成人式の日に・・・

日曜日、成人式の日、みごとに晴れました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
雨女の娘がまた、雨を降らせるのかと心配していましたが、よかった~♪
朝7時から支度開始して、美容院までグッチと迎えに行きました。
美容院の中は、20歳の子で満杯で、若さで圧倒されそうでしたよ(汗)

帰りは車のとこまで、グッチカーを押して・・・・・
c0163878_15215858.jpg

おもしろい光景ですね。。。
時間があったので、自宅に帰り近所の方達にお披露目しました!!
娘の保育園の時からのお友達と一緒に会場まで行くので、その前に2人で記念写真をパチリ!!
c0163878_15262829.jpg

保育園から中学校まで同じ学校で、仲良しです。。
こうして並んでいると、保育園の頃を思い出します(*´ェ`*)
2人とも、もう大人なんですねーーーしみじみーーー。゚( ´pω・`。)゚。
母達も偶然にも中学の同級生なんですよ♪ 私達も年を取りました(泣)  
c0163878_15264289.jpg

娘達を送ったら私の役目は終了!!
この頃の成人式は親も式に自由に参加できるのですが、グッチがいるので、参加しませんでした。
朝からあっちこっち走り回ってたら、疲れた~(A;´・ω・)
帰ってグッチとのんび~りまった~りしてました。。
うちのお転婆娘はこの後友達とプリクラを撮って、いったん帰って、着替えて2次会3次会に・・・・
もちろん、午前様でしたよ~ ┐(´Å`)┌
若いっていいな~♪  今が一番いい時ですね~♪
====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2010-04-05 15:49 | ぐっちママの事 | Comments(4)

Commented by みにまま at 2010-04-05 20:31 x
わ~! 本番もお美しいわよん^^
そして・・・・成人おめでとうございます~!!
ついに成人式♪

晴れてホントによかった!
せっかくのお着物が雨に濡れたらたーいへん。

若いうちに遊んでおいてよかったと今は思っています(笑)
オトナになるといろいろ大変だもの。。。 
若いうちなんて2日くらいオールでもだいじょぶだし^^
人生謳歌してほしいものですね♪♪

おめでとうございました!
Commented by ケン母 at 2010-04-05 20:56 x
お嬢さん、成人式おめでとうございます(^O^)/何度見てもきれいなお嬢さんね~!(^^)!長襦袢の襟もとも、なんだかかわいい柄なんですね~、それにブルーが入った帯締めがアクセントになっていてステキですよー、ほんとにセンス良いわ(^v^)午前様が出来るなんて若い証拠ですよ~、どんどんやっちゃってー!(^^)!グッチちゃん、贅沢なカートですね~、振袖着た人に押してもらえるわんこなんて、そうはいないと思うわ~^m^あんよは大丈夫かな?元気そうなので安心しています!(^^)!
Commented by ぐっちママ at 2010-04-06 09:56 x
みにままさんへ
ありがとうございます~♪
成人式終わって、来月には21才になるんです!!
20代なんてアッというまですね( ̄ω ̄;)

ほんとに謳歌してますよ!!
今日から夜勤だけど、昨日も夕方から金沢の友達宅に行って帰ってきませんもの┐(´Å`)┌
元気ですわ~!!
Commented by ぐっちママ at 2010-04-06 10:11 x
ケン母さんへ
ありがとうございます~♪
きれいだなんて褒めてもらうと、うぬぼれますわ~!!
機嫌悪いとブサイクですよ~(∀`*ゞ)エヘヘ

み~んな花柄が多かったけど、この着物の柄は特別変わってたよ!!
母は着物に関しては目が肥えてるから全部選んでもらったよ!!
感謝感謝♪
グッチは着物着たしおらしい娘がわかってるのかなぁ??
いつもと違うと分からないっていうでしょ!!
まして、いつもお留守のお姉ちゃんだから(A;´・ω・)