人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グーちゃんとねこちゃん達

こ~んな仲良しな写メが送られてきました。
グーちゃんとねこちゃん達_c0163878_9435195.jpg

みんなでごはん~♪

子猫ちゃんはと~っても可愛くて小さくて、現在下のお嬢さんのおもちゃになってますが。。。
時々グーちゃんのシッポで遊んでいるのだとか((笑´∀`))ヶラヶラ
新入り同士仲良く出来そうですね^^

私がお邪魔して、みんなで話していると、そ~っと近づいて来て、シッポフリフリ(♡´∀`♡)
きゃは~ん!可愛い~(*´ェ`*)ポッ
体調悪い日もあったようだけど、今は元気だよ~^^
ごはんもちゃんともらえるから、少し太ってきました。
グーちゃんはグッチよりも、骨格が大きいけど、少し痩せていました。
今がちょうどいいかなぁ^^
歯もボロボロで少ししかないけど、頑張って食べてます。
小さい時からの栄養状態が悪かったのか、5歳のアイちゃんやゴンちゃんでさえ歯が全部揃っていませんでした。

ごはん食べて、お散歩して、のんびり眠れて・・・
こんな普通の事が普通に出来なかったこの子達!!
今はみ~んな普通に幸せに生活してま~す^^
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by さくらママ at 2010-10-16 10:57 x
なんとも素敵な写真じゃあ~りませんか♪
普通に生活できる・・・
それがどんなに幸せなことか・・・
グーちゃん、ほんとによかったね!

ケンちゃんファミリィとのご対面ももうすぐですね♪
Commented by ねーたんたん at 2010-10-16 12:24 x
グーちゃん 元気そうですね♪
みんなが幸せで本当に嬉しいです
こうやって近況うかがえることがありがたいです。
グッチMAMAさんありがとう(^_-)
ほんの少しの関わりだけど・・・嬉しい(*^^)v
Commented by guccimama at 2010-10-16 16:00
さくらママさんへ
普通っていい事ですよね^^
平凡だけど、それが一番♪
辛い思いをしてきたけど、頑張ってよかったね!って思います。

はい!もうすぐです~^^
ドキドキ(*´ェ`*)ポッ
こっちの準備は整っておりま~す♪
Commented by guccimama at 2010-10-16 16:05
ねーたんたんさんへ
さっき、すずき先生に会ってきました。
先生も本当によかった~!っと喜んでくれています。
本当にみなさんが応援して願っていてくれてから、こんなに早く幸せを見つける事ができました。
ありがとう~^^

私は保護した子もみ~んな自分の子供だと思っています。
みんなの幸せを願い、みんなの為にお手伝い出来ることが、私のしあわせ~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
Commented by ちまっぴ at 2010-10-16 18:53 x
ぐっちチャン、吐いちゃったみたいだけど元気に食欲もあるみたいで良かったですッッ(>_<)


ぐっちちゃんの柔道着姿カッコ良くて似合ってましたぁ
U^o^U♪
しかも黒帯っ!!!(*^~^*)

グーちゃんの新しいお家に馴染んでみんなでご飯食べている姿に感動です。


幸せイッパイのおうちの子になれてグーちゃん幸せだね~(o^o^o)♪♪



ぐっちちゃん、お大事にぃ U^o^U☆彡
Commented by colaby at 2010-10-16 22:40
何とも微笑ましい^^
普通が一番幸せ。

猫ちゃんとも仲良く出来るなんて、グーちゃん偉いですね。
猫ちゃん達もグーちゃんを受け入れていてすごいです。

しっぽで遊ぶ仔猫ちゃん♪
ビアンの小さい頃を思い出します。
Commented by ローラ紀子 at 2010-10-17 19:08 x
こんばんは!
本当に
普通の 生活が
幸せなんですよね(^^)

グーちゃん♪
ニャンちゃんと
仲良し出来てるみたいですね!!
嬉しいです(^^)

とらちゃんの
カラーね
直接 病院に
送ります と
姉が 言ってました。

遅くなって
すみません。。。
Commented by ぐっちママ at 2010-10-18 08:25 x
ちまっぴさんへ
グッチは元気になったよ~^^

柔道着姿、褒めて頂いてありがとう~♪
やっぱり男は格闘技だよ~^^

グーちゃんも、猫ちゃん達と上手に付き合っているよ!
微笑ましくて、嬉しくなっちゃいます。。
Commented by ぐっちママ at 2010-10-18 08:28 x
コラビさんへ
最初、猫ちゃんいるから心配だったけど、この先輩猫はマイペースでグーちゃんの事、気にならないらしい・・・
子猫ちゃんとは、新入り同士気があうのかな^^
可愛いよね~♪

嬉しくなっちゃう~♪
Commented by ぐっちママ at 2010-10-18 08:34 x
ローラ紀子さんへ
普通っていいですね^^
この子達にとっては普通って最高の幸せなんですね^^
人間は教えられることばかり・・・・

グーちゃんもみんなに慣れて来て、ホッとしてます^^
愛されてる事がわかるんだね~♪

お姉さんにお手数おかけします!って伝えておいてくださいね^^
ありがとう~♪
by guccimama | 2010-10-16 10:44 | 捨てられたシーズー達 | Comments(10)