桜には青空が似合うね!!

朝からみごとな青空で、イソイソとカメラを持って、川沿いへ・・・・
今日は最高に綺麗です♪
c0163878_1733187.jpg

グッチは相変わらず、下を向いてますが・・・・
桜の花びらを人工的に降らせてみました~(∀`*ゞ)エヘヘ
グッチは食べるものかと思って下に落ちたのをジーーーッと見てます。。
桜が咲いてからいつも同じ散歩コースなので、桜に興味のないグッチはつまんない顔!!
c0163878_17355757.jpg

c0163878_17384764.jpg

シェリーちゃんの所で、ちょっと休憩でもしておやつ食べましょ!!
こんなに接近したことないのに、2ワンともジーーっとおやつを見つめて・・・・・
シェリーちゃんは、優しい子で、おじいちゃんに先に食べさせてくれました。。
って、いうか、グッチが先にカプッと!!
c0163878_17484822.jpg

今週末はここら辺は桜まつりです♪♪いつも咲く時期がずれて、おまつりの頃は葉桜なんてことも・・・
今年は満開の中でおまつりですね。。。
明日の夜は、夜桜でも見に行こうかな!!  
===================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2010-04-09 18:05 | ぐっちママの事 | Comments(6)

Commented by ケン母 at 2010-04-09 21:00 x
やっぱり青空はいいですね~(^^♪桜が映えますね~(^^♪グッチちゃんの頭の上に人工的に桜置いたのだれー?ママさんしかいないかっ^_^;上野公園の桜もね、花びらがハラハラ落ちてくるんじゃなくて、グッチちゃんの頭にあるみたいに落ちてくるんですってー、どうも去年くらいからスズメがそれを覚えたみたいですよ、ミツを食べてつけ根からクルクルとかじって下にポトンと落とすらしいんです(^v^)そっちにもいたのかな?グッチちゃんの目力、シェリーちゃんに負けてないですね!(^^)!
Commented by ぐっちママ at 2010-04-10 08:40 x
桜を頭に乗せてカメラ目線でハイ!ポーズ!!の予定が何回しても下向いちゃうんですよ!これが~(o`3´o)
モデルが言うこと聞いてくれない。。。

エーー!あれはスズメの仕業なのか~!!
考えてみれば、お花のまま落ちないし、散る時期でもないのに、ポトポトとたくさん落ちています。。 
ケン母さん知識ある~♪

はい!うちのグッチくん食べ物を前にすると、
大型犬にも負けません(∀`*ゞ)エヘヘ
元気な証拠ですね♪
Commented by レコママ at 2010-04-10 20:01 x
こんばんは~
今日もお花見日和のぽかぽかのお天気でしたね
熊坂川は桜の名所で有名だし
今年は ドンを連れて行きたかったんだけど
アンヨのカイカイが出ていて
うまくお散歩が出来ないので 今年は断念しましたぁーー

ママの写真で行った気になりました(o⌒∇⌒o)
Commented by ぐっちママ at 2010-04-12 08:50 x
レコママさんへ
私は金沢城のみごとな桜見たかったよ~!
来年は一緒に川沿いお散歩しませんか??

ドンちゃん歩けないほど、アンヨが痛いの?
また、すずきさん行ってみてもらったらどう??
グッチも最近は2週間に一度だけど、時々でも、皮膚の状態確認してもらうと安心しますよ。。
Commented by けんママ at 2010-04-12 11:38 x
こんにちはー
グッチちゃんの頭にさくらのおリボンがついてるみたいですねっ。
グッチちゃんは大型犬も平気なんですねー。
夜桜は見に行きましたかぁ・・・
一杯気分で行ったら最高だろうなぁ。

↓私、三重だよぉーん。
Commented by guccimama at 2010-04-12 16:53
けんママさんへ
大きいワンコが伏せているときは大丈夫だけど、立ち上がると、いきなり偉そうに威嚇するよ~!!
このシェリーちゃんはとっても大人しいワンコなのよ~!!

はい!夜桜見に行ってきたよ~♪
見てるよりも、桜の下で宴会したいわ~(♡´∀`♡)
楽しいだろうな~♪♪

三重なん? 鈴鹿に親戚があるよ~! それが何ってカンジだけど( ̄ω ̄;)
いいとこだね~!! また伊勢も行きたいし、鳥羽も行きたいな~♪
けんママのとこも行こうか~♪