マーブル待っててくれたの~(♡´∀`♡)

保護犬第1号のマーブルちゃ~ん!!
こんなに会いに行かなかったのは初めてだね~^^;
ごめんね~!!

いつも私が行くと吠え方が違うって言うマーブルの里親さん!
私は“マーブルにとって特別なんだよ”って言います。
なんか嬉しい~♪

マーブルを保護した時も、今回のように必死だったなぁ~!!
1ワンだけだったけど、テカイし車に乗せるのも、何をするにも体力勝負(A;´・ω・)アセアセ
あの時はマーブルのおかげでダイエットできたよ~^^

マーブルは長い長い間飼育放棄され、繋がれたままだったのに、人間を信じていたね。
最初は、とても怯えた目をしてたけど、毎日お散歩に行くうちに、笑顔で甘えてくれるようになって・・・可愛くて愛おしくてお別れしたときは号泣だったなぁ((笑´∀`))

大きくて茶色くて熊みたいだから、回りの人から怖がられてたり、中には可哀想過ぎるからって、見て見ぬ振りされたり、いつもひとりぼっちだったね(泣)
でも今は優しいおとうさん、おかあさんと近所の子供達に囲まれて、とても楽しそう♪

おやつをあげると私の指まで食べるしーーー^^
c0163878_15192179.jpg

c0163878_16165611.jpg

マーブル!あなたが今、幸せなように、あのシーズーちゃん達もきっと幸せになれるよね。。
みんなの幸せを見守っていられるぐっちママはとっても幸せなんだよ~(♡´∀`♡)

この世の中には人間が一番偉いって思ってる人がたくさん!!
だから自分に都合が悪くなったら、犠牲になるのはワンコやニャンコ達!
自分の幸せだけ願う人は不幸な人です。

でもワンコ達を助けられるのも人間です。
私はいつまでも、みんなの幸せを願い、助けられる人間でいたいです。

====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2010-09-30 16:31 | 保護犬マーブルの事 | Comments(8)

Commented by ケン母 at 2010-09-30 17:11 x
マーブルちゃん、嬉しそう!(^^)!
ママさん行くと、いつもお耳が後ろへ向いて
甘えてるな~って見ています(^v^)
大きなわんこなのにねっ^m^

ママさん体力ありますね~
いろんなところに出没してる!(^^)!
(出没じゃ・・・熊みたいか?^_^;)
Commented by ぐっちママ at 2010-09-30 17:26 x
ケン母さんへ
マーブルはデカイのにビビリワンコ^^;
気が小さいんだよ!
病院行くとシュンってしてるよ(笑)
グッチにも頭上がらないし・・・・
可愛い奴さ~^^

私の子供達がまた増えて、行くとこ多くなって幸せ~^^
元気か~??って突然出没するよ^^
で、ワイワイ・・・・って遊んで、アッと言う間に消えちゃう(笑)
体力はないんです。
気力だけで~す^^
でもグッチの為に病気になれない!って頑張ってますp(*^-^*)q
Commented by ちまっぴ at 2010-09-30 19:53 x
この子がマーブルちゃんなんですね(o^∀^o)ママさんのBlogみてて「どんなワンチャンなんだろう」って思っていました☆凄く可愛いくてオメメがキュートですねッッ(o^o^o)


マーブルちゃん、命の恩人のママさんの事大好きなんですね(*^~^*)


私もママさんみたいにワンコやニャンコ達を守る側の人間でいたいです。


ママさんはたくさんのワンコ達を幸せにしてて本当に凄いなぁって思いました(o^o^o)
Commented by ぐっちママ at 2010-10-01 09:48 x
ちまっぴさんへ
マーブル可愛い~?  うれし~♪
顔は強面なんだけど、とっても優しくて昨年はつばめの巣を外敵から守ってくれてたんですよ^^
この子は5年以上の長い間1メートルのひもに繋がれたままで、身体も糞尿だらけでガリガリで・・・・

助け出して、今の飼い主さんはとってもいい人で幸せな老後を送っています。
こんな子達がいっぱいいるんですね。。
私なんて助けたうちに入らないよ( ̄へ ̄lili)
でも、みんなで力を合わせてば助けられる命は増えるはずです。
自分にできる事を頑張ろうね~^^
Commented by アリス at 2010-10-01 10:48 x
マーブルちゃん、グッチMAMAさんを見る目が、愛おしさでいっぱいに見えます。
恩を忘れないのでしょうね!

きっと、一生、MAMAさんに「ありがとう」の気持ちを捧げて、健気に生きて行くのでしょうね(^_^)

MAMAさんは、本当に優しくて温かい方ですね!ヒトとしての鏡です!!本当に尊敬です!!!素晴らしいです~!!!!!
Commented by さくらママ at 2010-10-01 11:05 x
マーブルちゃん、優しいお顔してますね~
グッチママさんが大好き!って言ってる♪

「自分の幸せだけ願う人は不幸な人です」
ドキッとしました。
私そうかもしれない・・・
グッチママさんみたいな人になれたらいいな・・・
Commented by ぐっちママ at 2010-10-01 15:19 x
アリスさんへ
ねえねえ!アリスさん!!褒めすぎですって(*´ェ`*)
ブタもおだてりゃ木に昇ってしまいますよ^^;
私が優しいのはワンニャンだけ~♪
人間しかもたない悪い心がひょっこり出てきたり!日々葛藤してます。
マーブルを保護した2年前は、それこそ、どうしていいか解らず、必死でした。
毎日お世話しているうちに、私の方がマーブルといるのが、楽しくなっていました。
引き取ってあげれたらどんなによかったか・・・
でも私はいつも回りの人に恵まれるんです。
頑張ったら絶対に良い事あるし、なくてもそれはそれで意味のある事!!
マーブルを会って、この純真な心に癒されています♪
Commented by ぐっちママ at 2010-10-01 15:27 x
さくらママさんへ
マーブルは優しい子ですよ~^^
こんな良い子を不幸にする人は絶対罰があたる!!

私は今まで悪い心いっぱいで自分が嫌いだなって思う事もありました。
グッチやマーブルやみんなに教えてもらったんだよ^^
自分の為でなく回りの人を喜ばせたりする事は、いつか自分に返ってきますよ。
悪い事をしても、そのまま自分に返ってくる!
その意味を忘れないようにしようって思っています。