母に日に嬉しい事と笑える事♪

日曜日の朝起きたら娘からのプレゼント発見!!
昨晩出かけて、帰ってこないし、今朝は早くから柔道の応援に金沢へ行くって言ってたし・・・・
でもプレゼントがあるって事は、一度帰って来たのね~┐(´Å`)┌

メモ書きにメッセージを添えて私の好きなピンクでハートでキラキラな・・・・
c0163878_17515136.jpg

手鏡とマニュキュアを・・・
ありがとう(*´ェ`*)

そして今日は娘の21才の誕生日です♪
この前成人式だったのにね。。。
私からも可愛い下着セット(これは写真撮れないわ~!)を・・・・
母はケーキを買ってくれました。 このガトーショコラ大きいし、クリームもたっぷりだし甘くないし、おいしかった~♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)
c0163878_1805849.jpg

今日はだ~れもおうちにいない日曜日!!
のんび~りグッチとお昼寝しましょZzz…(。pω-。).oO【夢】

私が爆睡していても、グッチは自分のごはんの時間になると私に“おきろ~”って言います。。
おもしろくて動画に撮ってみました。。

ちょっと興奮して声が大きいかも!なのでボリュームを小さくね。。。


と~っても緊張しているので、体も痒いの~??
グッチが泣くのは夕飯の時だけです。。
だから、食べ終わると、いつもの大人しい~グッチくんに戻ります┐(´Å`)┌
どうして夕飯の時間がわかるんでしょうね~??  とっても正確なんですよ!!
不思議です。。  
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2010-05-10 18:28 | ぐっちママの事 | Comments(6)

Commented by ケン母 at 2010-05-10 18:54 x
母の日のプレゼントかわいーっ(>_<)
ケン母はあげるだけなので、ちーっともおもしろくない日ですぅー(;一_一)
ケーキ、甘さおさえたのって美味しいですよね~
好きだわぁー!(^^)!
グッチちゃんの甘声、すーっごくケンの声に似ていますよ~
ほとんど同じ声!(^^)!なんでかな~、腹時計って正確ですよね~、おかげで、だらだら生活にはなりませんね~^_^;
Commented by ぐっちママ at 2010-05-11 08:34 x
ケン母さんへ
グッチの声ケンちゃんに似てた~?
もしかして双子??
2わん並ぶとどんなかなぁ?

まったく吠えないからこんな風に、お願いしてくると、もう可愛くて・・・(♡´∀`♡)
ごはんを待たせて撮りました!
ねぇ!可愛いでしょ~♪ ←親バカ!
Commented by けんママ at 2010-05-11 11:07 x
すてきなプレゼントですねー。
私もあげるばかりで、もらったことがない・・・

グッチちゃん、かわいいー。
ごはんちょうだいって言ってるのかな。
Commented by ぐっちママ at 2010-05-11 15:16 x
けんママさんへ
息子なんて“母の日!フ~ン!”で終わりました。。
娘の方が気が利くわ!!やっぱり女はいいですよ♪

たぶん、ごはんちょうだいって言ってる。。
食べることしか、楽しみないからね~( ̄ω ̄;)
こんな事言うようになったのは、おじいちゃんになってからですよ。。
まさかボケてないよね~??
Commented by レコママ at 2010-05-11 17:51 x
娘さんからのプレゼントかわいいーーー♪
ママの好みがちゃんと分かってて偉い
チョイスが上手(^O^)

ぐっち君の声・・・ママがかわいいって言うの分かるな~
ママ写真撮ってないで 
はやくごはん!ごはん!~(^◇^)/
Commented by ぐっちママ at 2010-05-11 18:35 x
レコママさんへ
実は昨年も鏡だったのよ!それも裏面が拡大鏡!ガーーン(泣)
ブチャイクなママに綺麗にして~!って言ってるのか~?

甘えた声が可愛いでしょ~(*´ェ`*)
もっと聞いていたいから、なかなかごはんが貰えないグッちゃんでした~(笑)