今日は最高のバースディ♪♪

今月は7月!!
ブログを始めてもうすぐ2年がたちます(*´ェ`*)
グッチの思い出を残そうと始めたブログですが、2年間いろんなグッチを載せることが出来ました♪♪
そして私の生活も変わりました!!(おおげさ~)
いつもどこでもカメラを持って、どこか行っても景色よりグッチを・・・・((笑´∀`))
日曜日はうちでゴロゴロとしてたのに、ネタ探しにいろんな所に行くようになりましたp(*^-^*)q

まだまだこれからもたくさんのグッチとの思い出を残せそうですよ~♪

そして今日はぐっちママのバースディーです( ̄へ ̄lili)
毎年おんなじ事を言いますが、今日は産んでくれた母に感謝の日です(♡´∀`♡)
昨年の記事はこちら
若い時は自分の事で精一杯で勝手に大きくなった気になってて・・・・
でも体が弱かった私を、大切に育ててくれて、今はとっても頑丈なおばさんになりました(*´ェ`*)
まだこんな年になっても母を頼ってる私ですが、これからの母との時間も大切にしていきたいです。。
そして、娘からはケーキを買ってもらいました♪
さっきは“おめでとう!”のメールももらいました♪♪  けんかもするけど、やっぱり娘はいいです♪
息子は愛想ないなぁ。。  きっと照れくさいんでしょう^^
c0163878_183248.jpg

私はこのミルフィーユをチョイス!!  ミルフィーユだ~いすきなんです(♡´∀`♡)
c0163878_1831089.jpg

さして先ほど、宅急便が・・・・
それも冷蔵で、ズッシリと重い。。。
“私また、なんか買ったっけ~??”っと思って見たら、ケン母さんからでした。。
何々??
開けて驚きーーーー( д)゚゚ エーッ!!
私とグッチの似顔絵フラワー!!  私がキャーー!って叫ぶものだから、患者さん達が“見せて見せて~!”って・・・
もうスッカリ仕事中だという事を忘れておりました( ̄へ ̄lili) ウーム
c0163878_1811415.jpg

グッチは雰囲気でてますね~♪ ちゃんとお耳も垂れてますよ。。
ママの方は恥ずかしいけど、若いです。。。  昔は髪が長くて2つに結んでいたので、こんな感じです。。
そして、キラキラ大好きな私の為にダイヤモンドもちりばめていますよ~♪
すごい芸術です。。。
こんな素敵なプレゼント頂いて、嬉しくて今日のぐっちママはテンション高いですよ(∀`*ゞ)エヘヘ
c0163878_18141524.jpg

本当にありがとう♪
グッチもお礼を申しております!
c0163878_18185626.jpg

枯れないように、最善をつくして、長持ちさせますよ ファ━(`・ω・´)━イトォ
ケンちゃん!ケン母さん!ケンパパさんありがとう~♪
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2010-07-20 18:45 | ぐっちママの事 | Comments(6)

Commented by ケン母 at 2010-07-20 21:14 x
うんうん、同じですよ~
ブログやってると、ネタ集めは大変&楽しい♪
生活にもハリが出てきて、イキイキしますよね~!(^^)!

近頃、本当に思います、
母は偉大ですよね~、うんと長生きしてもらいたい、
こちらも同じく、母には頼ってばかりです^_^;

美味しそうなケーキですね~
やっぱり娘さんいるといいですね~
ママさんがきちんと育てたんだな~って
ブログ見てるといつも思いますよ、うらやましいな~(^v^)

ママさんにこんなに喜んでもらえて
お花も幸せですよ~(^^♪
いくつになっても、若く見られるのはうれしいもの
お花のママさん、明るい感じがそっくりで~す(^O^)/
グッチちゃんも写真に付き合ってくれたのね~
ありがとね~(^O^)/
Commented by ぐっちママ at 2010-07-21 09:18 x
ケン母さんへ
そうね~!大変だけど、楽しいね~♪
こうしてケン母さんにも出逢ったし。。。
グッチ&ママフラワーは少しでも長持ちしてほしいので、昨日うちに帰ってお披露目してから夜は冷蔵庫に入れました。。
で、今日また涼しい待合室に飾ってあります。。

私、明るいって~言うより、おバカで騒がしいんですよ~(汗)
このテンション高すぎのぐっちママに会っても驚かないでね~^^

ついでに娘もおバカで、きちんとしてるのは、柔道してたおかげかな^^
Commented by colaby at 2010-07-22 08:01
あらためまして・・・おめでとうございます♪
可愛いアレンジですね^^

私もブログを始めてから見える景色が変わった気がします。
何より、ラルやビアンの写真を更に沢山撮るようになりました。

グッチ君のためにも、健康で元気な一年を!


Commented by ぐっちママ at 2010-07-22 08:22 x
colabyさんへ
ありがとうございま~す♪
驚きですよね! このアレンジ!!
グッチがお花になっちゃいました~^^

私もです。。グッチの小さい頃ってあまり写真がないんだけど、ブログ始めてからは、すごくたくさんで、ワン友さんにも出逢えて、また楽しみを見つけたなぁ♪♪

ぐっちママの今年1年の目標はダイエットです(汗)
Commented by レコママ at 2010-07-24 20:52 x
少し遅れちゃいましたが
お誕生日おめでとう~(V)o▽o(V)

アレンジと~ってもかわいいです♪
娘さんもケーキでお祝いしてくれて
幸せな誕生日になりましたね

ブログも2周年なんですね
顔も知らないお友達もいるけれど
ワンコが縁で 繋がっていくって
不思議ですが ずっと大切にしていきたいですね

ぐっちママともドンのお陰でお友達になれたし
これからも よろしくです♪^^

Commented by ぐっちママ at 2010-07-26 09:28 x
レコママさんへ
ありがとうございます^^
お花可愛いでしょ!
枯れてしまうのが悲しい~(*´;ェ;`*)

娘の買ったケーキは野々市のシュシュだそうです。
毎週のように、そっち方面に遊びに行ってるよ( ̄へ ̄lili)

出逢えたのも縁ですね^^
レコママさんのブログに出逢って、私の知らないことも、たくさん勉強になって、こんなに近くにいて・・・・
こちらこそよろしくですよ~♪
何かあった時は助けて下さいね!!
私も、すぐに飛んで行きますよ =3 =3