グッチはトリミングでママはランチ♪

緊急災害時動物救済本部
被災動物の為に義援金、支援物資を・・・

東北地震犬猫レスキュー.com

被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板が出来ました。
捜索・保護情報や 救援要請 などが載っています。
被災動物の為に私達にもできる協力をしましょう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日はやっと待ちに待った・・・・12月から待ったワン友さんのコラビさんとランチ~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
12月にランチ~!のつもりがグッチ地方は大雪にみまわれ、国道もどうなってるかわからない状態なので、急遽中止に・・・・・
なが~い冬が終わり、ランチもいいけど、グッチとラルくんを連れて、去年も行った木場潟公園にお散歩に行きましょうと計画したけど、お天気が不安定で雨が降ったら困る~ということで、やっぱりランチに・・・・
結局晴れたのですが気温28℃の夏日だったから、老犬2ワンには辛いよね。。
お散歩はまたまた今度~^^

で、その日グッチはトリミングに・・・・
ママは小松に向かいま~す。。
ランチは“花みずき”とい居酒屋?割烹??
ランチメニューは・・・・
ごはんは注文してから、かまどで炊くのだそうで、待ってる間のランチの前におせんべいと羊羹と熱いお茶が出ました。
お肉も柔らかくおさしみはプリプリで、すべておいしかった~(∀`*ゞ)エヘヘ
ごはんもいい米なのか炊き方がいいのか、一粒一粒がしっかりしてておいしーーー(*´ェ`*)ポッ
c0163878_15185842.jpg
c0163878_1519796.jpg

コラビさんは私よりもグーーーンと若いけど、いろんな事を教えてくれます。
ラルくんとびーちゃんの為に頑張ってますp(*^-^*)q
とても頼れる存在で、なんでも話せちゃう(∀`*ゞ)エヘヘ
ワンコの事を話せるのは、やっぱりワン友さんじゃなくちゃ、気持ちも分かり合えないし、バカじゃない~?扱いされるだけ・・・
コラビさ~ん! そして私の大切なワン友のみなさ~ん!  おバカなぐっちママですが、これからも末長ーーーーく、仲良くして下さいね。。。
動物を大切に思い、我がワンコ、ニャンコを大事に育ててる人に悪い人はいません。。
ぐっちママを含めてね(笑)
きっとみんなと気が合うと思うなぁ~^^  どうでしょう~^^;


さてさて、おいしいランチを食べてワンコの話に夢中でアッと言う間の楽しい時間!!
いつもは送迎してもらうサロンだけど、今日は帰りに迎えに行く予定だったので、“終わりましたよ~”と電話があって、本日の楽しい時間は終了となってしまった~。。


グッチを迎えに行くと、ケージの中で、私を見つけて嬉しそうにシッポを振ってくれました^^
最近はトリミングに行くのも嫌いみたいで、かなり頑張っています。若い頃はお迎えに来てくれると喜んでついていったのに・・・・
おじいちゃんになって疲れるんでしょうね~!  でも綺麗にしてあげたいし、こんなおじいちゃんをトリミングしてくれるサロンにも感謝です(*´ェ`*)ポッ
c0163878_17312999.jpg

帰るよ~って言うと、ルンルンで玄関の方に向かっていくよ~^^
c0163878_17313936.jpg

そして“グッちゃん頑張ったからおやつちょうだ~い”ってウロウロなお目めで見つめます。。
うーーー!!可愛い~(♡´∀`♡)
今日はお留守番ありがとう。。  ママもとても楽しかったよ~♪
c0163878_17315282.jpg

=======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2011-04-28 17:48 | ぐっちママの事 | Comments(11)

Commented by ケン母 at 2011-04-28 19:33 x
おいしそう(^^)
いいな~ランチ♪はってでもご一緒したかったな~(^o^)グッちゃん可愛くしてもらって嬉しいねー(^^)何よりお迎えが一番嬉しいねー
Commented by あすた at 2011-04-28 23:04 x
 ぐっちゃん、綺麗になりましたね~♪。
 いやぁん( ´艸`)呼んでくれたら車ぶっ飛ばして参加したのにぃ~♪。
 そのうち『石川親バカ~ずランチ会』しましょうね、コラビさんも一緒に(o^―^o)。
Commented by nana at 2011-04-29 20:17 x
わぁ いいなぁ ランチ 近かったら是非一緒に行きたかったなぁ♪

グッチちゃんもトリミングお疲れ様でした。
可愛くなったよ~~♪
Commented by さくらママ at 2011-04-29 21:14 x
ぐっちゃん、いい笑顔してるね~
ラルくんとお散歩できなかったけど、またのお楽しみ♪

ランチ、美味しそう~
さくら家はパパの会社では
犬ばか犬きちがいと白い目で見られてます。
ばかでいいんだもーん。
ワンコ飼ってない人にはわかりません・・・
Commented by colaby at 2011-04-29 22:02
楽しい時間はあっという間で・・・。
わんこ話は尽きませんねー。
あすたさんも是非ご一緒に^^

パンもごちそうさまでした♪
ラル、喜んで食べています。
ぐっちゃんも頑張ったんだねー。お疲れ様でした。

明日もヨロシクです☆
Commented by ぐっちママ at 2011-04-30 09:43 x
ケン母さんへ
大丈夫か~い!

久しぶりのランチでした^^
ダイエット中なのに、おいしくて全部たいらげちゃったよ~(泣)
ママがお楽しみ中、グッチには頑張ってもらいました。。
可愛くなったでしょう~^^
顔の毛が伸びてお目めが小さくなってたからスッキリした~。。
グッチの笑ってる?みたいな顔が好きだな~♪
Commented by ぐっちママ at 2011-04-30 09:47 x
あすたさんへ
トリミング頑張りましたよ~p(*^-^*)q
その間にママはお楽しみ~^^
今度一緒に行きましょう~^^
今日もコラビさんとお昼に木場潟公園おでぃとなの~♪

今度あすたさんも木場潟公園おいで~♪
Commented by ぐっちママ at 2011-04-30 09:52 x
nanaさんへ
ブログを通じてお友達がたくさん増えて嬉しいね~^^
それも、思いっきりワンコのお話できるし♪
ほ~んと近かったら会えるのにね~!
でもいつか会えるかな(*´ェ`*)ポッ

グッチも男前になったでしょ~^^
Commented by ぐっちママ at 2011-04-30 10:00 x
さくらママさんへ
今日のお昼にラルくんのニコニコ号で一緒にお散歩行ってくるね~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
私はさくら家だ~い好きだよ^^
犬バカ犬きちがい!最高な褒め言葉((笑´∀`))ヶラヶラ
ワンコ、ニャンコを大切にする人は何にでも思いやれる人!
気持ちが優しくていい人です^^
Commented by ぐっちママ at 2011-04-30 10:08 x
colabyさんへ
楽しかったね~♪
そうそう!あすたさんも近いから、是非一緒にだね^^

ラルくんパン食べてくれたんだね~。
よかった~^^

今日は雨が降りませんように・・・
ラルくんに会うの楽しみにしています(*´ェ`*)ポッ
Commented by ルイヴィトン ジェロニモス at 2013-12-22 12:20 x
ルイヴィトン スニーカー 靴 レーシングライン メンズサイズ9 B1ZU1PNY LOUIS VUITTON 靴を紹介します。