変わりに見に行ってもらいました~♪

母が8日から京都に住んでいる、もう90才近いの実姉の所に行きました。
一人暮らしなので時々、様子を見に行っています。。
丁度この時、平安神宮の「八重紅枝垂桜」が見事なので、私の代わりに見て写真を撮ってきてとお願いしました。。
桜300本のうち150本が八重紅枝垂桜だそうで、前から一度見たかったんですよね~!!
でもなかなかチャンスなくて( ̄ω ̄;)
では、ご覧下さいね~♪
c0163878_16325112.jpg
c0163878_1633352.jpg
c0163878_16331691.jpg
c0163878_1633291.jpg

アーーー!! やっぱり写真じゃなくて、実物を見てみたいな~!!
京都なら車で2時間半ほどなので、来年こそは行って見たい。。。
けどワンコはNGなんでしょうね~(*´;ェ;`*)  グッチと一緒に見たいのに・・・・
うちのワンコは、ほぼ人間なんですけどダメですか~??
====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2010-04-12 16:39 | ぐっちママの事 | Comments(4)

Commented by ケン母 at 2010-04-12 22:01 x
ブログっていいですね~(^v^)いろんな所の桜が見られる~!(^^)!お母様~たくさんのお写真ありがとうございまーす(^O^)/きれいに撮れていますよー!そしてぐっちママさ~ん、平安神宮、わんこOKかもですよ~http://kyowanko.web.fc2.com/kanko/kiyomizu.htmlこちら見てくださーい(^O^)/
Commented by guccimama at 2010-04-13 08:35
ケン母さんへ
そうだね~♪  いろんな所の桜が見れるね(*´ェ`*)
母も私の為にたくさん撮ってくれました。。
しだれ桜は色が濃くて可愛くて大好きです。。
エっ!!  ワンコOKかもって??
さっそく見てみます。。  情報ありがと~♪
Commented by けんママ at 2010-04-13 12:51 x
お母様、写真お上手ですねー。ばっちりです。
ほんときれいですねー。

↓遊びにきてー。是非、是非。
Commented by ぐっちママ at 2010-04-14 10:26 x
けんママさんへ
写真を撮ってこなきゃ娘に怒られると思って必死ですわ~(笑)
京都って見所たくさんでいいですよね!
でも日曜日って人が多くて~!!

エヘヘ!!三重方面に行ったら行っちゃうよ~♪
時間があったら、お友達みんなのとこに遊びに行きたいなぁ~!ってもが、私の夢♪♪
けんママさんと一緒の飲んでみたいなぁ~♪