人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのハーネスなの~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ

届きましたよ~^^
ローラ紀子さん作のお洋服ハーネス!!

先日保護ワンちゃんを、すずきさんまでわざわざ見に来てくれて、みんなにハーネスを作ってくれると言う事で、みんなのサイズを測りました^^

この、あつかましい、ずうずうしい、ぐっちママはグッチの分もお願いしたりして・・・( ̄ω ̄;)


で・・・・・・すんごく可愛いハーネスの出来上がり~^^
まずはアイちゃんの・・・・・
ピンクが女の子っぽくって、これは絶対アイちゃんに似会うね~♪
明日アイちゃんに会いに行くので持って行きま~す♪
手作りのハーネスなの~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ_c0163878_14464512.jpg

これは、グーちゃんの・・・・・
グッチとお揃いの水玉~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
グーちゃんも可愛いから似合うね~^^
手作りのハーネスなの~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ_c0163878_14465845.jpg

こちらはゴンちゃんの・・・・・
とっても小さくて作るの大変だったでしょ~!!
これで、しっかり身体を支えて楽しいお散歩が出来るね~(*^-^*)
手作りのハーネスなの~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ_c0163878_14471054.jpg

で、グッチがみなしゃんより早く着てみたよ~♪
どうですか~??
ピッタリです。。可愛いです。。
水玉模様にフリフリレース!!ぐっちママだ~い好きです。。
グッちゃん男の子だけど、似合うからいいよね~^^
ワンコはいいね~!男の子がフリフリ着ても、“キモッっ!”て言われないから・・・・
お天気のいい日のお散歩が楽しみです。。
手作りのハーネスなの~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ_c0163878_1447275.jpg

グッチからもお礼を・・・・・・
紀子さんどうもありがと~(♡´∀`♡)
手作りのハーネスなの~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ_c0163878_14473771.jpg

こんなの作れる人、尊敬します。
ぐっちママは洋裁の専門学校卒業で、教員資格もあります。
学生の頃は毎日ミシンを踏み、ドレスも作りました。
が・・・・・・ここ何年!いやいや十数年ミシンも出していません。。
雑巾すら縫いません。。。。

それが・・・・・・・昨日十数年ぶりにミシン出しました。  ホコリまみれでした(汗)

いえいえ!紀子さんのマネをしようってんじゃ無くて、パパさんと話し合ってグッチの背中にまく、コルセットを作ろうと思って。。。。
人間のはいろんなコルセットが売ってるけど、ワンコ用ってないし、少しでも背骨の保護になればと思って頑張っています。
どうなることやらと母も心配な目でみてましたが、さっすが~!!
グッチへの思いが私を動かし!!身体が・・・手が・・・・ミシンを覚えていました。。(あ~ら!おおげさ~^^;)
そんな難しくないですから~^^
出来上がりはまた公開しますね~^^
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by シャクレーヌ at 2010-10-04 18:45 x
似合いすぎです~お人形みたい(^◇^)
みんなもきっと似合うでしょうね~紀子さん、すごすぎる!!
でも・・絶対私は、頑張れない(-"-)
Commented by ケン母 at 2010-10-04 20:34 x
世の中、器用な人っているんですね~
何日も経ってないのに
ちゃちゃっと作ってしまったんですね~
すごい!(^^)!
グッチちゃんお似合いですよ~
これから散歩にはいい季節なので、楽しみですね~(^^♪

ママさんもすごい!(^^)!
わんこ用コルセット作ってるんですかー
みんなすごい芸持ってるのね~
関心してしまいます(^v^)
アップ楽しみにしていますよ~
どんななんだろうかー(^^♪
Commented by さくらママ at 2010-10-04 21:54 x
ぐっちちゃん、可愛い~
すごく似合ってますよ♪
それにしても手作りだなんて・・
ローラ紀子さん、すご過ぎ!!
実は私も洋裁の専門学校は出たんですけどね。
もうミシンが動きません(笑)
Commented by ぐっちママ at 2010-10-05 08:26 x
シャクレーヌさんへ
グッチ!似合いますか~♪
紀子さん、お仕事もしてて忙しいのにすごいね~^^
尊敬してしまう。。
早くみんなに着せたいなぁ♪
Commented by ぐっちママ at 2010-10-05 08:35 x
ケン母さんへ
ホントにすごいよね~^^
とらちゃんのを合わせて5個も作ったんだよ~^^
さっそく今日着せて、みんなに見せましょ~!

私なんか、全然すごくないよ^^;
だってマナーベルトを見てパパさんが提案して、マナーベルトにプラスチックのプレートを入れて縫うだけ!!
あったまいい~^^
Commented by ぐっちママ at 2010-10-05 08:40 x
さくらママさんへ
ママさんも洋裁学校卒ですか~^^
私と同じですね~!
ミシン出すのも邪魔で、いつも直しなんかは母に頼んでます。
でも、グッチのは特別です。
グッチも為ならなんでも頑張ります^^

でもハーネスは無理!!
ずうずうしくグッチのもお願いしちゃって、ラッキーでした~♪
こんな可愛いの誰も持ってないよね^^
Commented by けんママ at 2010-10-05 13:22 x
手作り、すごぉーい。上手ねー。
私、裁縫まったくできません・・・トホホ
グッチちゃんもかわいいですっ。よくお似合い。

ぐっちママさん、すごいやん。お師匠さん。
やはり、お母様の血を立派にひいてらっしゃるねっ。
Commented by guccimama at 2010-10-05 14:41
けんママさんへ
すごいでしょ~^^
こんなの出来る人、尊敬しちゃうね~♪

ぐっちママはすごくないし・・・・
あんまり褒められると、コルセット公開できないよ~!トホホ・・・
Commented by ちまっぴ at 2010-10-05 18:07 x
わぁぁ(o^o^o)可愛いなぁ♪ローラ紀子さん凄いですね♪♪


ぐっちチャン水玉メチャクチャ似合ってるし、アイちゃんやゴンちゃんにも似合うだろうなぁ~(*^□^*)


ぐっちちゃんがお礼をしてる写真が礼儀正しくてぽこにゃんにも見習わせなきゃっ!!!って思いましたぁ☆彡


ぐっちちゃん♪
可愛いハーネス良かったネッッ♪

ママさんコルセット作り頑張って下さいッッ(*^~^*)♪
Commented by ぐっちママ at 2010-10-05 18:37 x
ちまっぴ さんへ
私なんてずうずうしく、紀子さんに水玉のフリフリって注文までつけちゃったんですから~^^;
グッチに似合うでしょ~^^
早くみんなに着せてあげたい~♪

グッチのね、お礼はね!超簡単ですよ~^^
おやつを目線から下に下げるだけ。。。
ありゃ!バレちゃった~( ̄ω ̄;)

はい!ぐっちママも頑張りますよ~^^
by guccimama | 2010-10-04 15:25 | グッチの事 | Comments(10)