鬼さんに変身させられたよ~( ̄ω ̄;)

この日を待ってました~♪
何でかって??
グッチのコスプレできるからーーー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ

お仕事から帰ったら、丁度娘も帰ってて、母と3人でさ~て始めましょう~*:.。(●´∀`)
グッチのお洋服を脱がせて青鬼さんにへ~んし~ん♪
c0163878_118487.jpg

豆まきのつもりが3人ともカメラと携帯を持ち撮影会に変わりました((笑´∀`))ヶラヶラ
“グッチ!こっち向いて~” “こっちが先~!”っとグッチの取り合いで、グッチは何がなんだかわからずボーゼン( ̄ω ̄;)
c0163878_11121687.jpg

グッチにはドライ納豆をあげました。  これ!歯にくっついて大変らしいなぁ~^^;
でも納豆は身体にいいし、グッチも好きみたいです。
写真を撮るたびに納豆あげて、なんとか可愛いお写真撮れましたよ^^
c0163878_11122870.jpg
c0163878_111254100.jpg

よ~く見ると、なんだかパンチパーマの派手なおばちゃんに見えませんか~(笑)  こりゃ失礼~^^;
c0163878_1113545.jpg

母にもついでに鬼さんのお面を被ってもらって・・・・・
お面が小さいのでゴムが顔に食い込んで“痛いから早く~!!!”っと大騒ぎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
で、グッチと2ショット^^
笑って笑って・・・・
どんな時でも笑顔でいると、福にがいっぱいで鬼の入る隙間はないよ~^^
c0163878_11132384.jpg


おまけ昨日の夕方一旦家に帰る途中の景色。
田んぼが雪で一面真っ白で、そこに夕日が当たってキラキラと輝いていました。
雪に疲れたけど、こんな景色は最高に綺麗です(*´ェ`*)ポッ
c0163878_11133940.jpg

=======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2011-02-04 17:20 | グッチの事 | Comments(10)

Commented by ケン母 at 2011-02-04 20:06 x
きゃーっ(>_<)グッちゃんがマグマ大使に変身?
(゜o゜)いや違う・・・青鬼さんだ~!(^^)!
グッちゃ~ん、今年もコスプレ大好きママさんに
付き合おうね~(^_^)/
また、強烈なのを見つけてきましたねっ^_^;
笑っちゃっつた~^m^
あのですねー、お母様のゴムの食い込み、
あれ、そうとう痛いかと・・・^_^;
今年も福を呼んで、鬼さんは来ないように
楽しい1年になりますように~(^v^)
※薄っすら夕日の色が雪に染まって
ほんとにきれいですぅー、うっとり(^v^)
Commented by megmeg at 2011-02-04 21:56 x
可愛すぎるぅ~!(^^)!
鬼パンツもはいてるし~笑
これじゃ豆投げれないです~

かぶり物で思い出したのですが
先日妹がガチャガチャでペットのカツラを見つけて
金髪ロン毛をget・・・
実家のシーズーとにゃんこにかぶせて見たんですが
キモかった(・・;)
ぐっち君にはかないません(笑)
Commented by あんちゃんママ at 2011-02-04 22:15 x
きゃっは~っ!ぐっちゃん
青色カーリーヘアーも似合いって
可愛い鬼ですね♪
ぐっち鬼ちゃんでは、お庭そと~は言えないわぁ


笑うと怒りませんか?
昔のワンコが、笑うとすっごい怒ってました・・・・(^_^;)

最後の雪景色とっても綺麗♪♪

そうそう!寒さ防止と雪球防止にもALPHAICONの
ダブルフルドッグガードいいみたいです。
お値段もいいですけど・・・


Commented by colaby at 2011-02-04 22:36 x
ぐっちゃん、ヨーロッパの貴族みたい。

笑顔は福を呼びますね。
うちも心掛けよう~。
Commented by ハッピーママ at 2011-02-04 22:47 x
ぐっちちゃん かわいい青鬼ですね。こんなにかわいい青鬼さんなら豆まきより撮影会になるのが良くわかります。笑って笑って・・・・
どんな時でも笑顔でいると、福にがいっぱいで鬼の入る隙間はないよ 素敵な言葉ですね。私も心にとめておこうっと!!
Commented by ぐっちママ at 2011-02-05 08:37 x
ケン母さんへ
マグマ大使???
本当だ~(笑)  マグマ大使を知ってる世代だよ~^^;
江木俊夫だったっけ??
アーーーー古っ!!
笑ってもらえましたか~^^
福がいっぱい来たよーーーー♪
そうそう!母の顔にゴムの痕ががくっきり。。
顔、デカイからね~((笑´∀`))ヶラヶラ
東京行きはたぶん7月16日、17日、18日のいずれか1泊2日です^^
3月になったら日にちははっきりするよ!!
暑いけどちょっこっとでも会えたらいいね~♪
Commented by ぐっちママ at 2011-02-05 08:41 x
megmeg さんへ
鬼パンツを履くと鬼さんっぽいですよね~^^
被り物大好きですよ~♪
金髪のロン毛かつらいいですね~♪
ワンピースきたらマリリンモンローになるよ^^
見てみたい(*´ェ`*)ポッ
すずちゃんが被ったらおもしろいかも~^^
Commented by ぐっちママ at 2011-02-05 08:49 x
あんちゃんママさんへ
可愛い鬼さんでしょう~^^
笑いすぎてしわが・・・・^^;
グッチはみんなが笑っているのを楽しそうに見ていますよ^^
人が大勢居て話していると、一人ひとりの顔を見て、ちゃんと話を聞いています。。
楽しそうですよ♪
グッチに“怒ってる??”って言うと “ウゥーーー!!”って怒ります(笑)

何々~?ダブルフルドッグガード??
調べてみます。
グッチの為なら頑張って・・・・^^:
Commented by ぐっちママ at 2011-02-05 08:51 x
colabyさんへ
エェーーー!貴族だなんて~(照)
いつも笑っていよう^^
ラルくんもcolabyさんの笑顔が好きだよ^^
きっと福がきます。。
Commented by ぐっちママ at 2011-02-05 09:08 x
ハッピーママさんへ
おもしろい事、笑う事大好きです^^
グッチが可愛すぎてママのハートはドキドキですよ・・・(♡´∀`♡)

いつも笑顔でいると回りも明るくなりますね^^
辛い時こそ笑っていよう!!
泣きたい時は泣いて・・・怒りたい時は怒って・・・
でもかならず最後は笑おうって思います。。
泣いたり笑ったり忙しいですけどね(笑)
きっと福が訪れますよ^^