捨てられたシーズー!ガブちゃん決まりました~^^

一番お年で一番頑固で警戒心が強かったガブちゃん( ̄ω ̄;)
21日から、とりあえずトライアルに行ってました。
最初は、抱き上げると唸り、お散歩は歩かない^^;
うん〇も出ない・・・・・
ワンコを飼った経験がないので、とっても大変そうで、無理か~?と思っていたら、22日夕方小学5年生の娘さんがお外に連れ出したら、30分も歩いたそうです。
うん〇もたっぷりと♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ

そしてあれだけ震えていたのに、娘さんの膝の上に乗ってきたと・・・・
嬉しそうに話していたそうです。
夜は自分から娘さんたちの所に寄ってきて、そばで寝るようです。

とってもしっかりしている娘さん2人! 一緒にお散歩に行って下の娘さんがうん〇の始末をして、、ちゃんと役割分担しているそうです^^
c0163878_17123696.jpg
c0163878_17124854.jpg


ここに来て2日目は、とてもおちついたようです。


そしてトライアル中ですが、今日、正式に引き取りを決めてくれました。
ガブちゃん頑張ったんだね~♪
ガブちゃんのお世話はお母さんが忙しくて出来ないときは、娘さん2人でしっかりフォローしてくれます。
お母さんはとても優しい人なので、大切にしてくれると思います。
私も遊びに行けるし♪♪

娘さん2人が名前を決めてくれました。
ガブちゃん改めグーちゃんになりました。



そしてローラ紀子さんからメールが頂きましたよ^^
ぐりちゃんはとら吉(とらっきー)になりました。
おとうさんがタイガースファンだとか・・・(笑)
c0163878_17313749.jpg
c0163878_17314533.jpg

とても可愛がってくれているそうです♪
とらっきーは一番遠くに行ったんだよね。 いつかまた会えるといいなぁ^^

アイちゃんはとっても食いしん坊さんだそうです。
お留守番して、お母さんが帰ってくるとワンワンと喜んで寄ってきてくれると、お母さんはアイちゃんにメロメロ状態ですね^^
c0163878_1824530.jpg


最後に1ワン、ブルーちゃん今日退院しました。
とっても可愛い子です。
ブルーちゃんの記事は写真編集後、明日のブログに載せます。。。
ごめんね~^^;
=====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2010-09-24 18:08 | 捨てられたシーズー達 | Comments(10)

Commented by みにまま at 2010-09-24 18:14 x
おめでとうございます!!!!
ほんと~によかった・・・・・。
ぶっとい赤い糸、繋げて!
そして・・おつかれさまでした^^ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

Commented by guccimama at 2010-09-24 18:22
みにままさんへ
いろいろありがとう♪
この子達は本当に頑張りました。
とっても運の強い子達!
今度こそ幸せになるよ^^
私も幸せ貰ったよ~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
Commented by ケン母 at 2010-09-24 20:13 x
ガブちゃん良かったですね~(^v^)
女の子たちに囲まれて
楽しい犬生になるんじゃないかな~。

ぐりちゃんも、もうそこの子ですねっ!(^^)!
甘え上手で、みんなの気を引いちゃいますね。

どの子も幸せになって良かった~!(^^)!

グッチちゃんのゲロは、どうなったかな?
止まったかな?

Commented by ちまっぴ at 2010-09-24 20:31 x
良かったぁ(涙)!!!本当に良かったぁ(o^o^o)


ママさんみんなの幸せを有難うございました(o^o^o)


グーちゃん、ちゃんとウンチしてお散歩も歩くようになったんですね☆彡すごいッッ!!

ママさんも一安心ですね…


とら吉もスッカリ家族の一員の顔していますね(^-^)


これからもBlogにお邪魔させて下さい☆彡


ママさん、お疲れ様でしたぁ(o^∀^o)


ぐっちちゃんの身体、お大事ぃですッッ(>_<)
Commented by ローラ紀子 at 2010-09-24 21:01 x
ありがとうございます!
と 本当に
シーズーちゃん、 こんなに 可愛いシーズーちゃんの
命を 助けてくれて
ありがとうございます!

ぐっちママに
出会った わんちゃんは
幸せだと 思います(^^)

ちょっと
離れてますが また
いつか 会いましょうね!!!
Commented by colaby at 2010-09-24 21:13 x
泣ける・・・・・。
ガブちゃんよかった。
みんなよかった。
おめでとう。
Commented by ぐっちママ at 2010-09-25 09:35 x
ケン母さんへ
グッチはすずき先生のとこで、お薬を貰って今日は吐きませんでした~!
よかった~♪
ガブちゃんは、歩いて数分の距離にいてくれるから嬉しいよ~^^

子供達もとても可愛がってくれて大喜びです。
この幸せがずっと続くように
またぐっちママの大きなお世話が始まるよ~^^;
Commented by ぐっちママ at 2010-09-25 10:11 x
ちまっぴさんへ
短い間ですが、私の方が大変さより楽しさを感じました。
助けたと言うより、この子達の強い運だと思いますよ^^
とらっきーは、まったく心配ないですね♪
病気も承知で引き取ってくれて、とてもありがたいです。
グーちゃんは、おうちが近いので、いろいろフォローできるし安心です。
グーちゃんがこんなに早く懐くとは思わなかったわぁ!
この子達はとても賢いので、きっと自分の飼い主さんだって、すぐわかるんでしょうね~^^
本当に皆様のおかげです。
これからもよろしくです^^
Commented by ぐっちママ at 2010-09-25 10:20 x
ローラ紀子さんへ
こんな素敵なラストを迎えるとは思ってなかったよ~^^
もっと辛くて、ハードだと・・・・
どれだけ時間がかかるかって覚悟してた!

でもこれは奇跡に近いよ♪
みんなの願いが叶ったんだね~^^
紀子さんの元気パワーにとっても励まされたし、心強かったです。
お姉さんにも心臓が悪いってわかってて、とらっきーを家族に迎えてくれて感謝です。
とらっきーは回り道をして、やっと赤い糸繋がりましたね♪

これからもよろしくです。
また会ってお話したいです^^
Commented by ぐっちママ at 2010-09-25 10:25 x
colaby さんへ
ありがとう~!
たくさんお世話になりました。
3人で保護したのに結局1人になって、する事山積みで・・・・
でも近くにcolaby さんがいたから助かったよ~^^
そしていい里親さんにも出会えたし、感謝感謝ですよ!
やっと涼しくなったし、ラルくんの状態をみてお散歩しましょう♪
ラルくんのお散歩コースまでグッチ連れて行くよ~^^