新しいワンコのお店へ・・・

先月26日にマーブルを病院に連れて行く予定が、ひどい雨でお散歩させてあげられなくて、中止!!
やっと昨日連れていけました^^

そのマーブルのハチャメチャ&可愛い~写真は明日って事で・・・・・
マーブルのワクチン、健康診断をすずき先生にお願いして、時間がかかるので、預かってもらい、近くにできたワンコのお店にゴーーーーー =3 =3
 
新しくオープンしたPOCHITOCOさんはトリミング、販売、カフェがあります。
c0163878_15352217.jpg

とっても可愛い看板ワンコがいましたよ^^
お手の連続がお得意だそうです^^
c0163878_15391684.jpg

まずは、ワンコ用品を物色して、見つけました~^^
ママ好みのお洋服~♪  でもサイズがなかったので、お取り寄せです^^
楽しみ~♪
お買い物に夢中になってたらグッチは退屈そうでした^^;
ごめんね~!
c0163878_1541963.jpg

お買い物もしたし、カフェの方へ・・・・
小さなカフェスペースでしたが、平日で、その時は私達貸切状態だったので、スタッフの方と楽しくお話できました^^
c0163878_16421353.jpg

ちょうどお昼だったので、スタッフさんお勧めの肉巻きおにぎりを・・・・
娘は明太チーズ味で私はノーマルなのを・・・
飲み物はローズピップのハーブティとフルーツカクテルジュース!と、ついでにチョコパフェ・・・・
みんなとってもおいしくて、娘は肉巻きおにぎりをテイクアウトしてました^^
c0163878_16422498.jpg

グッチにはおやつをあげるよ~^^  今日のアイスはチョコがたっぷりかかってるからね。あげられないんだ~!ごめんね~( ̄ω ̄;)
c0163878_1652050.jpg

カフェでのんびりしてたら、もうお迎えの時間です。。
さて!ハチャメチャマーブルはどうしたかなぁ??
マーブルは身体はデカイのに、とってもビビリッ子!!
きっとまた大暴れしたかなぁ^^;
頑張ったご褒美に病院が終わったら公園に遊びに行くよ~ =3 =3
ではまた明日・・・・^^
====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2010-11-05 17:07 | グッチとおでかけ! | Comments(7)

Commented by ローラ紀子 at 2010-11-05 19:04 x
こんばんは(^^)
どうでした??

まだ 行った事ないんですよ!!

どの辺りに
あるのかも ??

行ってみたいです(^^)
洋服は やっぱり
欲しいですよね!

来週、とらちゃんも
ドッグカフェ行きますよ(^^)
Commented by ケン母 at 2010-11-05 20:54 x
近くに良いお店ができましたね~(^^♪
トリミング&カフェ&ショップって
そこでぜ~んぶ出来ちゃいますね~(^v^)
おしゃれなお店~。
グッちゃんの横顔かわいいね~
ほわぁ~んとしてるー^m^

マーブルちゃん大きいのにビビリなんだ~
かわいいねっ^_^;
Commented by guccimama at 2010-11-06 08:32
ローラ紀子さんへ
ここはね~!小松のすずき動物病院から小松空港に向かう道沿いにあるよ^^
店内は狭いし、ペット販売してるのが、イヤ!!!
ペットのレンタルもしてます。

お洋服はグッチのお気に入りの(ママだけど。。)ブランドがあった~♪
とらちゃんはどこのカフェ行くの?
私も御経塚のドッグカフェも行ってみたいなぁ^^
Commented by guccimama at 2010-11-06 08:36
ケン母 さんへ
うちからは30分かかるけど、すずきさんからは近いから、また行こう~♪
おやつもいっぱい揃ってるし、嬉しい~^^
ネットより、やっぱり見て買うのって楽しいわ~^^
ちょっと使い過ぎるけど( ̄ω ̄;)

グッチは思い通りにならないから、迷惑そうだよ^^
マーブルは超がつくビビリワンコ!!
だから大変なんだなぁ~^^;
Commented by ぐらんわん! at 2010-11-08 18:08 x
こんばんは。以前書き込んだぐらんわん!です。
年末年始、金沢に帰省するんですが、わんこと過ごせる場所が見つからず
ドッグカフェあったんだ!と、いま感激しました。。。
御経塚にもドッグカフェ、あるんですか?
Commented by ぐっちママ at 2010-11-08 18:51 x
ぐらんわんさんへ
御経塚に今年出来ましたよ^^
サティの後ろ辺りです
http://doggarden-kanazawa.jp/index.htmlを見てね^^
私もまだ行ってないんですが・・・・
ランもあるし、ショップもあるよ♪
Commented by ぐらんわん! at 2010-11-08 20:16 x
ありがとうございます!
年末年始、利用してみます!