マーブル~!みんなで会いに来たよ~♪

マーブルのおうちに大きな簾で日除けしてあって、その中で、の~んびり寝てました。。
最近私達が行っても、気づかなくなりました。。
マーブルも耳が遠くなったのかな~?? 前は車の音で飛んできたのに・・・!    
忘れてたのかなぁ?  それならいいんだけど、老化だったらショック(*´;ェ;`*)うぅ・・・
でも私達を見つけたらテンション上がったよ~♪
c0163878_18113459.jpg

グッチは固まってるけど、マーブルはグッチが気になって・・・・
仲良くなって~!!   この後グッチはイスから落ちました(A;´・ω・)
c0163878_18114642.jpg

仲良ししようってことで、マーブルにおんぶしてみました(∀`*ゞ)エヘヘ
グッチはと~っても迷惑そう!!  マーブルはジーーっとしてました。。すごい!!お利口!!
天才マーブル  (褒めすぎ??)
c0163878_18163882.jpg

お姉ちゃんに甘えて・・・・
c0163878_18172833.jpg

ついでに(ついでかい??)ママにも甘えて!!
可愛くて可愛くてチューーーです(♡´∀`♡)
ぐっちママとマーブルの間に愛は見えますか~??
c0163878_1820151.jpg

愛してるよマーブル♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)
====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2010-05-18 18:35 | 保護犬マーブルの事 | Comments(4)

Commented by ケン母 at 2010-05-18 20:08 x
マーブルちゃんも春だからネムネムなんだね~(^^♪
ケンと同じだー!(^^)!

グッチちゃん、おんぶしてるときの、卑屈な目つきが
何とも言えないですね~^_^;
イスから落ちたー?大丈夫でしたかー(@_@;)

マーブルちゃんとママさんの間に
たーっくさんの愛がみえますよ~(^^♪
幸せな空気が千葉まで届きましたよー(^v^)
Commented by レコママ at 2010-05-18 20:12 x
暑くなってきたから お父さんが日よけをしてくれたんですね やさしいね♪

マーブル君の上に乗せられてるぐっち君
あんよと腰がめっちゃ引けてるのがおかしい
Commented by ぐっちママ at 2010-05-19 09:20 x
ケン母さんへ
そうか!マーブルも春だから眠いのか~!
そうだよね(*´ェ`*)
グッチは私がマーブルにかまっていたら、イスの上でカイカイしてて、滑って落ちた( ̄ω ̄;)
怪我なくてよかった~(汗)
また私のうっかりでグッチに迷惑かけちゃった!反省!!

マーブルと私!たくさんの愛見えましたか?
よかった~♪♪
そう!幸せな空気は、相乗効果でもっと幸せを運んで来ますよ♪
Commented by ぐっちママ at 2010-05-19 09:30 x
レコママさんへ
おとうさんは、いつもマーブルの事を考えてくれてます。。
本当に優しい人です。

マーブルの背中は乗り心地悪かったかなぁ?ってそんな問題じゃなくて!!
グッチにしたら迷惑だわな~!!
ほんとに引けてるわ( ̄ω ̄;)