トリミングでスッキリしたけど・・・・

昨日はトリミングに行って来ました。。
寒い冬の間部分カットだけだったので、全身モシャモシャに毛が伸びて、暖かくなってきたので、少しスッキリしようかなぁと・・・・
帰って来たグッチを見て、笑った~((笑´∀`))ヶラヶラ
マーブルほどじゃないけど、なんか笑える~^^  
大きなお花がハワイアーン~♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)
c0163878_10352195.jpg
c0163878_10354439.jpg

久しぶりの裸んぼう~(*´ェ`*)ポッ
体をカットしたらスマートになったような。。  うらやましいなぁ~^^;
お洋服も少し余裕があります。。  どんだけぶ厚い毛皮着てたの~( д)゚゚ エーッ!!
今週は春がいきなり来たみたいに暖かくて、おもわず短くしてしまったけど、来週はまた雪が降るそうです。。
グッチ地方は3月半ばぐらいまでは油断できませんよ~^^;
グッチもまたお洋服の重ね着で頑張らないと・・・・
c0163878_10361450.jpg
c0163878_10363758.jpg

トリミングは疲れますね。。  いつも送迎してもらってるけど、体力的に無理になれば私が連れて行くようになりますね。。
グッちゃんお疲れ様^^
寝てるお顔もお花が似合ってるよ(♡´∀`♡) 
c0163878_10381741.jpg

=======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2011-02-26 10:57 | グッチの事 | Comments(16)

Commented by ケン母 at 2011-02-26 19:17 x
^m^ついにグッちゃんも、でっかい花つけられたね~
ケンは去年だったかな?
これつけて帰って来ると、つい笑っちゃいますよね~^m^
可愛い~よぉーグッちゃ~ん(^O^)/
風邪ひかないようにね~。
Commented by ローラ紀子 at 2011-02-26 20:28 x
こんばんは♪
ぐっちちゃんo(^-^)o
スッキリしましたね!

寒くないかな?
洋服着れば 大丈夫ですよね♪♪

うちは、 私が
顔 足 カットして(*^.^*) 全体は もう少し あとに しますね♪

また 寒くなるみたいですよ!!
身体に 気をつけて
下さいねo(^-^)o
私は バタンQです。
Commented by ハッピーママ at 2011-02-26 21:19 x
少しさかのぼりますが、なばなの里のぐっちママさん・ママさんのお母さんの万華鏡の写真 素敵でした。あのイルミネーションも思わずバンザイしたくなる気持ちわかります。ワンコも一緒に入れるといいのになーー!!ぐっちちゃん 可愛いですね。可愛い服着ているぐっちちゃんも可愛いし、すっきりぐっちちゃんも可愛いです。素敵な観光地が近くにいっぱいあって とってもうらやましいです。春はそこまで来ていますが、来週は 又少し寒くなるようです。風邪引かないようにしてくださいね。
Commented by ぽぽ姉 at 2011-02-26 22:37 x
こんばんはー!
グッちゃんかわい~~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* お花ちょこんってついてるぅ~
アロハ♪な気分で春を待ってるのかなー??
まだまだ寒いのでぬくぬくして頑張ってくださいね(๑→‿ฺ←๑)
Commented by あすた at 2011-02-27 09:47 x
 お花めっさ可愛いぃ(≧ω≦ )!
 ゾロはそういうでっかいの付けると、吉本の人みたいになっちゃうからなぁ・・・(´-∀-`;)。

 今週、また寒くなるんですね~。このままず~っと小春日和でいて欲しかったです。゚(PД`q。)゚。。

 暖かくなったら、犬連れデートですよ~♪。
Commented by ちまっぴ at 2011-02-27 20:43 x
アロハ~(笑)


ぐっちゃん久しぶりぃU^o^U♪


ぐっチャンのハワイアンりぼん♪可愛いくて物凄く似合ってるよ~♪


一昨日のblogでママさんがマルチーズちゃんに「しんご」って名前付けてるのんウケました(*> U <*)


ぐっちゃん可愛いしいつもお洒落な服着てるから男の子にもモテるんだね(o^o^o)♪


健康診断の結果、腰が心配ですね(>_<)
あまり負担をかけないでお大事にして下さい。


ぐっちゃんお大事にぃ★★
Commented by ぐっちママ at 2011-02-28 10:14 x
ケン母さんへ
ケンちゃんは、大きなひまわりだったよね~^^
それも可愛すぎて笑ったね((笑´∀`))ヶラヶラ
本人はなんで笑われてるのか解らずポカ~ンとしてた^^
お耳カイカイするのに邪魔みたいで、もうお花ボロボロになりそうですが・・・
Commented by さくらママ at 2011-02-28 10:20 x
可愛い~
ぐっちゃん、すっきりしたね。
まだまだ寒いから風邪ひかないようにね!
さくらはシャンプーもできないから
「もじゃこ」です。。。
Commented by ぐっちママ at 2011-02-28 10:22 x
ローラ紀子 さんへ
バタンQって風邪でも引きましたか~?
私はおバカなので、ここ数年風邪引いてませんよ^^

今週また寒くなりますね^^;
お洋服2枚重ねで頑張りますよ~!

お顔とか足をカットできていいですね~。。
私もバリカンは買ったけど怖くてね~^^;
今度やり方教えてください。。
グッチがトリミング行けなくなった時の為に・・・
Commented by ぐっちママ at 2011-02-28 10:35 x
ハッピーママさんへ
人間万華鏡見てくれましたか?
恥ずかしいけどウケ狙いで顔出ししました( ̄へ ̄lili) ウーム
なばなの里のイルミネーションとっても綺麗でした。
やっぱりどこに行ってもグッチを連れて行きたくなります。。
春になったらまたグッチとお出かけしたいです♪♪
グッチくんを可愛いってほめてくれてありがとうございます^^
私の自慢の息子です^^
今日からお天気崩れています^^;
早く春が来てほしいですね~。
Commented by ぐっちママ at 2011-02-28 11:34 x
ぽぽ姉さんへ
グッチに似合ってますか~?
先週暖かくてアロハ~だったんですがね~^^;
今はまた寒いです。。。
でも私の頭の中はもう春で~す((笑´∀`))ヶラヶラ
Commented by ぐっちママ at 2011-02-28 12:07 x
あすたさんへ
グッチも芸人さんになってますよ~^^
ホントに笑いが止まらず。。。
こういうの楽しいわ~♪♪

この寒さを乗り越えたらきっと春だよ~ん♪♪
ワン連れデート楽しみだワン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
Commented by ぐっちママ at 2011-02-28 12:17 x
ちまっぴさんへ
お久しぶり~^^
グッチのお花似合ってますか~?
本人は嫌そうだけどね。。

へへ・・!マルチーズちゃんに勝手に名前つけちゃったよ~。。
飼い主さん見てないよね~^^;
だってしんごっぽかったからね~((笑´∀`))ヶラヶラ

腰に負担をかけないように、あまり走ってはいけないのに、楽しい時は走ってしまう。。。
ぐっちママはハラハラです^^;
ありがとうございます^^
Commented by ぐっちママ at 2011-02-28 12:25 x
さくらママ さんへ
グッチも伸び放題で耳の辺り毛玉が出来てました^^;
シャンプーやカットも体力がいるから、最近は帰ってからグッタリです。。

さくらちゃん、写真見るとそんなにもじゃこじゃないですよ^^
シャンプーできなくても、ママさんが綺麗にしていてくれるね。。
さくらちゃんはみ~んなに愛されてるから、きっと頑張れるよ
ファ━(`・ω・´)━イトォ
Commented by レコママ at 2011-02-28 14:11 x
ぐっち君トリミングで すっきり可愛くなったね
ますます男前だわん♪
でっかいお花も付けてもらって
ギャルグッチだね(*^_^*)

トリミング ドンもかなりのストレスだと思います
でも お家では綺麗に出来ないし^^;
トリミングできるうちは とにかく頑張ってもらうしかないですね

 ぐっち君 モテモテで 羨ましいな~♪
Commented by guccimama at 2011-02-28 18:54
レコママさんへ
久しぶりに全身カットでした。
スッキリしたけど、また寒くなるね~^^;
つけてもらったお花は春なのに・・・・

自分で出来れば預けることもないんだけどねぇ。。
体調が悪くなると無理だし。。
トリミングできるってことは元気って事ね^^
毎月トリミング終わってホッとします。。

( д)゚゚ エーッ!!  グッチモテモテかなぁ~(*´ェ`*)ポッ
嬉しいね^^