みんな~!ありがとう~♪

こんなおばちゃんの誕生日に家族やブログを通じて知り合ったお友達や患者さん達に温かいお祝いのメッセージをたくさん頂きました^^
本当にありがとう~(♡´∀`♡)
生きてて良かった~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

土曜日にいつも治療に来てくれる、りりかママからも可愛いバックとバラの形の携帯ミラーを頂きました♪
グッチもと~っても喜んでおります((笑´∀`))
黒にピンクって、ぐっちママとっても好みですやん!!
りりかママも可愛いフリフリとか似合いそうですしね~!
お互いに若作りですね~( ̄ω ̄;)  アッ!言っておきますが、りりかママは私より若いですよ^^
c0163878_1650815.jpg

うちの治療を気に入って通ってくれるだけで嬉しいのに、こんな心使いまで・・・・
本当に感謝です(*´ェ`*)
私はほとんど患者さんとしゃべっているだけなんですけどね~^^;
c0163878_1652427.jpg

また楽しくお話しましょうね~^^♪
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2010-07-26 17:12 | ぐっちママの事 | Comments(2)

Commented by ケン母 at 2010-07-26 21:17 x
みんなぐっちママさんの好みわかっていて
すばらしいですね~(^^♪
グッチちゃんの舌・・・縦に折りたたんでいるよー!(^^)!
自由自在な舌ですね~(^^♪
Commented by ぐっちママ at 2010-07-27 16:47 x
ケン母さんへ
はい!私は幸せ者です♪
みなさんのおかげですよ~^^

ほんとに舌がクルンってなってるね。。
連写で撮ってたらこんなんになったよ!!
たぶん舌をお口の中にしまう途中だと思うよ^^