人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洋服買ったよ~♪

お洋服買ったよ~♪_c0163878_15171154.jpg

              ここをクリックして、ハニーを助けてね!→こちら
======================================



ハニーちゃんの事ですずき先生とお話を済ませた後で、先日注文しておいたグッチのお洋服を貰いにいきました。
そして、また娘とカフェに・・・・
カフェのスペースに可愛いワンちゃん用のベットが置いてあります。
まあ立派なベット^^
もちろんグッチを乗せてみました(∀`*ゞ)エヘヘ
でも、どうも田舎もんのグッチには、セレブベッドはお気に召さないようですね~!
お洋服買ったよ~♪_c0163878_1212649.jpg

お洋服買ったよ~♪_c0163878_12131959.jpg

お洋服買ったよ~♪_c0163878_1212137.jpg

やっぱりママの横で、ママの食べるのをジーーーーーっと見てるほうが落ち着くようです^^
お洋服買ったよ~♪_c0163878_12123545.jpg

今日はアイスローズヒップとマンゴージュースを頂きました。
ここのクロワッサンがとてもおいしいそうなんですが、売り切れでまだ食べていません^^;
ないって言われると絶対食べたい。。。。
お洋服買ったよ~♪_c0163878_12124645.jpg

本日買ったのは、このトレーナー!  バックのキラキラが可愛くて・・・・
光もの大好きな親子ですから♪
それと先日買ったジーンズに合わせてみました。。
これから寒くなると、おじいちゃんワンコは下半身が冷えるとよくないなぁ~!って思って買ってみました。
お洋服買ったよ~♪_c0163878_1213055.jpg
お洋服買ったよ~♪_c0163878_12131036.jpg

可愛い~♪  グッちゃん何着てもお似合いですわ~^^  
ママの今日着てるお洋服より、はるかにお高いお値段でございますワン!
いいんだよ~^^ママはボロボロで・・・・
グッチの家来ですから、グッチ様が素敵ならば・・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

明日はお天気よかったら、おしゃれしてどこかお出かけしましょうか~♪
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ぽぽ姉 at 2010-11-13 18:17 x
こんにちはーo((*^▽^*))o
お久しぶりですvグッチママさん☆
グッチちゃん、お洋服スッテキ~( ♡∀♡) 
カッコよすぎです!グッチちゃんすごくトレーナーも
デニムのパンツも似合ってておじいちゃんじゃなく
DOG界の「嵐」ですよ☆うふふ☆
では、またお邪魔させていただきますー!
Commented by ケン母 at 2010-11-13 20:17 x
これまた、お高そうな服ですね~、
これから寒くなるからお洋服もしっかりとして
温かそうなのじゃないといけませんね~、
これなら大丈夫って感じですね!(^^)!
わんこ服、特に冬物はいい値段しますね
ほんと人よりわんこのほうが
いいの着てるー、数も負けてるー^_^;
どこも同じですね。
Commented by さくらママ at 2010-11-14 12:17 x
うん、うん、高そうな服~
でも、旦那のだったら考えちゃうけど
さくらのだったら値段見ないで買ったり・・・ね(笑)

ぐっちゃん、すっごくカッコいいよ!!
Commented by レコママ at 2010-11-14 20:06 x
ぐっち君かっこい~ フリフリもかわいいけど
こんなワイルドグッチーーも似合ってる♪

ワンコのものは値段関係なしに買うけど
自分はシマラーです^^;
Commented by ぐっちママ at 2010-11-15 08:45 x
ぽぽ姉さんへ
ホントに久しぶりですね~!
可愛い可愛いぽーちゃんは元気ですか?
後でお邪魔するよ~♪
( д)゚゚ エーッ!!グッチはジャニーズですか~?
嵐!うんうん^^嬉しいなぁ~♪
Commented by ぐっちママ at 2010-11-15 08:50 x
ケン母さんへ
ジーンズはちょっと高かった~^^;
でもぐっちママのおやつ代を我慢して!って、どんだけおやつ食べるの~ってね~^^
今日の写真、新しいカメラで撮りました。。
わかる~??
まあカメラマンが私じゃあ、たいして変わんないよね^^;
Commented by ぐっちママ at 2010-11-15 08:59 x
さくらママさんへ
ありがとう~^^
そうそう!だんなのだと考える~^^;
ってか、うちのパパさんは白衣と柔道着とジャージがあれば良い♪

またグッチの服の為にお仕事頑張ろう~っと・・・
Commented by ぐっちママ at 2010-11-15 09:04 x
レコママさんへ
ワイルドグッチーかっこいいですか~^^
私としては、もう自分が着れないフリフリを着せたいけど、やっぱり男の子だからね~^^
ダメージっぽいジーンズなかなか良かったです。。
伸びる素材だから、グッチも歩きやすいんですよ~♪

私、最近自分の物買ってないなぁ・・・
by guccimama | 2010-11-13 15:26 | グッチの事 | Comments(8)