マーブルが・・・・・・((笑´∀`))ヶラヶラ

c0163878_15171154.jpg

              ここをクリックして、ハニーを助けてね!→こちら
=====================================

マーブルちゃ~んに会ってきた~^^
会った瞬間、笑いが止まらない。。。。
これだ~!!

c0163878_11454096.jpg

トリミングに行って、おリボンつけてもらったんだって~((笑´∀`))ヶラヶラ
どっかの、おっちゃんがリボンつけてる的な~!!
おもしろくて可愛くて、マーブルのお父さんとお腹を抱えて笑いました(∀`*ゞ)エヘヘ
マーブルも私達が楽しそうなので、テンション上がってます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
c0163878_11455064.jpg

みなさん、どうですか~?似合ってますか~??
笑い過ぎてお腹がねじれないように注意して下さいね~^^;
c0163878_1146683.jpg

おリボンつけたせいなのか、今日はとっても甘えん坊で、お鼻をフンフン鳴らして私とお父さんの所を行ったり来たりしてます^^
何も特別なことはなく、マーブルに会いに行っただけなのに、こんなに喜んでくれて、こんなに甘えてくれて・・・・
私の方が嬉しい~♪    ありがとう~!マーブル^^
c0163878_11463264.jpg
c0163878_11464572.jpg
c0163878_11465420.jpg

朝ごはん食べなくて残ってたのに、嬉しくて楽しくて・・・・
しっぽフリフリしてごはん食べてますよ~^^
注:私のバカデカイ笑い声が入ってますので、ボリュームを下げてね!!

最近マーブルは夜、おうちの中に入れてもらってるそうです。
お外しか知らないので、おうちの中で暴れないかと心配したら、毛布を引いたら、毛布の上で静かに寝ているんだとか。。
その横に息子さんも横になってるそうです。
安心しました。
完全外飼いで、綺麗好きなお父さんはおうちの中には入れないのだと思っていましたが、この2年お父さんはいつもマーブルの事を大事にしてきてくれました。
これで、年老いて介護が必要になっても大丈夫ですね^^
c0163878_11471324.jpg

帰ってきてマーブルの写真を編集していたら、マーブルパパから電話で、“マーブルをブラッシングしていたら胸の所にしこりがある!”って言うんです。グッチも脂肪の塊やいぼがいくつかあります。
これは年のせいで、どうしようもない。。
でもマーブルのは、どんなのかは解らないので、病院で見てもらうことにして、一旦電話を切りました。
家に帰っても心配で気になって、またマーブルのとこに行きました。
マーブルは何がなんだか解らず、また私が行ったので、ハッピーハッピー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
見てみると、グッチのと同じような物か?
でも念のため病院に・・・・

昨日の夜は心配で眠れなかった~^^;
まだ2年だよ! 今の幸せが始まって2年しかたってないんだよ!!
どうか悪いものではありませんように・・・・・




そしてさっきお父さんからの電話で、イボだったようです。  悪いものではなかった~^^
よかった~♪♪
ホッしました。
今日はクリスマスイブ!きっと頑張って生きてきたマーブルを、神様が守ってくれたんですね(*´ェ`*)ポッ

まだまだ元気でいてほしい!!  
グッチもマーブルもママの宝物だからね(*´ェ`*)ポッ
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2010-12-24 16:40 | 保護犬マーブルの事 | Comments(12)

Commented by ジジ&くるみ at 2010-12-24 16:58 x
おなか…よじれました(笑)
アフガンとかサルーキのような優雅な大型犬ならともかく 普通の大型犬で似合う子ってあんまりいませんよね。(うちも・・)

それより しこり何でもなくて良かった!
まだまだ元気でいてくれなくちゃ!

マーブルくん ご飯残すことあるんですか?
ラブは犬種的にも あっという間に平らげるから信じられないわ。。。
Commented by ケン母 at 2010-12-24 17:15 x
何と言いましょうかぁ~、
畑仕事を終えたおばちゃんがリボン付けているような~、
いえいえ、失礼^_^;
とぉーってもかわいいですわぁ~(^O^)/
見た瞬間、大笑いーっ^m^

和むわ~、クリスマスにサプライズって感じよぉー(^O^)/
よくリボン付けてくれましたね~、うれしいーねっ!(^^)!

寒いトコロで外ではと、気にしていましたが、
良かったですね、
愛されてます(^v^)
Commented by さくらママ at 2010-12-24 17:31 x
さくらも咳が治まって、ひとまず安心です。
心配かけてすいませんでした~

マーブルくんにリボンって・・・笑
うんうん、可愛いよぉ~
↓メイちゃんもみんな優しい飼い主さんに出会えてよかったね!
これもみ~んなぐっちママさんのチカラですよ~
ハニーちゃんにもきっと幸せが待ってるよね!!
Commented by ぐっちママ at 2010-12-24 18:30 x
ジジ&くるみ さんへ
(∀`*ゞ)エヘヘクリスマスサプライズでっせ~^^
グッチも行ってるトリミングサロンなんですが、スタッフもみんな楽しい人で、きっとおもしろがったんだと思うよ~^^
ホントにまぬけなマーブルって感じで、嫌がるかと思ったら、自分で取ることも無く、気にいったんかな(笑)

しこり!悪いものじゃなかったよ~。
心配した~!!  
昨日はいろんな事が頭をよぎったよ^^;
時々ごはん残すってよ!!
でも体重は現在29キロ!!
ひぇ~!!3キロ太った^^;
保護時より8キロも!!
幸せ太りだ~^^   でも少しダイエットだね^^
Commented by ぐっちママ at 2010-12-24 18:37 x
ケン母さんへナイスな表現だわ~(笑)
一見強面だからおリボンとのギャップが。。。。
でも笑いを取るには最高だね^^
最近グッチはトリミング行ってもおリボンじゃなくバンダナなのに、何故にマーブルに・・・??

甘えん坊でビビリのマーブルは淋しくてきっとお父さんに甘えて、お父さんがマーブルにメロメロなんだと思います^^
マーブルの作戦勝ち~♪
本当によかった~(*´ェ`*)ポッ
Commented by ぐっちママ at 2010-12-24 18:45 x
さくらママさんへ
さくらちゃん治まってよかったね~^^
まだまだみんなで頑張るんだよ~p(*^-^*)q

マーブルのおリボンで笑って頂けましたか~^^
癒されるでしょう~^^
お調子者のマーブル見てると嫌なことなんて吹っ飛ぶんだよ~^^

みんなの幸せな顔は私の元気の元ですp(*^-^*)q
みんなが私にくれる最高のプレゼントですよ~^^
ハニーにもきっと最高なお家があると思います^^
サンタさんがプレゼントしてくれるかも・・・
Commented by colaby at 2010-12-24 22:15
マーブルくん、悪いモノでなくてよかった。

いつか、お家の中の子になれたらいいのにな・・・。
Commented by よっちゃん at 2010-12-25 06:37 x
メリークリスマス、久々にお笑い、でもマーブルちゃん、だから、かわいいだよね。そうそう、しこり、いぼでよかった~~
(o^―^o)ニコッ
Commented by ぐっちママ at 2010-12-25 08:19 x
colabyさんへ
本当によかったよ~^^;
ラブ系は腫瘍に注意って聞くし・・・
さすが雑種(笑)
幸せになって、まだ2年!  時間じゃないけど、まだまだ元気でみんなを癒してほしいなぁ~^^
Commented by ぐっちママ at 2010-12-25 08:23 x
よっちゃんさんへ
おーーーー^^
始めましてですよね^^
ブログ見てくれているんですか~?
ありがとう~^^
笑ってくれましたか?
マーブルも喜んでいます♪

そう!イボでよかった~。。
不安でいっぱいで、結果を聞くのが怖かった~( ̄ω ̄;)
まだまだ元気でいてもらいたいです^^
Commented by あすた at 2010-12-25 08:56 x
 ま・・・マーブル・・・萌えるわ~(*≧∀≦)。クリスマスだから、トリミングの人もちょっとアレンジしてみたかったのかもしれないですね~♪。
 イボ、たいしたこと無くてよかったです(^ω^)。まぁ、加齢とともに出るものはしょうがないですからね~。

 そういえば・・・ハニーにもサンタの気配って書いてあったけど・・・なんか進展ありそうですか( ´艸`)??
Commented by ぐっちママ at 2010-12-25 10:01 x
あすたさんへ
萌(♡´∀`♡)え~でしょ~^^
きっとトリミングの人笑いながら手が震えたのでは~(笑)
今度聞いてみよう~!

イボでよかったよ~^^
大型犬だからグッチよりも年上かもね。。
あごも白くなってきたし・・・・
でもまだまだ元気でいてほしい~^^
ハニーちゃん、まだはっきりしてないけど、もしかしたら・・・・??
年内にも・・・?
決定したらお知らせしま~す。。