人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンワンでぃと~♪

ワンワンでぃと~♪_c0163878_15171154.jpg

              ここをクリックして、ハニーを助けてね!→こちら
=====================================


ルンルン・・・・♪♪
土日にパパさんが柔道大会引率の為、長野県の松本に・・・・接骨院は休診!!
自動的にぐっちママは2連休♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
それにとってもいいお天気。。
少~し前にお友達になった“あすたさん”とワンコ達と一緒にお散歩に行ったよ~^^
本当は金沢の“ドッグガーデン”でお話しようと思ったら、なんと閉店してた~^^;
なのであすたさんのおうちの近くの公園に行きました。。
ここはスポーツ施設がたくさんあって、娘の柔道の大会で、いつも来てた所!  なつかし~^^

はいはい!ご紹介します。
ゾロちゃんで~す。。  4歳です。。男の子です。
ワンワンでぃと~♪_c0163878_1561817.jpg

ワンワンでぃと~♪_c0163878_1571712.jpg

アポロ兄ちゃんで~す。5歳です。男の子です。。アポロちゃんの後ろに隠れてるのはあすたさんちのダーリンさんです^^
ワンワンでぃと~♪_c0163878_1563246.jpg

ワンワンでぃと~♪_c0163878_1573439.jpg

3ワンでひろ~い公園をお散歩しました~♪
ワンワンでぃと~♪_c0163878_1592823.jpg

ゾロちゃんと仲良く並んでお散歩ですよ~♪
ゾロちゃんもアポロちゃんもグッチを受け入れてくれたようで、グッチに近づいてくれます^^
ワンワンでぃと~♪_c0163878_158310.jpg

そしてグッチの後を・・・・(*´ェ`*)ポッ
ワンワンでぃと~♪_c0163878_1595472.jpg

ゾロちゃんもアポロちゃんもやっぱり若いわ~。。
元気いっぱいだもん!!
ワンワンでぃと~♪_c0163878_1510686.jpg

おじいちゃんも若いもんには負けんです~!って感じでずいぶん歩きました。
おい!大丈夫かい( ̄ω ̄;)
ワンワンでぃと~♪_c0163878_15101945.jpg
ワンワンでぃと~♪_c0163878_15105695.jpg

うちの娘に抱っこされて、まった~り休憩~♪
夜勤明けの娘をグッチの助手に連れて行ったので、ほんの少しのつもりが、あすたさんとのお話が弾んで、アッと言う間に時間が過ぎていました。
ワンワンでぃと~♪_c0163878_15111054.jpg

あすたさんは私より、一回り以上も年下です^^;  うらやまし~(*´ェ`*)ポッ
こんなおばちゃんですが、また遊んでくださいな~♪

あすたさんからプレゼントも頂きました♪
たくさんありがとうございます♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)
とっても嬉しいで~す♪   
ワンコの靴下、娘にとられちゃったよ~( ̄ω ̄;)
ワンワンでぃと~♪_c0163878_1711579.jpg




あすたさんとお別れして帰る途中、電話があり、ハニーちゃんに会いにいきました。
明日、可愛いハニーの事をご報告します。。
=====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ケン母 at 2010-11-22 17:13 x
デート、お天気良くて良かったですね~!(^^)!
グッちゃんより少し大きいかなゾロちゃん(^v^)
4歳かぁ~、うらやましいですね~。
それにママさんと一回りも違うご夫妻さんて、
ほんとうらやましいわ~(^v^)

ぐっちパパさんは松本に来ていたんですね、
じゃー日曜日はケン一家と近い場所にいましたね~(^v^)

Commented by guccimama at 2010-11-22 17:23
ケン母さんへ
天気予報では、曇りか雨だったのに、私のパワーに負けたのか雲が逃げて行きまして、青空でした~^^
ゾロちゃん、ちょっとグッチより大きいよ^^
4歳うらやましいわ~♪
私の年はあきらめるとして、グッチを若返らせたいよ~!!

ケンファミリーは清里だっけ??
松本に近いの~?
うちのマイペース男は春にご紹介しましょう~^^;
Commented by あすた at 2010-11-22 18:39 x
遠いのにわざわざ来ていただいちゃってホントにありがとうございました♪。&ぐっちサンに二匹でストーカーしててゴメンちゃい(-.-;)。
スゴく良い天気だったのは、ひとえにぐっちママさんのお陰です。σ( ̄▽ ̄)、雨女ですから。
またゆっくりお話しましょうね♪。今回は…ほとんどσ( ̄▽ ̄)一人で喋り倒してたし(笑)。
Commented by レコママ at 2010-11-22 19:21 x
お天気も良くて たのしいおデートでしたね
新しくワン友さんも出来て さすがぐっちママ♪

ゾロちゃんはまだまだ元気いっぱいだけど ぐっち君も負けないぐらい 元気にお散歩出来たんだ
凄いぞーーー
ドンも 春までに元気になって お仲間に入れてもらわなくっちゃ

プレゼントに頂いた ワンコの靴下 とってもかわいいね^^~♪
Commented by さくらママ at 2010-11-22 23:04 x
楽しいデートをしてきたんですね♪
ゾロちゃんもなかなかハンサムで・・
若いっていいなぁ~

紅葉もみごとな所ですね。
娘さんに抱かれてるぐっちゃん可愛い~
ギューしたいな。。
Commented by ぐっちママ at 2010-11-23 08:33 x
あすたさんへ
楽しかったですよ~♪
近いからまた会いましょうね^^
グッチのお友達がたくさん出来て嬉しいです♪
こんなおじいちゃんですが、ゾロちゃんもアポロちゃんも遊んでくれてありがとね~(*´ェ`*)ポッ
Commented by ぐっちママ at 2010-11-23 08:42 x
レコママさんへ
あの後スタードッグにいったんです。。
ママさんいるかなぁって思ってたけど、急遽ハニーちゃんももとに行かなければならなかったので、ダッシュで帰りました^^;

ドンちゃんも暖かくなったら、お弁当もって公園行こう~♪
靴下取られちゃったよ~(泣)
取り返しちゃる^^
Commented by ぐっちママ at 2010-11-23 08:46 x
さくらママさんへ
ワンコたくさんいるとテンション上がる~♪
お天気も良くて楽しかったよ~^^
ゾロちゃんもアポロちゃんも若くて元気でいいねぇ。。
でものんびりしたシニアも可愛いぞ~♪
さくらちゃんにも会ってみたいですね~^^
元気でいたら、いつか会えるよね!
目標持って頑張るよp(*^-^*)q
Commented by あすた at 2010-11-23 09:29 x
ケン母さま♪へ

 うちの旦那は来年4回目の年男を迎える、国籍不詳の人ですよ~(笑)。
 ちなみに、σ(‐‐)は去年、3回目の年女でした。でも、たぶんぐっちママさんより年上に見えます(T●T;)。
 旦那が若く見えるから余計に悔しい妻の追加報告でした(笑)。ぐっちママさん、勝手にここお借りしてごめんちゃいです。
Commented by まりんママ♪ at 2010-11-25 00:22 x
ママさんご無沙汰してます^^

アポロにぃさんゾロさんファミリーとおでぃとだったんですね~
アタシも会いたいです!
いつかぐっちmamaさん地方に遠征したら
おでぃとしてくださいね~
Commented by ぐっちママ at 2010-11-25 08:32 x
まりんママさんへ
とても楽しかったですよ~♪
5ワン達のおかげで、素敵なお友達がたくさんできました~^^
私へのご褒美なんだね~。。
まりんママさんも遊びに来てくださいね!
みんなで、おでぃとしましょ~♪
グッチの元気なうちに・・・^^;
by guccimama | 2010-11-22 16:39 | グッチとおでかけ! | Comments(11)