初 お泊り 高山わんわんパラダイスホテル!

コスモスも見れたしクマさんも見たし、平湯温泉に寄ってお土産やさんでおやつや飲み物を買い込んでクーラーボックス満タンでホテルに向かいます♪

平湯から20分ほど走ると、自然に囲まれた1万坪の敷地の中に高山わんわんパラダイスホテルがあります。

ホテルには2時過ぎに到着! チェックインまで時間があるので、ラウンジで休憩します。
グッチはウロウロと偵察に行きました。  で、匂いにつられてジョーーーー( д)゚゚ エーッ!!
マナーベルトしてて、よかった~^^;
外観も中もヨーロッパ調にまとめられたクラシックホテル!
さすがワンコ専用ホテル! ワンコへの心遣いがたくさんです。。

ラウンジの壁にもワンちゃんがたくさん♪♪

フロントでいろいろ説明を聞いていると、看板犬のアップちゃんとモコちゃん登場
スタッフの方の話半分で、ワンコと戯れました^^;  スタッフさんごめんなさい( ̄ω ̄;)
トイプーのアップちゃんは少し、はずかしがり屋で支配人さんにベッタリでしたが、ゴールデンのモコちゃんの笑顔は素晴らしい~♪  うちにもモコちゃんほしいです♪
グッチは看板犬として弟子入りしなくちゃね~( д)゚゚ エーッ!!

チェックインして荷物をお部屋に・・・・
今回は家族4人で泊まるので、奮発して和洋室にしました。。
広い方がグッチも自由に動けるからね^^
でも最初はグッチは“ここどこ~?”状態で固まっていました^^;
それも何故にお座布団の上??

まだ食事には時間があるので、お風呂に入りましょう♪
ここはホテルから少し離れた所に温泉棟があって、すべて個室で、6室の岩風呂、檜風呂、大理石風呂の露天風呂とワンちゃんと入れる内風呂があります。
先に母と2人で入りました。 グッチはお部屋でパパさんとおねえちゃんとお留守番で~す

露天風呂で、しかも個室だし気をつかわず、のんびりと入れました。。
疲れがスッキリとれましたよ~^^

日が落ちてくると外は気持ちの良い風が吹いていて最近夕方のお散歩は行ってなかったので、敷地内にあるドッグランに行ってみました。
可愛い子達がいましたよ~♪
グッチは相変わらずマイペースで草の匂いをクンクン・・・・

1才のトイプーのココちゃんがご挨拶にきてくれました~♪♪
チワワちゃんと2ワンでご家族と来ていました。
若いっていいね~^^  ドッグランの中を元気に走っていましたよ~!!
グッチは自分から近づくのはいいんだけど、相手が先に近づいてくるのは、嫌みたいです^^;
さすがグッちゃん!!貫禄だわ~!  ってか、超わがままっ子( ̄へ ̄lili) ウーム

こんなの見ると2ワンいたらグッチも楽しかっただろうな~って思います。。
ごめんね~!経済力がなくて2ワンも無理なんです(*´;ェ;`*)うぅ・・・

グッチくん初のドッグランも行ってみたし・・・! ママは満足です^^
グッチにしたら、ただのお散歩でしたが・・^^;

さてグッチもごはん食べて、私達もレストランへ行きましょう♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ

楽しいお食事風景はまた明日・・・・♪
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

by guccimama | 2010-09-08 18:37 | グッチとおでかけ! | Comments(4)

Commented by ケン母 at 2010-09-08 20:49 x
わーっ、やっぱり~、わんパラにお泊りでしたね!(^^)!
すごく広いお部屋ですね~、グッチちゃん走りまわれそう(^v^)
娘さんえらい!(^^)!パパと同じ部屋でお泊りできるなんて
仲よし親子なんだな~(^v^)

旅の疲れも見せないで、
グッチちゃんがイキイキして見えますよー!(^^)!
ゴールデンの看板わんこ可愛いですね~
後頭部が好きなんです~^_^;
ドッグランにアジリティーまであるんですね~
すごい!(^^)!さすがお高いお宿だわ。
うんうん、お風呂はやっぱり貸し切りじゃないとね~
入った気がしませんものね~(^v^)
お風呂入ると、旅の疲れもとれて、
夕食がこれまた、バクバク食べられちゃうんですよね~^_^;

で、次はお食事なんですねーっ!(^^)!
楽しみ楽しみ~♡
人の旅ブログで、盛り上がっているケン一家ですよー(^O^)/
Commented by colaby at 2010-09-09 00:21
モコちゃん、かわいい!!
おざぶのグっちゃん、看板犬になれそう^^

楽しい気持ちは、がんばる力に変わりますよね。

続きも楽しみにしています♪
Commented by ぐっちママ at 2010-09-09 09:07 x
ケン母さんへ
はい!ドンドン盛り上がってくださいな~^^

わんパラは有名ですよね!
前から行ってみたくて夢が叶った~♪
スタッフの方もとっても優しくて、また絶対行きたいです。

うちの娘は小さい頃から柔道で先生と生徒の関係で、いつも一緒だったから、今も仲良しです♪変なとこが、ソックリな親子です^^;

モコちゃん可愛いでしょ~^^ 優しい目がたまんな~い!
抱っこしたかったなぁ。。

温泉気持ちよかったよ~! 血行が良くなって、飲んでないのに真っ赤なお顔で、お食事行くのに、またメイクしました( ̄ω ̄;)
Commented by ぐっちママ at 2010-09-09 09:13 x
コラビさんへ
モコちゃん可愛いでしょ~♪
とっても賢かったよ!

グッチも元気で旅行に行けてホッとしました。
まだまだ頑張ってもらわないと・・・

昨日すずきさんへ行ってきました。
今のところ背骨が潰れて、神経に触らずに固まっているので、痛みや麻痺はないようだと・・・・
ただもっと年をとってヨボヨボになった時が・・・・・!って事です。
今月中によつやなぎさんに行ってみようと思います。。