人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょと早いけどバレンタイン~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

娘が先日友達の家に泊りがけでチョコを作りに行きました^^
完成したのがこれ・・・・

彼へのケーキ・・・
ちょと早いけどバレンタイン~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ_c0163878_17114736.jpg

なんじゃこれはーーーー?
こんなキャラクターなかったっけ??
何で出来ているんだか?
Tちゃん!お腹こわしませんでしたかーーーー(A;´・ω・)アセアセ
彼は優しいらしくて “おいしいーー!”って言ってくれたって!!  
あらあらごちそうさん~((笑´∀`))ヶラヶラ  

そしてパパにはこれ・・・・
ちょと早いけどバレンタイン~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ_c0163878_171652100.jpg

チョコとクッキー^^
まだ当たったよ。よかったね~^^
ちょと早いけどバレンタイン~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ_c0163878_17165989.jpg


グッチにも遠くから届きましたよ~^^
ケン母さんお手製のクッキーが・・・・
私にも可愛いキャンドルが♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
ちょと早いけどバレンタイン~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ_c0163878_1724481.jpg

このキャンドル!ケン母からのメッセージカードを見るまで、アメちゃんかと思ってました^^;
食べなくてよかった~(笑)
よく見ると真ん中に火をつけるとこがあるじゃないですか~^^
とっても可愛くて元気がでたよ(*´ェ`*)

グッチはクッキーをとっても喜んでいます♪♪
今日はバレンタインの装いで、ご挨拶します^^
ちょと早いけどバレンタイン~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ_c0163878_17303773.jpg
ちょと早いけどバレンタイン~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ_c0163878_17304489.jpg

本当にいつもいつもありがとう~(♡´∀`♡)
=======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ケン母 at 2011-02-10 21:05 x
ほんとに、父娘が仲よしですね~、素晴らしい!(^^)!
「パパ」って書いてるの見たら、パパさんウルウルきちゃうんじゃないですか?
彼~、優しいのですか~、いいですね~
おめめあるから、何だろう?って、何かに似てる・・・^_^;

グッちゃ~ん、バレンタインバージョンでお礼してくれてるの~?
また、ママにやられちゃったね~^m^
でも、可愛いよぉー!(^^)!
たくさん食べてね~(^O^)/
ねっ、金平糖のキャンドル可愛いでしょっ、
ひとめぼれして、買っちゃった!(^^)!
癒されたいときにでも灯してください(^v^)
Commented by ローラ紀子 at 2011-02-10 21:55 x
あら(*^.^*) ぐっちちゃん 可愛い(*^.^*)

手作りクッキー!
嬉しいですね♪♪
体に 優しそう!

娘さんの 作品!
凄く 好きなんですけど(^^)
見た事ないけど
かなり 気になります
力作ですね!
Commented by あすた at 2011-02-11 10:59 x
 うひょ~∑(゚ω゚ノ)ノ、お姉ちゃん超大作!愛の重さが判るわ~♪。クッキーモンスターがピンクに染まってるもの( ´艸`)♪。

 ケン母さん、これは注意書きがないとσ(´・ω・`)も食べちゃいそうですわ~(´゚∀゚`;)。
Commented by あんちゃんママ at 2011-02-11 23:55 x
グッチちゃん、ハートつけてかわいぃ~!!

ピンクのケーキ
確かにどこかで見たキャラ・・・
ラブ注入~♪って感じですね ^^*

こんなお帽子
グッちゃんにかぶってもらいたいなぁ~♪
Commented by ぐっちママ at 2011-02-12 09:32 x
ケン母さんへ
やっぱり女の子は気が利きますね^^
パパさんにあげなかったら、ひがんじゃうからね((笑´∀`))ヶラヶラ

彼氏優しいですよ^^
私の基準はワンコが大好きな事!!
嫌いな奴だったら、絶対許しません( д)゚゚ エーッ!!

グッチに“
ケン母さんにお礼するんだよ!”って言ったら、黙ってクッキーの前にお座りしましたよ^^

私もキャンドル見てるだけで癒される~♪
もったいなくて火をつけられない。。。

Commented by ぐっちママ at 2011-02-12 09:41 x
ローラ紀子さんへ
おからで出来ているから、と~っても身体にいいんだよ~^^
おからは寿命をのばすのさ~!!

紀子さんはこのケーキ気にいりましたか?
娘が喜びます(*´ェ`*)ポッ
お料理とかしないくせに、愛の為には必死なのね~^^
毎年不気味なのを作るけど今度のはちょっと可愛いね(♡´∀`♡)
Commented by ぐっちママ at 2011-02-12 09:46 x
あすたさんへ
そうだね~!モンスターだね~^^うんうん!そんな感じ!!
去年は彼氏いなくて作らなかったけど、今回は頑張ったわ~(笑)
優しい彼だから、どんなんでも、おいしいって言ってくれるよね^^
あすたさんも間違えて食べる~?
キャンドルだって先にわかってよかった~^^
Commented by ぐっちママ at 2011-02-12 09:51 x
あんちゃんママ さんへ
イベント大好きなママにまたやられました~^^
でも似合うでしょ~♪
このケーキよく考えたね~!
若い子の発想はすごいわ!!
ホント!ラブ注入~♪ですね^^
うらやまし~(*´ェ`*)ポッ
by guccimama | 2011-02-10 18:00 | ぐっちママの事 | Comments(8)