心の準備がーーーー(A;´・ω・)アセアセ

グッチは22日に健康診断を受ける予約を入れました。
けど、心臓のお薬がもう切れてしまうので、今日はお薬をもらいに行きました。
グッチは待合室の匂いを嗅ぎまくり~!  今日は何もしないと解っているのか、元気いっぱいです^^
c0163878_15262473.jpg

がーーーーー!!
お薬が出来るのを待っていると、“血液検査とレントゲンだけ今日済ませますか~?”と先生が・・・・・・
グッチは先生の声に反応。。。。。
c0163878_1530174.jpg

グッチを抱えて診察台に乗せると、“ママのうそつきーーー!”とグッチの心の声が聞こえます( ̄ω ̄;)
c0163878_15323876.jpg

いつも我慢するのに、今日は心の準備が出来てないのか針を刺すとき、看護師さんに噛み付こうとしました( ̄へ ̄lili) ウーム
c0163878_153255100.jpg

でも、しばらくすると、あきらめて我慢我慢!!!!!

グッちゃん、ほ~んとにごめんなさい(∀`*ゞ)エヘヘ
でも今度は心電図とエコーだけだからね^^;

待合室に戻ると可愛いチワワちゃんがいました。
グッチはルンルン気分で近づいて行って、おもいっきり吠えられて・・・・・
またテンション下がっちゃった~(*´;ェ;`*)うぅ・・・
今日は災難でしたね~( ̄へ ̄lili) ウーム
=======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2011-02-17 17:04 | グッチの事 | Comments(12)

Commented by megmeg at 2011-02-17 18:37 x
ぐッちゃん災難?でしたね(^^ゞ
でもしっかり健康管理してもらえるのは
幸せなことなんだよ~
チワワちゃんも病院内で気分が乗ってなかったのかな~
今日はママに慰めてもらってね(~_~;)


Commented by ぐっちママ at 2011-02-17 18:49 x
megmeg さんへ
とっても元気だったのに、いきなりガックリ~って感じで、見てて笑えた~^^
グッチは必死なんだけどね^^;
痛い思いは可哀想だけど、頑張ってもらわないとね
ファ━(`・ω・´)━イトォ
Commented by ケン母 at 2011-02-17 19:25 x
あっらぁ~(゜o゜)グッちゃんママにウソつかれたぁ~^m^
余裕でクンクンしてたのにね^_^;
それじゃー、噛んじゃうよねっ、怒ってるじょぉーってね^m^

何でもなかったんですよね(^^♪

そうそう、心臓の薬ってフォルテコール?ですか?
あれ、ビーフ味なんだってー、この前初めて知りました(゜o゜)
抗生剤はイヤがるけど、フォルテコールは
そんなでもないから、何で?と思っていたら・・・。
Commented by あんちゃんママ at 2011-02-18 00:10 x
ちゃんと何もしない日ってわかるんだ
ぐっちゃんすごいね。

あんちゃんっていつも待合室では
いつものようにまったりしているのに
診察室に入るとひたすら受診拒否です(^_^;)

先日の万華鏡のグッチMAMAさん
とてもきれいぃ~美人ですね(^-^)g

Commented by ぐっちママ at 2011-02-18 08:43 x
ケン母さんへ
私もこんなはずじゃなかったので、お金をそんなに持っていかずツケです^^;
結果は22日に全部終了してからってことです。。
ドキドキ・・・・

そう!フォルテコールですよ。。
アレ!ビーフ味なの~?  薬でもそんなのあるんだね!!
グッチはどんなにまずい薬でも大きくても、バナナに入れたら一口です(笑)
食いしん坊さん~^^
Commented by ぐっちママ at 2011-02-18 08:50 x
あんちゃんママ さんへ
先日、病院に入る前から、嫌で吠えまくってるワンコがいました。。
まだ病院の中、入れるだけいいよね^^
グッチも診察台に乗せると、私の方に向かって抱っこをせがみますよ。
いつもそんな事しないから可愛くって(*´ェ`*)ポッ
痛いの可哀想だけど、ちゃんと検査しないとね。。。

エーーーー!!美人??私が~??
そんな事言われた事ないよ~^^;
素直にうれしーーーーー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
でもこれ!化粧も濃いし、写真映りよかったかも???
これでね~( ̄へ ̄lili) ウーム
Commented by あすた at 2011-02-18 09:24 x
 ぐっちゃんの心の叫び・・・うちのアポロさんでよくみる風景だわ(笑)。
 トリミングやら病院やら、お付き添いのはずが「じゃあついでに・・・」なんておかぁちゃんの気まぐれで色々されちゃうことが多いもんで(≧▽≦)。
Commented by ぐっちママ at 2011-02-18 10:48 x
あすたさんへ
アポロちゃんも騙されてるかぁ~^^
ワンコも大変だよね~^^;
いろいろ嫌な事されてさぁ~!!
でも君達を大切に思ってるからなんだよ~^^
って、そんな事わかんないかぁ( ̄へ ̄lili) ウーム
Commented by ローラ紀子 at 2011-02-18 17:36 x
こんにちは(^-^*)
ぐっちちゃん
わかるんだね!

ハナコも 診察台に 乗らず 私の 肩に よじ登り。。。
ぐっちちゃん♪
診察頑張ったんだねo(^-^)o
Commented by ぐっちママ at 2011-02-18 18:20 x
ローラ紀子さんへ
遊びに行ったつもりが、なんかいや~な空気がわかったのね^^;
グッチもハナちゃんと同じだよ!
診察台に乗せても私の肩にジャンプしてくる。。
22日はエコーと心電図だし押さえつけられてまた暴れそう^^:
Commented by megmeg at 2011-02-19 09:49 x
ママさん、こちらから業務連絡失礼しま~す(@^^)/~~~
お時間ある時にぐっち君の
後ろ模様がわかる画像送って下さい!!
いつも可愛いお洋服で後ろ姿が見当たらなくて(^^ゞ

もうすぐ開始です♪
Commented by guccimama at 2011-02-19 14:44
megmeg さんへ
わかりました^^
月曜日でもいいですか~?
メールしますね。。
よろしくで~す^^