緊急!!捨てられたシーズーの家族募集  石川県

ピンクちゃん改め(仮)アイちゃん 
犬種:シーズー
性別:メス   
年齢:5歳前後  
体重:6.4キロ
避妊済み ワクチン接種済み  健康状態良好
c0163878_9534195.jpg

本日、病院にお迎えに行ってきました。
最初は怖いのか震えていましたが、私に慣れると安心したようです。
大人しくて、可愛い子ですよ。
c0163878_15142918.jpg
c0163878_15143816.jpg
c0163878_15145036.jpg
c0163878_1515339.jpg




アイちゃん以外の3ワンは、まだ、病院です。
日曜日にお迎えにいきますので、詳しい事はのちほど・・・・・

グリーンちゃん
犬種:シーズー
性別:オス
年齢:5歳前後  
体重:
去勢済み
心臓疾患があります。 投薬が必要です。 
c0163878_9523037.jpg

ブルーちゃん
犬種:シーズー
性別:オス 
年齢:5歳前後
体重:
歩くことができません。でも自力で立って、おしっこ、うんちをします。
食欲はあり、しっかり食べてくれます。 食べるときも頑張って立って自分で食べます。
今まで、食べられなかったのか、ガリガリに痩せています。
歩くことができませんが、心臓疾患などはありません。
c0163878_9552122.jpg

オレンジちゃん
犬種:シーズー
性別:オス
年齢:10歳?前後(みんなのお父さんだと思われます) 
体重:
去勢済み
心臓疾患があり、投薬が必要です。
白内障なので、点眼などの必要があります。
c0163878_9592728.jpg


どうかよろしくお願い致します。
記事の転載もお願い致します。
連絡先は  taka-gucci.8.18@docomo.ne.jp まで・・・




そして5ワンの内、一番最初に優しい家族が見つかった子です。
名前はメイちゃんになりました。  女の子で、残された4ワンの兄妹です。
c0163878_1195328.jpg

おうちの方は、ワンちゃんを亡くされて、とても淋しい思いをされていました。
今は、“メイちゃんが待っているから、早くおうちに帰ります。”と、笑って話していました。
メイちゃんも、いつもお母さんにベッタリで、甘えています。
メイちゃん達は保護した時、みんなで寄り添って頑張っていました。
最初はひとりになって淋しかったと思います。
c0163878_1111829.jpg

きっと、みんなの幸せを願っているでしょう。。
メイちゃんのお母さんも、“どうか、残った子も幸せにしてあげてね。保健所に渡すことだけはしないで~!”と、心配してくれていました。
c0163878_11113251.jpg

===================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2010-09-17 17:13 | 捨てられたシーズー達 | Comments(8)

Commented at 2010-09-17 18:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by guccimama at 2010-09-17 18:42
ちまっぴさんへ
メイちゃんは、本当に幸せになりました^^
おかあさんはとっても優しい方です。
今度こそ幸せになってほしいです。
次に幸せになるのは、アイちゃんかな??
こんなこと慣れてないから、長くいると情がうつっってしまって、別れがつらくなるよ~^^;
Commented by レコママむすめ at 2010-09-17 20:48 x
こんにちは。
ブログ拝見して、私も何か協力したいと思い、自分のTwitterでこのブログを掲載したら、何人かリツイートしてくれ始めています。
一日も早く、シーズーちゃん達の新しい飼主さんが見つかるといいですね。
Commented by ぐっちママ at 2010-09-18 10:33 x
レコママむすめさんへ
はじめまして^^
気にかけて頂いてありがとうございます。
みんなが幸せになれるように、頑張りますp(*^-^*)q
Commented by ぺろまま at 2010-09-18 13:09 x
ブログに転載させていただきました。

私は保護犬の絵本や動画を作成しています。

出来ることは何でもしたいと思います。
命を救ってくれてありがとうございます。

Commented by guccimama at 2010-09-18 14:43
ペロママさん
ありがとうございます。
お願いします。

私も精一杯頑張りますので、あの子達の事を祈っていて下さい。
Commented by 亀山築城 at 2010-09-21 05:53 x
お早う御座います。
我が家の愛犬もシーズーなので他人事ではありません。ぜひ私の幾つかのブログやツイータで、貴アドレスを転載させて戴きたいと思います。
宜しくお願い致します。
Commented by ぐっちママ at 2010-09-21 09:58 x
亀山築城さんへ
ありがとうございます。
昨日2ワンが幸せに旅立っていきました。
現在ガブちゃん(オレンジちゃん)が残ってしまいました。
詳しくは後でブログを書きますので、どうぞ見てください。