ワン友さんとキャハハァ~な女子会♪

c0163878_15171154.jpg

              ここをクリックして、ハニーを助けてね!→こちら
=====================================

昨日あすたさんローラ紀子さんが、金沢からこんなド田舎まで高速をぶっ飛ばしてきてくれました^^
もちろん運転はあすたさん!
私も紀子さんも、お酒を少々・・・・
ってか、呑み助で(∀`*ゞ)エヘヘ   飲まないあすたさんが頑張ってくれましたp(*^-^*)q
本当にありがとう~^^
最初に注文したもの!!
とうふサラダとおさしみに出し巻き、串焼き・・・・
c0163878_17122291.jpg

あすたさんはカルピスとウーロン茶!  可愛い~(*´ェ`*)
c0163878_17123839.jpg

私も紀子さんも飲む飲む・・・エンドレス~( д)゚゚ エーッ!!
c0163878_17212949.jpg

翌日はお仕事だし、2人は金沢まで遠い道のりを帰らなくちゃだし、10時か11時には・・・
と、思っていたら、3人でしゃべりまくてって、気がつけば、ラストオーダーに・・・・
そんで、平日なのにザワザワとうるさかったのに、あたりは、誰もいなくなり( ̄ω ̄;)
アッと言う間に5時間経過(∀`*ゞ)エヘヘ
それでも気づかず、娘から“お迎え行くよ~”のメールが入り、ありゃ~こんな時間┐(´Å`)┌
ママ思いの優しい~??娘は今日はお休みで呑み助のママのタクシーです!

最後にみんなで写真を撮ろうと、店員さんを呼んで、撮ってもらいました^^
お顔をお見せできないのが残念ですが、
とっても美人の紀子さんと、満面の笑みで笑顔が可愛いあすたさん!
私は飲んだぞ~!しゃべったぞ~!ってヘロヘロな顔( ̄へ ̄lili) ウーム
c0163878_171314.jpg

こんな楽しい飲み会は久しぶりじゃ~^^
2人とも5ワンの保護の時に知り合って、たくさん助けてもらって、まだ会うのは2回目ぐらい。。。
だけど、とても親しみ感じて、何でも気を使わず話せて・・・・
一緒にいても、とっても楽です。。
2人とはちょっと??とっても年は離れているけど、これからも仲良くしてね~♪
今度はお泊りしてカラオケ三昧はどう~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

またまた2人からプレゼントもらちゃった~^^
あすたさんから、グッチにたくさんのお洋服とクリスマスバージョンのポテチ等・・・
c0163878_17131952.jpg

紀子さんから、ヘアーミスト。。  すでに娘に取られた~(泣) 
c0163878_17135194.jpg

いつもありがと~^^
で、グッチにお洋服着せて見ました♪
いかが~(∀`*ゞ)エヘヘ
トレーナーはピッタリフィットだけど、つなぎが長さはピッタリだけど、グッチくんはお胸がマッチョなので、ボタンとまりましぇ~ん( ̄へ ̄lili) ウーム
これは、長さだけ直してゴンちゃんに着せてみましょ~^^
c0163878_1714124.jpg

本当にありがとうね~^^
なんかいっぱい笑っていっぱいパワーもらったから、なんかいい事がありそう~♪
ハニーちゃんに幸せが訪れる予感?????
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2010-12-09 17:58 | ぐっちママの事 | Comments(8)

Commented by あすた at 2010-12-09 19:23 x
うひゃひゃ(o`∀´o)!ぐっちチャンも胸毛バーンな感じになっちゃいましたか(-o-;)。ゾロさんもちょっとの事で着られないのがいっぱいなんですよ。
なんか…大したお土産じゃなくてゴメンちゃいです(^-^;)。

それにしても…両手に華で、メチャメチャ楽しい時間になりました♪。
基本的にハンドル握ったら離さない人だから、どこまででもかっ飛んで行きますよ(^_^)。


また遊んで下さいね~♪。
Commented by ケン母 at 2010-12-09 21:09 x
うわぁー、いいなぁ~、楽しそぉー
参加したいわぁー!(^^)!
ケン母も可愛く、カルピチュでいいし~^m^

また、すごくたくさんプレゼント頂きましたね~
これも日頃、ぐっちママさんが頑張っているからかな~(^^♪

運転手の娘さ~ん、あすたさ~ん
お疲れさまー!(^^)!


Commented by ローラ紀子 at 2010-12-09 21:14 x
こんばんは~♪
いやはや(*^.^*)
本当 楽しかったです~!!

5時間では、足りないかも!!
ぐっちちゃん(^^)
洋服 ピッタリでしたね!! 可愛いなあ♪♪

ミストね 乾かす前に
毛先に つけると
つるる~ん♪と しますよ(^^)
また 遊んで下さいね♪
飲みましたね(*^.^*)
アハハ♪
Commented by guccimama at 2010-12-10 08:46
あすたさんへ
と~んでもない!
胸毛バ~ンは残念だったよ~^^;
お洋服とっても嬉しい~♪
私もあすたさんからのたくさんの気持ち頂きましたよ~♪
今回はあすたさんのおかげで、みんなと会うことが出来ました。
本当にありがと~^^
この呑み助さん達をよろしくです(*´ェ`*)ポッ

また遊んで~^^
お泊りで~(∀`*ゞ)エヘヘ
Commented by guccimama at 2010-12-10 08:57
ケン母さんへ
楽しかったよ~
ケン母さんも飛んでおいでよ~ =3 =3
ケン母さんもカルピス~? 
大丈夫!あすたさんも私みたいに、いつも笑ってるし・・・
カルピチュで・・・
金沢とこっちじゃ車で1時間かかるしね、今回はあすたさんのおかげで再会が実現できたんだよ~♪
5ワンちゃんのおかげで、いい人達に出会えて本当に感謝感謝^^
私は幸せ~(♡´∀`♡)
Commented by guccimama at 2010-12-10 09:10
ローラ紀子 さんへ
楽しかったよ~♪想像以上に・・・
遠いとこをありがとう~^^
5時間じゃたりんな~!
私こそ、こんなおばさんだけど遊んでね~(*´ェ`*)ポッ
今度は朝まで・・・・^^

お洋服可愛いでしょ~! 似合ってるよ~^^

ミストありがと~!つけてみたよ。。
毛先痛んでパサついてたけど、ツルツルしてる~♪
うれし~^^
なくなったら注文するし~^^
Commented by ねーたんたん at 2010-12-12 22:44 x
まぁ ぐっちMAMAさん 女子会だったんですね♪
とっても楽しそう(^^♪
なんだかブログで知り合って~ってすごい輪ですね♪
素晴らしいです(*^^)v
Commented by ぐっちママ at 2010-12-13 09:25 x
ねーたんたん さんへ
み~んなワンコを愛する優しい人達ですよ~^^
基本的にワンニャン嫌いな人は付き合えない。。
グッチのおかげで、ブログを始めてと~っても幸せ~♪