人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いお洋服見~つけた♪

日曜日の午後から、野々市にあるSTARDOGSに行って来ました。。
ここはグッチの赤の水玉のベッドを買ったところで、コラビさんのお気に入りの場所♪
可愛いお洋服見~つけた♪_c0163878_16424041.jpg

さっそく娘が、お洋服を見つけました(♡´∀`♡)
お店の綺麗なお姉さんが“試着どうぞ!”と言って下さったので、では・・・・
グッチはテンション低~( ̄ω ̄;)
可愛いお洋服見~つけた♪_c0163878_16552471.jpg

サイズはピッタリで、“キャー!可愛い~”と娘がプレゼントしてくれましたよ~♪
ラッキーーー(∀`*ゞ)エヘヘ
グッチくんパステルカラーはあまり着た事ないけど、似合ってますよ~^^
パイル地でできているので、サラッとして着心地良さそうです。。
毛があるから感じないだろうけどね(*´ェ`*)
このお洋服着ると、赤ちゃんっぽく見えませんか~??
お店の方も“14才には見えませんね!”って言ってくれましたよ~♪
正しくは、13才11ケ月ですが・・・・・^^
可愛いお洋服見~つけた♪_c0163878_1714577.jpg

せっかくここまで来たので、いろいろお買い物をして、ジョアンのパンを買って・・・・・
レコママさんいるかなぁ?と・・・・・
居たらちょっとお邪魔を~と思ったらお留守でした~(A;´・ω・)
だから“来たよ”~と痕跡を残して・・・(∀`*ゞ)エヘヘ
突然だったからね~!!  今度はゆっくり遊びに行きますよ~♪♪
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ちいまま at 2010-07-12 17:55 x
お久しぶりです♪
なかなかコメ残せず、すみません~。。。

グッチちゃん、もうすぐ14才なんですね♪
うんうん。。。
見た目がパピーちゃんだから、見えないわ。。。
女の子のような優しい顔立ちのグッチちゃんは
淡いパステルカラーもとってもお似合いですよ。。
うん!可愛い♪
Commented by ぐっちママ at 2010-07-12 18:58 x
ちいままさんへ
そうなんです。。グッチももうすぐ14才!!
でもまだまだ大丈夫♪♪
いつまでもパピーのままで・・・ネッ♪
可愛い~♪  ありがとう(♡´∀`♡)
パステルカラー以外と似合ってましたね~^^
模様はハートなんですよ~♪
Commented by ケン母 at 2010-07-12 21:19 x
うんうん、これグッチちゃん似合っていますよー!(^^)!
ほんと、やんわりした感じになって
若く見えますよ~(^v^)

かわいいお店ですね~
また、お店の前にビートルが止まっているから
絵になりますね!(^^)!

来月になると、ケンと同じ14歳になりますね~
お互い元気でがんばりましょうね~(^O^)/
Commented by guccimama at 2010-07-13 12:14
ケン母さんへ
似合ってますか~^^
いつもド派手な服が多いですが、こんな感じもいいですね♪

小さいけど、店内も可愛い感じですよ。。
グッチ地方にはこんな可愛いワンコのお店は一軒もないから、いつもネットでとか東京行ったときに大人買いしたり( ̄ω ̄;)
少し遠いけど、いいとこ見~つけた♪
来月には14才なんだね!一年早いわ!早すぎる!!
もっとゆっくり年とってほしいね( ̄へ ̄lili)
でも成人式目指して頑張ろうねp(*^-^*)q
ちなみに来週ママも一つ年をとります(泣)
Commented by レコママ at 2010-07-15 18:01 x
先日は せっかく来てくれてたのに 居なくてごめんなさい めったに日曜は出かけないんだけど・・・
お土産まで ありがとう♪

sterdogsさん何回か行った事あるんだけど
お値段がちょっと高めなので・・・
でも かわいい洋服いっぱいあるので
久しぶりに行ってみようかな♪

ぐっち君 やさしい色も似合ってて
ほんとにお子ちゃまみたいに見えますね
とっても かわいいですよ(*`▽´*)
Commented by guccimama at 2010-07-15 18:50
レコママさんへ
いえいえ!
私こそ突然行くことに決まったので、レコママさんいたらラッキーって思っただけで^^
ジョアンから見たら車なかったので、お出かけなのね~!でもドンちゃんのおやつを・・・と思って玄関に・・・ごめんね~(汗)

スタドさんもっと大きいお店を想像してたら、あ~ら可愛いお店!!
夏はお洋服も着ないんだけどね!
可愛いから買っちゃった^^
おやつはスタドさんで買ったよ~♪
by guccimama | 2010-07-12 17:23 | グッチの事 | Comments(6)