ボ・ボクちゃんはネコちゃんに負けてましゅ^^;

緊急災害時動物救済本部
被災動物の為に義援金、支援物資を・・・

東北地震犬猫レスキュー.com

被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板が出来ました。
捜索・保護情報や 救援要請 などが載っています。
被災動物の為に私達にもできる協力をしましょう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


久々にマーブル登場^^
ビビリっ子のマーブルはあんな大きな地震があったら、怖がるんだろうなぁ^^;
きっと、お父さんのそばから離れないから、鎖を外しても自分では逃げないかな??
マーブルのおうちは山の方だから、津波の心配はないけど・・・
どうか可愛いワンコ達の為にも何事もありませんように・・・・
c0163878_1575440.jpg

甘えん坊のマーブルは、近所のネコちゃんがマーブルの残したご飯を食べに来ても、黙って見ているそうです((笑´∀`))ヶラヶラ
ネコちゃんはマーブルが大人しいので、完璧になめてますね(*´;ェ;`*)うぅ・・・
だからおとうさんが“ニャンコ来るよ~”と言うと、必死でごはん食べます(∀`*ゞ)エヘヘ
可愛いマーブル!!  かなりお笑い系です^^ ネコにも負けてる~^^

おとぼけみたいだけど、頭が良くて、ちょんと言われてる事、理解しています。
さすがラブの血が入ってますね。。
c0163878_158820.jpg
c0163878_1582051.jpg

注;マーブルの甘えた声と私のテンションハイの声がかなり煩いので、ボリューム下げてね~^^;

マーブルはおとうさんとお兄ちゃんには絶対服従です。ちゃ~んといい子で言う事聞きます。
でも私には・・・・・??
時々だから甘えて甘えて、言う事聞きません^^;
車に乗ってる時も私だったら車の中で興奮状態です。。
お父さんに聞いたら、この前、病院に行った時も横で静かに座っていたとか・・・・( д)゚゚ エーッ!!
せめて車で静かにしてくれてたら、いろんな所連れて行ってあげるのになぁ~。。
一人では動くので危なくて運転できません^^;

もう一度マーブルと毎日お散歩した海に行きたいね~♪
海で走らせてあげたいなぁ。。。
=======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2011-04-20 15:38 | 保護犬マーブルの事 | Comments(8)

Commented by ケン母 at 2011-04-20 21:24 x
大きな身体だけど、小犬より甘えん坊みたいー^m^
あんよが太っといね~、可愛いですぅー。
人が来るだけなのに、あ~んなに喜ぶの、ほんとに可愛い。
声も、すごくうれしいよぉーってわかるね~!(^^)!

ママさんの声、なんでだろう?
聞こえてきた瞬間に、笑っちゃう~、
ツボにはまる声質かも^m^
良い意味でね!(^^)!
Commented by あすた at 2011-04-21 08:29 x
 まーぶりゅ~~萌ぇ――(〃д〃)――!! ←朝から壊れてます(笑)。

 改めて見ると、マーブルくんってホントにおっきいですね~。でも、猫に負けちゃう・・・(。・w・。) ププッ。
 ゾロは猫を見ると追っかけてくので(遊んでもらえると思ってる・・・)散歩の時に見かけるとドキドキします、飼い主が(≧▽≦)。

Commented by ぐっちママ at 2011-04-21 10:05 x
ケン母さんへ
マーブル、今30キロあるよ~^^;
保護した時は20キロでガリガリだったけど、今はちょいメタボ(笑)
幸せ太りだなぁ~^^
お顔はこわ~いけど、性格は可愛い子(♡´∀`♡)
グッチにも頭上がらないし、ニャンコにも負けるし・・・
ずっと長い間我慢ばっかりだったから、きっとみんなに優しいんだと思う。。

私もマーブルといると声が明るいでしょう~?
って、いつもか・・・
夏に会った時に笑い過ぎてお腹痛くなるぞ~((笑´∀`))ヶラヶラ
Commented by ぐっちママ at 2011-04-21 10:14 x
あすたさんへ
お天気良くて、壊れたかーーー((笑´∀`))ヶラヶラ
雑種だから普通のラブより小さかったのに、現在幸せ太りの為30キロだーーー^^;
でも態度は超小型!!
一度会ってみて~!笑えるよ~♪
グッチもゾロちゃんと一緒!!
ネコちゃん追いかけるよ =3 =3
若い時、追いかけて家から脱走して全身ドロドロになったことありま~す(A;´・ω・)アセアセ
Commented by nana at 2011-04-21 13:18 x
マーブルちゃん かわええ~~~
こんな声で甘えてくれたら側にいたら抱きしめてるね。。そいでもって赤ちゃん言葉で話しかけてる(笑)

大きい子って体全体で甘えてくれるからものすごく可愛いって感じちゃうよね。

ニャンコに負けちゃうんだぁ。。
それもまた可愛いねぇ。

ナナもニャンの匂いばっかり嗅いでますよ
Commented by ぐっちママ at 2011-04-21 14:40 x
nanaさんへ
マーブル可愛い~?
ありがとう~^^
顔は強面だけど、とっても気が優しくてね♪
ニャンコに負けます。。。
飼い主さんも目を細めて笑ってた((笑´∀`))ヶラヶラ

私の声聞いたな~^^;  はずかしいーーー( ̄ω ̄;)
動画映してる時ってね~声を出さないつもりでも、つい出てしまう。。
しかもデカイ声(A;´・ω・)アセアセ
Commented by あんちゃんママ at 2011-04-22 00:14 x
かわいぃ~
ぐっちママさんに甘えてるの~!

ボクにさわってさわって~って
きっとすりすりしたいんでしょうね(^m^)
Commented by ぐっちママ at 2011-04-22 08:24 x
あんちゃんママさんへ
マーブルは甘えん坊さんで^^
嫌いな人はいない、見習わなきゃならない性格なので、来る人みなさんに甘えます♪
いつも元気に笑顔で迎えてくれて、私の方が嬉しくて(♡´∀`♡)
最高に可愛い子で~す^^
でも嬉しくて飛びついてくると、私がひっくり返ります^^;