ゴンちゃんが歩いた~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ

ゴンちゃんが気になって、自宅からは近いのに、いつもは通らない道をゴンちゃんに会いたくて行って見ました。
ゴンちゃんはママさんベッタリで、食事の準備をしていても足にしがみついてるんだそうです^^
私がお邪魔して玄関で呼ぶと出てきましたよ~!
それも歩いて・・・・・      感動です。。
保護した時は、とても弱々しかったから、どうなるんだろうって思いました。
今のゴンちゃんは見違えるほど元気です。
c0163878_1655406.jpg

私、嬉しくて手が震えて、ボケてしまいました^^;
ゴンちゃんは私を覚えていてくれたようで、私の膝に顔をうずめてきました^^
あーーーーー!!可愛い~(♡´∀`♡)
ゴンちゃんは最初の日は疲れて爆睡でしたが、元気になると、先住ワンコのもえちゃんのごはんを横取りするし、もえちゃんを追いかけるんだそうです(∀`*ゞ)エヘヘ
ワンコってすごいです。
障害があっても、そんなのに負けずに元気いっぱい!!
おむつの中でうん〇をしたら、ちゃんと吠えて教えてくれるんです。
本当に賢い子^^
歩けなくて、お世話が大変かもしれないと思っていたけど、なんでも普通に出来るんだね^^
ゴンちゃんはすごいよ♪
c0163878_1763653.jpg

私がお話していると、黙ってそばにいて、いつの間にか寝ちゃいました。
よかったね。安心して眠れる場所が出来て。。
これからは、いっぱい幸せになるんだよp(*^-^*)q

この子はもえちゃんです。  ちょっと恥ずかしいのか、リビングから覗いたり・・・・
気になって出てきたり・・  とっても可愛い子です。
もえちゃん!ゴンちゃんをよろしくね^^
c0163878_17105355.jpg

この後、ぐっちママはルンルンでお仕事に戻りましたとさ~^^
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2010-09-28 17:29 | 捨てられたシーズー達 | Comments(12)

Commented by ローラ紀子 at 2010-09-28 21:19 x
こんばんは(^^)
ゴンちゃん、
歩いたんですね!!!

今に もっと
歩けるように なれば
いいなあと 思います!

ゴンちゃん♪ ゆっくりと がんばろうね(^^)
優しい家族様に 巡り会えて 本当に よかった。。。。
ハーネス、
もうすぐ 完成します。
あんまり 上手くないけど、、、、 よかったら
使って 下さいね!
ぐっちちゃんも(*^.^*)
Commented by colaby at 2010-09-28 22:14 x
ゴンちゃん、歩けるなんてすごい。
保護翌日に初めて病院で見た時からは想像出来ない。
愛されて嬉しくて幸せで、生きる力・頑張る力が宿るのでしょうね。
ゴンちゃん、よかった。
去勢手術後、ふーんふーんと鳴いていたゴンちゃんの声と姿が忘れられません。
小さい体で頑張る姿が切ないくらい健気でした。
この子たちの命を救って下さって、ママさん心からありがとう。
Commented by ちまっぴ at 2010-09-28 23:37 x
ゴンちゃん歩いたんですね~(o^o^o)♪☆♪やったぁ!!ママさんと会えたのが、物凄く嬉しかったんだろうなぁ☆(*^~^*)


もえちゃんがゴンちゃんの歩いてる所みている写メ、和みましたぁ(*^□^*)


もえちゃん、ゴンちゃんの事見守ってるんだろうなぁ♪

ゴンちゃん、これからもっともっと!!逞しくなるんだぞッッ(o^o^o)


ママさん嬉しい報告有難うございましたぁ(o^∀^o)
Commented by アリス at 2010-09-29 07:23 x
ゴンちゃん一生懸命歩いて来てくれたんですね!
恩を忘れない愛しい子(;_;)また泣けちゃいました。

こんな可愛い子の、命が散らないで、本当に良かった!!!
Commented by ぐっちママ at 2010-09-29 08:20 x
ローラ紀子さんへ
本当に嬉しいです。
保護して時は、この子は生きてくれるのかなぁ?って心配したけど、見違えるほど元気です^^
こんな私の事を覚えていてくれて、とても嬉しい~♪
ハーネス楽しみだ~♪
お散歩もできるゴンちゃんには必需品になるね^^
待ってま~す^^
Commented by ぐっちママ at 2010-09-29 08:27 x
colaby さんへ
本当に保護した時からは、こんな姿想像できないね!
保護した夕方、お散歩に連れ出したけど、フラフラで立つことも出来なくて、みんなを歩かせてゴンちゃんを抱っこしてたんです。
あの時、可哀想で悲しくて・・・・泣いた~。。
きっとここまで来るのにゴンちゃんはとっても頑張ったんだね。。
これからは頑張らなくてもいいんだね。。
Commented by ぐっちママ at 2010-09-29 09:08 x
ちまっぴさんへ
歩いたんです。
感動です^^
私の膝にちょこんと頭をうずめてきて・・・
またまた感動(*´;ェ;`*)うぅ・・・
こんな日が来るとは思ってなかったです。
もえちゃんは最初怒ってたらしいけど、ゴンちゃんはそんなの知らんぷりで、もえちゃんのごはんまで食べて(汗)もえちゃんもあきらめた様子です(笑)
きっとこれから仲良くなれるよね^^
Commented by ぐっちママ at 2010-09-29 09:15 x
アリスさんへ
少ししか一緒にいることができなかったのに、私にすごくシッポを振って歩いて来てくれました♪
この子の運と生命力はすごいです。
障害を持っているってだけで、よくこの子の事を見ることもなく、簡単に処分してしまう事に疑問を感じます。
Commented by ねーたんたん at 2010-09-29 17:28 x
こんにちは♪
ゴンちゃん気になっていたんです。
ゴンちゃん 歩けたんですね!
良かったです(*^^)v

可愛がられ きっと歩けるのでは・・・
と思いましたが こんな早く・・・♪
わたしも嬉しいです♪
イキイキ明るい元気なお顔が見れて良かったです♪
Commented by ぐっちママ at 2010-09-29 17:42 x
ねーたんたんさんへ
保護した時には、想像もつかなかったです。
立たそうとすると足が曲がってしまって・・・
今は足に力があります。
すごいです。
ご心配ありがとうございました。
これからはドンドン元気になってくれると思います。
Commented by ジジ&くるみ at 2010-09-29 18:18 x
ゴンちゃん、スゴイ!
ホント。感激ですね。。。

これからは楽しい事がたくさん待っているでしょうから 毎日嬉しくてもっと力が湧いてきそうですね(^^)

足にしがみつくなんて 今までどんなに寂しい思いをしていたかと思うと切なくなりましね。。。

でも もうそんな心配ないから良かったです。
Commented by ぐっちママ at 2010-09-29 18:46 x
ジジ&くるみ さんへ
嬉しいよ~♪  感動だよ~^^
いままで辛い思いをして、最後は処分なんてありえないでしょ!!
なんの為に生まれてきたのか?
ゴンちゃんは生きる為に生まれてきたんです。
これからは楽しく明るい毎日です。
みんなを暖かい気持ちにさせる天才なんですよ^^
私もゴンちゃんのおかげで、ちょっと良い人に変わったかな??