緊急! 捨てられたシーズー その2 石川県

シーズーちゃん達トリミング終了しました~♪
み~んな可愛い子達です。

土曜日に某動物病院にケージごと5匹おいてあったそうです。
“この子達を助けてください”と書置きを残して・・・・
なんて無責任な!!!
動物病院から警察に連れてこられて、今日保健所に搬送されるところを保護しました。

私達は、どうしても引き取ってあげる事ができません。
どうかこの子達を生涯大切に家族として可愛がってくれる方を募集いたします。

それまでは、一生懸命にお世話させて頂きます。。
c0163878_1443167.jpg

1ワンは、優しい飼い主さんが見つかって、新しいおうちに行きました。
後残り4ワンです。
写真1 グリーンちゃん オス 推定体重3キロぐらいの小さい子です。
写真2 ピンクちゃん  メス  推定体重6キロ? 
写真3 ブルーちゃん  オス 推定体重3キロ?  かなり痩せています。
       障害があるのか?歩くことができません。でもこの子だけを置いてくることは出来ませんでした。
       食欲はあり、しっかり食べてくれます。
写真4 オレンジちゃん オス 推定体重5キロ
みんな去勢、避妊はされておりません。
個人で保護しているので、費用もありません。
健康診断は明日受けさせるつもりですが、去勢、避妊の費用、ワクチン接種の費用まではありません。
里親さんになって下さる方は、去勢、避妊手術をお願いいたします。
c0163878_14543637.jpg

警察では、おびえていましたが、今は安心して可愛い笑顔を見せてくれます。
みんな、とってもおりこうさんです。


どうかよろしくお願い致します。
記事の転載もお願い致します。
連絡先は  taka-gucci.8.18@docomo.ne.jp まで・・・
=====================================  
ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2010-09-13 15:02 | 捨てられたシーズー達 | Comments(9)

Commented by ジジ&くるみ at 2010-09-13 16:30 x
いたわり合う姿を見ると胸が痛みます。。。
遠くてお手伝いに行かれないけど 宜しくお願いします。。。

あっちでもこっちでも同じ事がたくさんあって、やり切れません。。。
Commented by レコママ at 2010-09-13 19:15 x
ブログに転載しました
個人の方に飼われていた子達でしょうか?
みんなおとなしそうな良い子ばかりのようですね


早く 優しい飼い主さんが見つかる事を願っています
Commented by ケン母 at 2010-09-13 20:09 x
ケンパパ、泣いていました。
ひどいことする人いるね・・・
心細そうな目をみると、泣けてきます・・・

Commented at 2010-09-14 07:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちるねえ at 2010-09-14 20:46 x
私も転載させて頂きます。
絶対に幸せになってもらいたいです!
Commented by guccimama at 2010-09-15 09:23
ガオ母さんへ
ありがとうございます。
よろしくお願い致します。
Commented by guccimama at 2010-09-15 09:24
ちるねえさんへ
きっと幸せになるように頑張ります。
よろしくお願い致します。
Commented by キッカ at 2010-09-17 12:38 x
ブログにて転載させて頂きます。
彼らは絶対に幸せになりますから!!!
Commented by ぐっちママ at 2010-09-17 17:20 x
キッカさんへ
ありがとうございます。
よろしくお願い致します。
一生懸命頑張りますp(*^-^*)q