろうなぁ~。゚
飛行機の座席に座らせてくれたら、連れてこれるのに・・・
c0163878_10524027.jpg

c0163878_10525963.jpg

はい!このお方!!  優しい優しい、とっても優しいケンパパさん!!
今回はとっても私を心配してくれて、とってもお世話になりました。。
素敵なケンパパさん!!私にはキムタクよりもかっこよく見えるヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
c0163878_10531880.jpg

こちらは、初めまして~のさくらママさんとナナママさんです。
2人とも初対面だけど、「初めまして~!」のご挨拶の後は、もうお友達で、と~っても馴れ馴れしいぐっちママだす(*`▽´*)ウヒョヒョ
c0163878_10541154.jpg

じゃあみんなで撮りましょ~♪
左からさくらママさん、ナナママさん、ヤンキー座りのぐっちママ、ケン母さん、ケンパパさんで~す♪
ワンコ様は左からナナちゃん、あっち向いてるケンちゃんで~す(゚c_,゚`。)プッ
c0163878_12102378.jpg

さて、この後はもう1ファミリーが登場します。
がーーーーー!まだ写真編集しきれてない為、明日に続きます。。。
たった2日の旅行ですが、かなり引っ張るよ~(≧ω≦。)プププ
みなさんご期待下さい。。  ←期待してないって~??o(>_<)o
======================================

こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2011-07-26 15:49 | ぐっちママの事 | Comments(10)

Commented by ケン母 at 2011-07-26 21:04 x
グッちゃんの宝くじ見つめている、お鼻ちょこんが可愛っ^m^
おりこうちゃんにお留守番していたみたいだね~(^v^)
ケン、ここで遊んでいるときは静かだったよね~、その後店に入ってしばらくしたら・・・(>_<)クンクン泣いちゃって、困ったじいちゃんです。^m^ヤンキー座り・・・ってさっ、3月までに、あんちゃんママさんたちみたいに上品になるんでしょっ^_^;大丈夫かな~^m^。そうとう引っ張る予定ですねっ!(^^)!続き・・・楽しみにしているよ~(^^♪
Commented by ローラ紀子 at 2011-07-27 06:36 x
おはようですo(^-^)o
いいなあ♪♪♪♪
沢山のお友達に、会ったんですね!
楽しいのが
伝わってきますよ~(^^)

飛行機だと すぐ
着くから いいですよね!
まま 落ち着いたら
乾杯したいわん(*^.^*)
Commented by guccimama at 2011-07-27 08:53
ケン母さんへ
神頼みグッチ頼みで当たりますように・・・
ケンちゃんお外のほうが楽しかったのかなぁ?
遊び足りなかったんだね。。 ごめんね~o(>_<)o

そ・そ・そうだった~(^Д^)ゞ 
でも、ぐっちまま=上品って想像できる~??
うちの母は上品なんだけど、どこをどう間違ったか、こんなの産まれた~(゚c_,゚`。)プッ
もっと落ち着かなきゃ。。。

さて今日の分を書かなきゃo(*・ω・)○ ファイトー!
Commented by guccimama at 2011-07-27 08:58
ローラ紀子さんへ
楽しかったです~♪
またいっぱい飲んでテンション上がり過ぎました~(≧ω≦。)プププ
そのことは今日にでも・・・

今度こそ紀子ちゃんの発表会が終わったら是非!!
乾杯しよーーー♪
Commented by nana at 2011-07-27 09:34 x
わぁ まだアップしてないのナナ家だけかぁ・・
早くしないとねぇ(爆)

えっ? ぐっちママ あんちゃんママさんみたく上品のなるの?!
じゃ今度逢う時は「ごきげんよう」の挨拶だな(爆笑)

ほんとのみんな気さくないい人ばかりで♪
すごく楽しかったね。。

また逢おうね♪

ぐっちゃ~ん いい子でお留守番ご苦労さまでした
ぐっちゃんにも逢いたかったナナママです。
Commented by レコママ at 2011-07-27 10:42 x
東京行ってきたんですね
ケンちゃんも元気そうで良かったですね(=^・・^=)

初めて会ったお友達ともすぐ仲良くなれるって
素敵ですよね
ぐっち君が結んだ縁ですね☆
 
オフ会 続編たのしみ~♪♪
Commented by guccimama at 2011-07-27 12:13
nanaさんへ
ママさんのブログも楽しみにしてるよ~♪

そ・そ・そうなのよ~(汗)
また早から3月に行こうって目標立てね。。ちょっとは落ち着いた大人(もう大人越してるし。。)になろうかと・・・
あーー!やっぱりぐっちママのキャラじゃないね~(泣)
でも憧れるわ~(⊃∀`* )エヘヘ♪
Commented by guccimama at 2011-07-27 12:17
レコママさんへ
はいはい!ずっと楽しみにしてました。。
ケンちゃんにもまた会えたし、あんちゃんやナナちゃんにも会えたし、グッチも連れてきたかったです。。
こんなにお友達がたくさんできたのも本当にグッチのおかげですね。。
そのグッチを差し置いて申し訳ないo(>_<)o

まだまだ続きますから見てくださいね~♪
Commented by さくらママ at 2011-07-28 11:32 x
先週のことなのにだいぶ会ってないみたいな・・・

ママさ~ん、早くまた会いたいよ!!!

韓国の飛行機はワンコも一緒の座席に乗れるんだって。
日本は貨物だもんね。
Commented by guccimama at 2011-07-28 11:55
さくらママさんへ
そうだね~!
月日のたつのは早い!早すぎる~!!
また行くから遊んでね~♪

韓国の飛行機ってワンコokなの~?
日本はどこまでも遅れてる。。
グッチを荷物でなんて考えられないよ!
なんだったら私もグッチと一緒に荷物でもいいんだけど(*`▽´*)ウヒョヒョ
そしたら一緒に来れるのに。。。