人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりマーブルに会いたい!!

いろいろとマーブルに関しては悩みました!!私は間違っているのか??
これからマーブルの為に何をしてあげればいいのか??
マーブルは何を望んでいるのか、解れば一番いいんだけど・・・・・・

でも、こんな私にも一つだけは解ります。。
マーブルの瞳がキラキラ輝いていること・・・・(♡´∀`♡)
この笑顔を見る為に、ぐっちママ会いに行ってしまいます。。。

今日はマーブルにレインコートを買ったので、お届けに行ってきました!!
この前買ったのが、痛んでいたので、今度はマーブルの体の寸法を測ったのでバッチリ!!
どうですか~?帽子も被れるので、もう濡れることはないですよ。。
手足がカバー出来る方がいいか迷いましたが、着せるの大変だといけないので、着やすいほうにしました。。
前はおとうさんがスーパーのビニールを頭にかぶせてくれて大笑いしたよね~((笑´∀`))
笑えるマーブルはこちら!!
やっぱりマーブルに会いたい!!_c0163878_16362367.jpg

マーブルはグッチが大好き? 優しくグッチを舐めてくれますが、グッチはお気に召さないようです(汗)
マーブルの方が年下ですが、優しいお兄ちゃんって感じです。。。
やっぱりマーブルに会いたい!!_c0163878_16525826.jpg



やっぱりマーブルに会いたい!!_c0163878_16543248.jpg

私の言うこともちゃんと聞いてくれてゴロ~ンってしてくれます。。
とっても賢いね!!マーブル♪♪

やっぱりマーブルに会いたい!!_c0163878_16355091.jpg

純粋で素直で人間のように汚い心を持っていないワンコ達!!
こんな仔達が、人間の勝手な都合で苦しい思いをしています。。
一人では出来なくても、たくさんの力と少しの勇気があれば、救える命があります。。
マーブルが私に教えてくれた事を忘れず頑張って行こうと思いますp(*^-^*)q
=====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by みにまま at 2010-04-30 21:04 x
ぶぶぶ! ビニール袋のシャワーキャップ(笑)
それだいすき~♪ かわいすぎる~!!
そういうタイプのやつの方が 脱ぎ着が楽だよね^^
かわいいレインコートでこれで6月も
大丈夫だね☆

グッたんの 4番目の写真の
むーんて感じの表情が・・・
なんともす・・き・・・(笑)
Commented by ケン母 at 2010-04-30 21:36 x
スーパーの袋^m^お父さんの人柄が思い浮かびますね~。
ゴロ~ンしても、すんごいしっぽの振り方~(^v^)そんなに嬉しーんだよね~!(^^)!ぐっちママさんのこと待ってるんだよね~(^^♪グッチちゃんの知らんぷり~もかわいい!(^^)!
ぐっちママさんが悩むことなんて、ちーっともないですよ~
マーブルちゃんが会いたがっているんだから!(^^)!
Commented by ぐっちママ at 2010-05-01 08:57 x
みにままさんへ
ビニール袋思い出すと笑えるんですけど~(爆)
手足をカバー出来るほうがいいんだけどね。。
デカイし、いつも元気な仔だから、おとうさん着せるの大変だと想像して、これに決めました。。
大きい仔は、可愛いのよりかっこいいのがいいよね。。
ピッタリでよかった~♪♪
グッチはなんなの~?って顔してるね(笑)
2ワンで遊んでくれたらいいのに・・・
無理だね( ̄ω ̄;)
Commented by ぐっちママ at 2010-05-01 09:08 x
ケン母さんへ
お父さんの少しでも濡れないようにって優しさが出てますね。。
私じゃビニール袋は思いつかない(汗)

マーブルは嬉しくて遊びたくてしかたないんですよ♪♪
言うこともちゃんと聞くし賢いわ~(*´ェ`*)
そんなマーブルをグッチは無視!!
遊んであげてよ~!グッチ~!!
何があっても、マーブルに会いに行くことだけは止めませんよ~!!
ありがとう(*´ェ`*)
Commented by ちいまま at 2010-05-02 22:07 x
わぉ~。。。
マーブルくんだぁ♪
相変わらず、いいお顔してるよ。うん。可愛い!!
年下だけど、グッチちゃんのお兄ちゃんのように
大らかな包容力ありありのマーブルくんなんですね。
ナイスコンビだと思いますよ♪

ぐっちママさん、マーブルくんのことで色々考えられたと思いますが、ママさんの今の気持ちに正直にふるまえばそれが一番の答えだと思います。
それが、マーブルくんの望んでる一番の答え!!
だって、マーブルくんのこの笑顔を見れば、もう
一目瞭然でしょ♪
わたしは、そう思いますよ。。。。。
Commented by ぐっちママ at 2010-05-03 08:46 x
ちいままさんへ
ホントにホントに優しいマーブルです。。
こんな仔を裏切り人間は最低ですよね(o`3´o)

ちいままさんも助言ありがとう♪
私があきらめてしまうって事は、またマーブルに悲しい思いをさせてしまうってこと!!
人間の勝手な都合で運命が左右されてしまうワンコ達!
辛い目にあっても人間を信じてるマーブルを絶対裏切れません
何があってもマーブルの為におせっかいしますよ。。
喜んでくれるって思ってるからね♪
ありがとう(*´ェ`*)
Commented by レコママ at 2010-05-03 12:18 x
ママこんにちは
ゴールデンウイークのんびりしてますか~
 
マーブルくんに会いに行ってきたんですね
ぜんぜんおせっかいじゃないと思うけど・・・
新しいお家がみつかって 後はお願いじゃなくて
その後も会いに行き続けることは 誰でも出来る事じゃないと思うし 私はママの行動は偉いなと思いますよ

お父さんの 手作りレインコートはおかしかったけど
マーブルが濡れないようにと考えた お父さんの苦肉の策 やさしさがありましたよね
新しいコートで 雨の日のお散歩も楽しみになって
お父さんもお散歩張り切っちゃいますね
Commented by guccimama at 2010-05-03 14:57
レコママさんへ
3,4日は仕事してますよ~!!
患者さんのご要望により・・・・

レコママさんに偉いなんて言われると嬉しくなってしまうよ~♪
もう前と同じ悲しい思いだけはさせたくないし、マーブルが幸せに犬生を全うするまで、見守って行こうと思ってます。
この仔に教わった事たくさんあるからね。。
その恩返しだよ~♪

雨の日おニューのレインコート着てくれてるようですよ。。。
お散歩大好きなマーブルだから、おとうさんも大変です(汗)
by guccimama | 2010-04-30 17:28 | 保護犬マーブルの事 | Comments(8)