人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ってもらった~♪

日曜日の収穫はこのスヌード!!
赤の水玉~♪♪  女の子みたいでしゅか~??
お水を飲むときにお耳までビチョビチョなので・・・
グッチ: 100円ショップのママのヘアーバンドより可愛いじょ~(*´ェ`*)ポッ
買ってもらった~♪_c0163878_163575.jpg

そして、ワンコ用のケーキを1個買いました。。
買ってもらった~♪_c0163878_16115992.jpg

写真を撮るためにグッチの前においたんですが
あまりのいい香りに丸ごと銜えてソファーの上に逃走 =3 =3
“こらーーー!”と取り上げようとした時には、すでに完食でした(A;´・ω・)アセアセ
2回ぐらいに分けてあげようと思ったのに・・・・・
またカロリーオーバー!!
=====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ケン母 at 2010-05-22 20:40 x
むふっ^m^かわいいー。
赤ってところがまた良いですね~(^^♪
グッチちゃん、ケーキ丸ごとペロリンですかー、
胃腸がまだまだ元気な証拠ですね~、
きっとケンには無理ですぅー、一口かな~^_^;
日曜日のお出かけブログを見てると、
やっぱりケンよりずーっと元気ですー(^v^)
13歳には見えないわぁ~(^^♪

Commented by ぐっちママ at 2010-05-24 08:30 x
ケン母さんへ
赤のフリフリ!女の子みたいでしょ♪

時々、食べ過ぎてかなんなのか、オエッ!しますよ(汗)
食い意地はってますから・・・
ずっとこのまま!元気なままでいたいですね~♪
ケンちゃんも旅行に行けるんだから、まだまだ大丈夫よ^^
Commented by けんママ at 2010-05-24 12:00 x
かわいいー。
そうそう、お耳が濡れちゃうのよねー。
うちはほったらかしですが・・・笑
グッチちゃん、うまうま銜えて元気、元気。

↓ドッグカフェいいですねー。
うちはまだですぅー。
おねえちゃん、爪きれいー。
↓先日、ミニのチラシはいってきたよぉー。
ドアミラーはグリーンだったけど。ピンクのほうがかわいいねっ。
私の高級車じゃないよぉー。笑
Commented by guccimama at 2010-05-24 17:50
けんママさんへ
ほったらかしですか~!うちもでした(笑)

私はあこがれのドッグカフェでしたが、グッチは何をさせられるのかと、迷惑そうでした(汗)

黒にピンクのミラー可愛いよね~!!
目立つよね~♪
でも乗ってるのが、おばはんじゃあガックリか~(泣)
娘が買えば乗れるかなぁ♪


by guccimama | 2010-05-22 16:15 | グッチの事 | Comments(4)