月曜日はワンコデー ??

月曜日はとっても大吉の日でした~♪
ラルくんとの公園デートを終えて、写真を見ながら余韻に浸ってた夕方!!(仕事してるんか~?)
マーブル宅から℡がありました。。
おとうさんが農園にお手伝いに行ってブロッコリーをもらったから取りにおいで~って!!
ハイハイ!もちろん行きますとも(*´ェ`*)  仕事を捨てて =3 =3

ルンル~ン♪♪
マーブルがおかあさんとお外で待っててくれました!!
c0163878_1455982.jpg

おとうさんも出てきてくれました。。
マーブルは、おとうさんの気配がわかって玄関の方を見つめていました。。
c0163878_14564097.jpg


ご近所に迷惑なほど、マーブルを囲んでワイワイ・・・とお話していると、息子さんが帰ってきました。
c0163878_1512127.jpg

マーブルは臆病な子で、おにいちゃんが怒るとビクビク・・( ̄ω ̄;)だそうですが、でもだ~い好きみたいです♪  ちゃ~んと愛情がわかっているんですね!!
c0163878_1552319.jpg

どこを触っても、あんよの肉球をプニプニしても、ニッカー!!って笑っています(♡´∀`♡)
人が大好きでとっても純真で、ほんとにいい子♪
大好きだよマーブル(♡´∀`♡)             
===================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2010-06-10 16:28 | 保護犬マーブルの事 | Comments(4)

Commented by けんママ at 2010-06-10 16:33 x
ほんとにいいお顔。笑ってるー。
いい子だねっ。
Commented by ぐっちママ at 2010-06-10 19:08 x
けんママさんへ
ありがとう♪
とっても可愛いです。。
この笑顔の為になら、なんでもしてあげたいわ~♪
Commented by ケン母 at 2010-06-10 19:50 x
うんうん、マーブルちゃん笑ってるね~(^v^)
わんこって、自分のこと話されてると
喜びますよね~、しあわせね~!(^^)!
Commented by ぐっちママ at 2010-06-11 08:17 x
ケン母さんへ
マーブルはここに来てから、いつも笑顔だわ~♪
前の家で不要犬だって、冷たくされてたのに、今はおとうさんのかけがえのない存在になってる。。。
幸せになるのに、とっても回り道したよね~( ̄ω ̄;)