人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最初の女子会^^

連日の雪で私のテンションも急降下( ̄ω ̄;)
でも久しぶりに会う友達との飲み会でパワー全開~♪♪
土曜日に行ったのは昨年出来た居酒屋チェーン魚民
今年最初の女子会^^_c0163878_15472646.jpg

全部個室になっていて、カラオケ付きとか、テレビがある部屋もあるらしい!!
この日は満室で私達の部屋は4人入れるけど、とても圧迫感があって、閉所恐怖症の人は無理かも・・・
今年最初の女子会^^_c0163878_15473781.jpg

グッチ地方の居酒屋さんは鮮魚店などが経営してるとこが多くお魚はおいしいはず!なのに、
ここはおさしみは熟れてるし焼き鳥は硬いし、出し巻きはウーーーーン??
って感じで、安いけど、ちょっと残念( ̄へ ̄lili) ウーム
今年最初の女子会^^_c0163878_1548111.jpg

まあ私達のん兵衛はビールがあれば、それでいいんだけど♪♪
おやおや!一人飲めない奴がおりました^^
見かけによらず!!ですね^^
美女2人なのですが、お顔をお見せできないのが、とっても残念だ~┐(´Å`)┌
今年最初の女子会^^_c0163878_15482090.jpg

こ~んな綺麗な色のカクテルがありました。
種類は豊富なようですよ^^
私はビールオンリーで、水素水を飲むようになってから、悪酔いもなく、ビールがジャンジャン飲めます^^
今年最初の女子会^^_c0163878_1548384.jpg

で、気持ちよ~くほろ酔い気分のぐっちママはおトイレに行って、ドアを開けたら、頭金色のお兄さん方が数名私を見てるではありませんか(*-ω-)?
頭がハイテンションな私は、そのまま10秒ほど、お兄さん達を見つめ・・・・・
やっとおトイレを間違えた事に気づいて、ダッシュでお部屋に戻りました((笑´∀`))ヶラヶラ
この時ばかりは、個室でよかった~(*´ェ`*)ポッ
一歩間違えれば痴漢で捕まるよ~^^;
気をつけましょうね~(∀`*ゞ)エヘヘ
=======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ケン母 at 2011-01-26 18:59 x
こっちもい~っぱい魚民あるよ~!(^^)!
この辺じゃ、こ~んなもんかーな味で通るけど
ママさん地方は口がこえてるから、まずぅーく感じると思うよ~^_^;
そっちに行ったとき魚美味しかったもの~!(^^)!

ママさぁ~ん、捕まらなくて良かったですね~^m^
Commented by ぐっちママ at 2011-01-27 08:50 x
ケン母さんへ
チェーン店だから、どこも同じなのか?
加賀の味が悪いのか?
でも若い子にとっても人気で、いつも満席状態!!
トイレにいた子も若かった~^^;
酔っ払いのおばちゃんだから、大目に見てくれたのね~((笑´∀`))
ホントに年甲斐もなく何をしでかすか、わからないおばちゃんなんですよ~^^;
ケン母さんは解ってるよね~(笑)
by guccimama | 2011-01-26 17:14 | ぐっちママの事 | Comments(2)