人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと見れたよ~^^ 満開です!!

今月6日にまだ少ししか咲いてなかったゆりの花、今は満開のようなので、今度こそ・・・・
心配したお天気も日曜日は曇りで、暑くもなく風が涼しかったです。。
な~んて運がいい~^^  

6日に行った時は、初めてだったし、どこに咲いてるの~って探したけど、今回はゆりの香りがいっぱいで、色とりどりのお花の絨毯が目の前に・・・・
やっと見れたよ~^^ 満開です!!_c0163878_1151513.jpg
やっと見れたよ~^^ 満開です!!_c0163878_1153340.jpg
やっと見れたよ~^^ 満開です!!_c0163878_1173012.jpg

まだつぼみをたくさん持っているので、まだまだ楽しめそうですね♪
グッチもあま~い香りにお鼻がピクピク・・してました。。
ワンコにはきつい香りかな??
お花畑の中をちょっとだけ内緒で歩いてみました。。
グッチはお花より雑草の方に興味があるようですよ(∀`*ゞ)エヘヘ
やっと見れたよ~^^ 満開です!!_c0163878_11173443.jpg

やっと見れたよ~^^ 満開です!!_c0163878_11184176.jpg

やっと見れたよ~^^ 満開です!!_c0163878_1213698.jpg

お店を出していたおじさんがグッチに“おまえ!また来たんか~”と話しかけてくれました。。
ワンコ好きのおじさんは前回いった時も、グッチを撫でてくれて、覚えていてくれました♪♪

そして、グッチのお楽しみの時間(♡´∀`♡)
週一でアイス食べてますね~!!  最初は冷たくて控えめに食べていますが、慣れてきたら止まりませ~ん(A;´・ω・)
やっと見れたよ~^^ 満開です!!_c0163878_12151665.jpg

このゆりの里、ぐっちママはとっても好きになりました♪♪
来年もまた見に行こうって思います。。。
=======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by レコママ at 2010-06-21 17:22 x
ゆりの香り 私はとっても好きです♪
人間にも強いぐらいの香りなので
ぐっち君には 刺激が強かったかも( ̄个 ̄)

今年は行けませんでしたが
来年は 是非行ってみたいですね
Commented by guccimama at 2010-06-21 17:33
レコママさんへ
風に乗ってホワ~ンと香りが。。。
お花を育てるのは苦手だけど、見るのは大好き!!
来年はドンちゃんも連れて一緒に行きませんか??
Commented by レコママ at 2010-06-21 17:38 x
ドンはゆりのお花は見えないと思いますが
お鼻は まだまだバッチリなので
是非 行きたいですね

病気に負けないで 
 ゆりの絨毯をぐっち君とお散歩できるのを
目標に頑張りますね♪
Commented by ぐっちママ at 2010-06-21 18:30 x
レコママさんへ
お目目は見えないけど、いつもと違う匂いが刺激になっていいよ~♪
の~んびりカートに乗ってお散歩しましょ~♪
来年の目標ですね~(♡´∀`♡)
Commented by colaby at 2010-06-21 23:51
去年最終日に行きましたよ。懐かしいなぁ。

すごく不安定な気持ちを抱えながら、
コルトに百合を見せるんだ、と写真立てを持って歩きました。
今年はぐっちママさんの写真で楽しんでくれていたらいいな。

Commented by ぐっちママ at 2010-06-22 08:27 x
コラビさんへ
去年行ったのね!
私は今年知りました。。  こんなに近いのにね( ̄ω ̄;)
コルちゃんはぐっちママの写真を見てくれてたかな?
香りまで運べたらいいのにね。。
お花を見ていると癒されるから大好きだな~♪♪
Commented by ケン母 at 2010-06-22 09:58 x
ぷぅ~んと、花の香りがしてきそうですよ~o(^-^)o
満開ですね~、と~ってもきれいですぅ(^O^)
グッチちゃん、いろんな香り嗅いで、脳をリフレッシュですね~(^O^)
梅雨でジメジメした毎日に、気分にも花が咲いたみたいで明るくなりました~、ママさんありがとで~す(^0^)/
Commented by ぐっちママ at 2010-06-22 15:52 x
ケン母さんへ
私のへったくそな写真でもゆりの美しさが伝わりましたか~??
梅雨の時期なのに、お天気にも恵まれて、ゆっくり見ることができました♪♪
今回は大成功♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
楽しんでもらえてよかったです~(♡´∀`♡)
by guccimama | 2010-06-21 14:54 | グッチとおでかけ! | Comments(8)