マーブル!みんながいて嬉しいね~♪

保護犬第1号のマーブルくん!
Kさん宅に来て、ちょうど2年たちました。。
こ~んなに幸せですよ~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

ケン母さんに頂いたおやつをマーブルに持って行きました!
大きい口なもんで、ガブッと一口で私の手まで食べるし・・・・
c0163878_9524795.jpg
c0163878_9531858.jpg

今日はおとうさんもいて、みんなで“マーブル~!”って構ってくれるから、嬉しくて嬉しくてマーブルのテンションはマックスにハイです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
本当におちゃめで可愛くていい子なんだよ~^^
先日、マーブルを保護した時に、マーブルのいる、汚い小屋の掃除を手伝ってくれた方が、仕事の配達でマーブルのいる所に行って、久しぶりに見たら、顔つきやら、すべてが別犬のようだったって・・・・・
驚いていました^^
環境がいいと、こんなに穏やかで幸せな顔になるんですよ^^
保護するって大変だけど、この子達の笑顔が私にとって、大きなご褒美なんです♪


グッチの事も大好きで、時々ちょっかい出しに行きますが、グッチは無視( ̄ω ̄;)
マーブルはグッチをペロペロしましたが、グッチは“なんじゃ~こいつ~!!”って・・・・・
まあ怒りはしませんでしたがね。。。。。
c0163878_9535741.jpg

c0163878_9533053.jpg

マーブルのはしゃぐ姿を冷め~た目で見てるわ~っ( ̄へ ̄lili) ウーム
たまには、愛想笑いでもしてあげたらどうだい??  出来ないかぁ~^^:
c0163878_953436.jpg

お父さんがリードを外してくれると、ピョンピョン飛びはねて嬉しそうです♪
私達が帰ろうとすると、“ボクも行く~”って言ってるように後を着いてきます(A;´・ω・)
私は後ろ髪ひかれーーー^^;   連れてけなくてごめんよ~ マーブル(*´;ェ;`*)うぅ・・・
でもお父さんがいるので、悲しい顔も出来ず・・・・・
“また来るね~”って車を走らせました。  いつもマーブルはジーーーーッと見ています。。
26日はマーブルのワクチンに病院に連れて行くので、お天気よかったら木場潟公園に行こうかな~♪
どうか晴れますように・・・・・

c0163878_95473.jpg

=====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2010-10-22 11:57 | 保護犬マーブルの事 | Comments(6)

Commented by シャク at 2010-10-22 13:10 x
グッチちゃん、引いてる~~(^◇^)うちのシャクレーヌも、他の子がはしゃいでいると「な~にやってんだか(-。-)y-゜゜゜」と、私の膝か椅子の真下から、冷た~~い目で見てます^_^;

それにしても、マーブルちゃん、笑顔ですね~~幸せなんですね!確かに、1ワンでも笑顔になってくれると、苦労も報われる思いでしょうね(T_T)

グッチママさん、東京に遊びに来たりしないの~~?5.2キロのシャクレーヌが会いたがってる~~(*^_^*)
Commented by ちまっぴ at 2010-10-22 16:22 x
マーブルちゃん、ぐっちちゃんの事ペロペロしてるのは命の恩人ママさんの子供だから大切にペロペロしてるような気がします(o^o^o)♪


帰る時、ママさんについて行ってるマーブルちゃんの姿がウルウルしました゚。(p>∧<q)。゚゚

ママさんは本当に動物が大好きなんですね(*^~^*)


今までのワンコ達のママさんに対する接し方が物語っています(o^o^o)♪


どんちゃん、ぽーちゃんとのスリーショットも可愛い過ぎて癒されましたぁ(*^~^*)


マーブルちゃんの病院の日、晴れるように私も祈ってまぁ~すッッ(*^□^*)♪
Commented by ケン母 at 2010-10-22 16:56 x
忙しいのに、あちこちと物を頼んでごめんなさ~い(>_<)
滅多に行けないと思うと、あのわんちゃんにも、このわんちゃんにも~って^_^;
ありがとうございました~(^O^)/

ますます元気で、まだまだ大丈夫そうな
マーブルちゃん見られて良かったですよ~
マーブルちゃんには小さいお菓子だったかな^_^;

グッチちゃんもお姉ちゃんに抱っこされて
行ってきてくれたんですね~
ありがとね~グッちゃ~ん(^O^)/
Commented by ぐっちママ at 2010-10-22 17:05 x
シャクさんへ
シャクレーヌちゃんもグッチと一緒でマイペースですか?
マーブルはパピーみたいに元気です。。
これでもおじいちゃんよ^^
ワンコって本当に純真で正直で・・・
環境がいいと、笑顔がいっぱいですね♪

東京~!行きた~い!!
今年の3月に娘とお買い物に行ったんですよ^^
グッチはうちの母に預けないといけないので、グッチの状態を見て、また買い物ツアー行く予定です。
その時は是非シャクレーヌちゃんファミリーにお会いしたいです♪
待っててね~^^
Commented by ぐっちママ at 2010-10-22 17:13 x
ちまっぴさんへ
マーブルはと~っても優しい子なの^^
どんなにひどいことされてても、反撃しなかった!!
どんなになっても人間を信じてくれてた。。
こんな子をひどい目に合わせた元飼い主は地獄に落ちてます。。

私、動物には優しいよ^^  人間より好きだわ~♪
くだらない人間には冷たいかも( ̄ω ̄;)

3ショットいい感じでしょ~♪  奇跡だ~(∀`*ゞ)エヘヘ
私はワンコ派だったけど、ニャンコも大丈夫みたい^^ 

久しぶりにマーブルとお散歩できたら楽しいなぁ♪
体力いるけどね・・・^^;
Commented by ぐっちママ at 2010-10-22 17:28 x
ケン母さんへ
い~え~^^  とんでもないです。。
こちらこそ、みんなの事まで気にかけてもらって感謝しています^^
さっきゴンちゃんのとこに行ってきたらお母さんがお留守だったので、預けてきたら、後で“ありがとう~”ってお礼の電話がありました。。
人間の縁とかつながりって会わなくても、気持ちが通じていれば繋がっているんですね^^
なんか素敵♪

まだまだ元気なマーブルはお菓子をガブガブっとおいしそうに食べていました。
私も大きい子はよく解らないので、いつもグッチと同じのを持って行きますよ^^
大丈夫!あいつはなんでも器用に食べるから^^
逞しいマーブルだよ~(∀`*ゞ)エヘヘ

グッチはマーブルを自分より下って見てるから、
完璧上から目線^^;
マーブルはお調子者だからいいかぁ~((笑´∀`))ヶラヶラ