人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の子なのにーーー(*´ェ`*)ポッ

またお散歩ネタ!!
今日はどこ行こうか~?
またお寺ストリート行こうか~?
と車を降りて歩いていると、ワンちゃん発見!!
こっちが発見する前に、そのワンちゃんはすでにグッチを発見しシッポフリフリ・・・
真っ白なマルチーズちゃんはかなり積極的~( д)゚゚ エーッ!!
グッチは腰が引けてます。。。。
男の子なのにーーー(*´ェ`*)ポッ_c0163878_14473932.jpg

っ、グッチが油断してると・・・・
男の子なのにーーー(*´ェ`*)ポッ_c0163878_1448431.jpg

マルチーズちゃんのお名前はもしかして“しんご”ですかーーーーー???
グッチも男の子ですよーー!!
とってもなつっこいワンちゃんで、グッチの事が気に入ったらしくて、
お散歩どころではないらしいです( ̄へ ̄lili) ウーム
男の子なのにーーー(*´ェ`*)ポッ_c0163878_1448213.jpg

なんとかバイバイして、今日のコースは美術館方向です。。
男の子なのにーーー(*´ェ`*)ポッ_c0163878_14511058.jpg

美術館の前を通り、のんびり歩いていると、また“しんご”発見!! ←勝手に命名!
今度は伏せの体制でグッチを待ってます(*´ェ`*)ポッ
グッチはちょっと離れて観察していますよ^^
まだ若いワンちゃんで遊びたいみたいですが、グッチは無視!!!
男の子なのにーーー(*´ェ`*)ポッ_c0163878_14512038.jpg

今日のお散歩はちかれたなぁ~( ̄へ ̄lili) ウーム
モテる男は辛いぜ~!  って、申しております((笑´∀`))ヶラヶラ
男の子なのにーーー(*´ェ`*)ポッ_c0163878_14514958.jpg
男の子なのにーーー(*´ェ`*)ポッ_c0163878_1452084.jpg
男の子なのにーーー(*´ェ`*)ポッ_c0163878_14521223.jpg

そうそう!元気にお散歩してるグッチの健康診断の結果は。。。

血液検査すべて正常。。
心臓は肥大が少しあり。。  でも前回と変わりなし!
胆泥はまだ少しあるので、このままお薬を飲みます。
腰の一部の骨折は少し悪化してるようです^^;
ひどくなると神経に触れて、後ろ足が立たなくなるそうですが、大丈夫な子もいるらしく、あとは運です。。。
どうか最後まで、自分の足で立てますように・・・・
心電図は今回測れませんでした^^;  エコーを撮るのに暴れて時間がかかり、これ以上押さえるのは可哀想で心電図は断念です。。
腰以外はなんとか現状維持ですね^^
=======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ケン母 at 2011-02-25 20:51 x
しんご、しつこいねーっ^m^
若いから無駄に体力あまっていてね。
でも真っ白な毛だから、黄色の服がとっても似合ってて
なんだか可愛いわんこですね~!(^^)!

グッちゃんも胆泥ありますかー、
ケンもかなり若い頃からずーっとあって、
でも、うちの先生それでは薬くれないですねー、何で?かな。
腰の骨、このまま運良く過ごせるといいですね、
きっとグッちゃんなら大丈夫!(^^)!
けっこうエコーは長いから疲れちゃうんですよねー、
心電図はまた次ですね(^v^)
とりあえずは、現状維持だから上出来ですね(^O^)/
Commented by あすた at 2011-02-25 23:15 x
 ぐっちゃん、ウチのアホ坊ちゃんズにもモテモテだったもんね~( ´艸`)。なんか出てるのね、きっと(笑)。

 九谷焼美術館!旦那Pも知らなかったです。
 今度、突撃しますのでその時は遊んでくださいね~♪。
Commented by ぐっちママ at 2011-02-26 08:46 x
ケン母さんへ
しんご?も吠えないし、可愛い子でしたよ^^
3歳だって!若いっていいわ~(*´ェ`*)ポッ
グッチもあの頃はあんな感じだったよ!
うれションしたりね^^

先生によって違うんだね!
グッチは半年前に胆泥症が発覚!!
現在スパカールって言うお薬を飲んでいます。
泥が少しあっても多くならなければ大丈夫と言ってる。。
ケンちゃんはまめに病院行ってるから先生もちゃんとチェックしてるから大丈夫だね^^
腰が問題です。。
でも手術にはどうしても踏み切れない。。
後で後悔するのかなぁ^^;

Commented by ぐっちママ at 2011-02-26 08:50 x
あすたさんへ
アポロちゃんもゾロちゃんもグッチを気に入ってくれた~?
んーーー?  なんか持ってる~^^
こんなおじいちゃんなのに嬉しいね♪

美術館の回りが公園になってて、グルッと1周できるよ^^
けど土のところが合って、あんよがドロドロになるから、そこは抱っこなの~。。
今度おいで~(♡´∀`♡)
Commented by あんちゃんママ at 2011-02-28 01:59 x
腰が悪いって・・・骨折してるんですか!?
もうくっつかないの?

うまく付き合っていけるといいですね。
ちゃんと定期健診してもらって
ぐっちゃんも幸せワンコだわぁ~
Commented by ぐっちママ at 2011-02-28 12:33 x
あんちゃんママさんへ
腰の真ん中の背骨は一部潰れています(泣)
きっと年齢からくるもので、治すには大手術になると・・・
治してあげたくても心臓の事を考えると全身麻酔も怖いし、もう痛い思いはさせたくないので、このままソーーーッとですが、グッチは自覚がないので、走ったり =3 =3

ひどくなって神経を圧迫すると後ろ足が立たなくなったり、おちっこ等の感覚がなくなったり・・・・^^;
でもどんなことになってもグッチと頑張っていきますよ^^
by guccimama | 2011-02-25 17:11 | グッチの事 | Comments(6)