お子ちゃまみたいな、おじいちゃん犬♪

1ヶ月ぶりのマーブルです。。
グッチにも久しぶり~♪♪
小さいグッチをお兄ちゃんだと思ってるように、マーブルが甘えてきます。。
グッチの行く方に着いていって、2ワンで同じ事してる((笑´∀`))
会話はなくてもとっても微笑ましい雰囲気です(♡´∀`♡)
グッチもマーブルが近づいても逃げないし・・・
c0163878_1115651.jpg

ネッ!仲良さそうでしょ♪♪
c0163878_114365.jpg

デッカイ身体で甘えん坊のマーブルは、先日おとうさんとのお散歩中、車の通らない道でリードを外して走らせるそうなんですが、ある日カエルさんを見つけて、追いかけて行って、池の中にダイブ( д)゚゚ エーッ!!
犬生初の水泳をしたそうです(笑) もちろん平泳ぎではなく犬かきで・・・((笑´∀`))
で、追いつけないと思ったら、ちゃんと泳いで戻ってきたそうですが、その後朝からシャンプーだったそうですよ!!
大型犬で10歳超えてるとマーブルもおじいちゃんですが、する事はまるで子犬のようにハチャメチャ(笑)
こんなに自由に楽しい事が出来るのも愛情いっぱいの家族に出会ったからですね♪♪
ぐっちママはこのお話を聞いて、マーブルの楽しさが伝わって来て嬉しくて嬉しくて・・・・

マーブルを保護して毎日通ってたときは、いつも海へのお散歩コースだったんですが、海で泳がせようと渚の方に引っ張っていったら嫌がって腰が抜けてたよ~( ̄ω ̄;)
でもやっぱりラブの血を引いてるんだね。。  泳げるんだ~^^
池ではなく海で泳いでみたいね~!!
c0163878_1123313.jpg
c0163878_1133780.jpg

この日はお母さんがお休みでおうちにいました。。
そして嬉しそうに話してくれます。。
おとうさんの一日はマーブルで始まりマーブルで終わるそうです♪
朝は早くからお散歩に行って、夜も遅くまでマーブルのそばでイスに座ってお話してるそうです^^
暑くなってきたので、マーブル用に扇風機をつけてもらって、車庫の床は土足で入るのが申し訳ないくらいに、いつもピカピカで・・・
愛されてるねマーブル(*´ェ`*)
c0163878_11112683.jpg

この幸せな家族をず~っと見ていたいです^^
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2010-07-17 14:58 | 保護犬マーブルの事 | Comments(2)

Commented by ケン母 at 2010-07-18 19:47 x
マーブルちゃん、お外のわんこながら、
待遇いいですね~、
扇風機してもらうてるんだ~
幸せだね~!(^^)!
見ると、よしずまでありますね~
優しい人たちと一緒に暮らせて
良かったよ~(^O^)/
グッチちゃんは大きなわんこ
ぜんぜん平気ね~^m^
Commented by ぐっちママ at 2010-07-20 17:13 x
ケン母さんへ
お外にいても、いっぱい遊んでもらって、近所の人も遊びに来て♪
退屈しないかな??
マーブルはグッチとは違った可愛さがあって、辛い思いをしてきた子だけに、特別な思いがあります^^
マーブル自身は“そんな事あったっけ~?”って感じで、もうトラウマは見えません!!
ず~っと元気でいてほしいなぁ♪♪
グッチは常にマイペースで、愛想にない奴です( ̄へ ̄lili) ウーム