ゆりの里公園へ・・・・

日曜日に福井県坂井市にある“ゆりの里公園ユリーム春江”に行って来ました。。

ところが・・・・( ̄ω ̄;)
ゆりがまだ咲いていません(A;´・ω・)
藤の花に始まって、菖蒲もユリも早過ぎた~(泣)
ぐっちママはお花に縁がないのか・・・・( ̄ω ̄;)

すべて咲き揃うと15万輪だそうですが、まだつぼみです
咲いていたのは2種類だけでした。

でも、ここまで来たんだから楽しみましょう♪
c0163878_1439226.jpg

c0163878_14395931.jpg

c0163878_14404168.jpg

グッチはね!お花なんかに興味はないんです(∀`*ゞ)エヘヘ
あるのは、食べ物(*´ェ`*)
ソフトクリームをつまみ食いして、お口のまわりがクリームだらけ・・・・
c0163878_14443546.jpg

この日も少し暑かったけど、高台の方は、とってもさわやかな風が吹いて気持ちよかったよ~♪
フリーマーケットが開催してて、屋台があったり、お祭りのようでした!!

グッチを見てワンコ好きな人が集まってきました((笑´∀`))
ワンコってすごいね~!!  どんな人もみ~んな笑顔になるしね。。
いろんな人が声をかけてきて、ママは初対面の人とワンコ談義(∀`*ゞ)エヘヘ
ワンコ好きはみ~んな友達~です♪

可愛いワンちゃんにも会いましたよ!
2ワンともまだ1歳になってないとか・・・・・
しぐさが、やっぱりお子ちゃまでした。。
c0163878_1454785.jpg

今月いっぱいはゆりフェスタ開催中なので、今度は咲き誇るユリを見に行きますよ。。
こうなったら何が何でも色とりどりのユリを見るよ~(A;´・ω・)
=====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2010-06-07 15:04 | グッチとおでかけ! | Comments(4)

Commented by ケン母 at 2010-06-07 20:15 x
ロリーポップ、かわいーっ!(^^)!
めちゃくちゃ好みですぅー(^v^)

グッチちゃん、ブログ更新がなかったから
心配していたら、お花いっぱいのところで、
ソフトクリーム、ナメテいたのね~(^v^)
う~んといい色なペロンで、体調良さげですね~!(^^)!
安心しましたよ~(^v^)
梅雨入り前に、たくさんお出かけ出来ると
いいですよね~(^v^)
Commented by ぐっちママ at 2010-06-08 11:14 x
ケン母さんへ
ありゃりゃ~(A;´・ω・)
心配してくれてましたか?  ごめんね~!
ネタがなかっただけさ~(∀`*ゞ)エヘヘ
何かあったら、不安で気が狂って逆にメールでもなんでもしてしまいますよ~(汗)
グッチはソフトクリームが食べれて元気いっぱいです~♪
心臓さんも頑張ってくれているようでp(*^-^*)q

ロリーポップ可愛いよね~!
もっと色とりどりの写真を撮るつもりだったのにガックリ(o`3´o)
日曜日しか行けないから、後数回しかない!!
晴れてくれるといいけどなぁ!!
Commented by レコママ at 2010-06-08 20:33 x
こんな素敵なところがあるんですね♪
建物も ゆりの形ですよね!
ワンコもOKみたいだし 行きたいなーーーー

こんなに沢山のゆりが咲いたら あたり1面きっといい香りなんでしょうね
でも ぐっち君はソフトクリームのにおいの方だね~(^◇^)/
Commented by ぐっちママ at 2010-06-09 17:33 x
レコママさんへ
加賀の方からだと30~40分ぐらいで着きますよ!!
たんぼの中を走っていると、ゆりの形の建物が見えます。。
全種類咲き揃うと綺麗ですよね~♪
今月いっぱい、ゆりフェスタをしてますので
見に行ってくださいね^^
中旬ぐらいなら咲き揃うかなぁ?
問い合わせたらワンコ抱っこしてならOK!と言われたのでカートに乗せましたが、歩かせてる人もいました。。
グッチはお花よりアイスですね~^^