人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂きらいでしゅーーー!!

緊急災害時動物救済本部
被災動物の為に義援金、支援物資を・・・

東北地震犬猫レスキュー.com

被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板が出来ました。
捜索・保護情報や 救援要請 などが載っています。
被災動物の為に私達にもできる協力をしましょう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日曜日はグッチの嫌いなお風呂の日~♪
ママもずいぶん疲れるんですけどーーー(o`3´o) ブ-
“お風呂”って言うと、思いっきりテンション下がって尻尾もダラ~ン。。。

ではでは・・・
お風呂きらいでしゅーーー!!_c0163878_17531620.jpg

きれいにシャンプーした後は、温泉成分の入浴剤を入れて、肩まで浸かりましょ~^^
って、棒立ち状態なので、桶に入浴剤入りのお湯を汲んで全体に何度もかけます。。
お風呂きらいでしゅーーー!!_c0163878_1754426.jpg

でも泣いてもわめいても終わってくれないので、グッチバスタブから脱走 =3 =3
お風呂きらいでしゅーーー!!_c0163878_1753559.gif

私がかたずけしてても、“お風呂から出して~”っと目で訴えてる~^^
お風呂きらいでしゅーーー!!_c0163878_1815311.jpg

まだまだ終わらないよ~!!  乾かさなきゃね~。。
お風呂きらいでしゅーーー!!_c0163878_1842054.jpg

濡れてるのが嫌なのかカーペットのスリスリ・・・・・
お風呂きらいでしゅーーー!!_c0163878_184292.jpg

ブーーーーーーーン!!  ドライヤーで乾かして、ハ!出来あがり~^^
フワフワモコモコのグッチが完成~((笑´∀`))ヶラヶラ
お風呂きらいでしゅーーー!!_c0163878_1844046.jpg

頑張ったご褒美ですよ~♪  
おやつタイムです^^
ママも腰は辛いし、手はドライヤーがあたって熱いし・・・・
ご褒美下さいなぁ~(♡´∀`♡)
お風呂きらいでしゅーーー!!_c0163878_18449100.jpg

=======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ケン母 at 2011-04-06 20:55 x
じゃぼじゃぼの途中で
脱走はかるなんてー、
グッちゃん元気ですね~!(^^)!
ケンなんて死にそうにしてますよぉーっ^m^

うんうん、ふわふわになりましたね~、
さっぱりしましたー!(^^)!
ケンも明日、お風呂入れようかな~(^v^)
Commented by さくらママ at 2011-04-07 09:50 x
ぐっちゃん、おとなしくお風呂はいるんだね~
脱走もまた可愛い。。

ふわふわモコモコできれいになったね。
おやついっぱいもらえたのかな(笑
Commented by あすた at 2011-04-07 11:02 x
 ぐっちゃんの「お風呂ちらいでしゅ・・・」な顔がたまらんです(≧▽≦)。
 我が家の坊ちゃん達は旦那Pという専属洗い手がおりますので、ぜんぶお任せしてます(笑)。旦那Pだと優しく洗うから暴れないんですよ。

 ここのところ、晴れてるのはいいけど埃っぽくて困りますね(;´・ω・)。ゾロなんか、1日にトリミングだったのにもう灰色です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー。
Commented by ぐっちママ at 2011-04-07 11:34 x
ケン母さんへ
ケンちゃん死にそうにしてるの~(笑)
グッチも恨めしそうに私の顔していますよ~^^;
おやつほしくて我慢してます。
脱走するのは最近覚えたの~!!
すぐ捕まるのにね^^
温泉入浴剤はローズの香りがしてグッチの毛のホワホワになるよ~♪
Commented by ぐっちママ at 2011-04-07 11:40 x
さくらママさんへ
おとなしいと言うかあきらめてると言うか(笑)
早く終わってほしいのに、ゆっくりお湯をかけるから、我慢できなくて脱走 =3 =3

洗わないとカイカイになるからね!今は落ち着いてるから週一だけど、アトピーひどい時は週二で洗ってました^^;
ご褒美のおやつは脱走したから、チョビッとです^^
Commented by ぐっちママ at 2011-04-07 11:45 x
あすたさんへ
いいね~!専属洗い手がいて・・・
うちは誰もしてくれなくて、私はいつもグッチに恨まれる^^;

春の風はホコリっぽいし、花粉も混ざってるからね~!
グッチの毛で鼻がモゾモゾする(*´;ェ;`*)うぅ・・・
春はまめに洗わないと毛がべたついてカイカイになります。。
ママは頑張るどーーファ━(`・ω・´)━イトォ
Commented by ローラ紀子 at 2011-04-07 17:55 x
こんにちは(^-^*)

ぐっちちゃん
お風呂 嫌いモードが
わかるわ~
でも スッキリ したよね? ぐっちちゃんo(^-^)o

ドライヤーして、ふわふわに なる この 感じ!

シーズ独特の ような 気がしますo(^-^)o
可愛いなあ!!
Commented by ぐっちママ at 2011-04-08 09:21 x
ローラ紀子へ
毎週格闘してます^^;
イヤイヤだけど、シャンプーするとフワフワになって気持ちいいですね^^
最近皮膚の状態もよくてマイクロバブルさぼっています。。
梅雨になったらまたカイカイがでるかなぁ( ̄へ ̄lili) ウーム
by guccimama | 2011-04-06 18:18 | グッチの事 | Comments(8)