嬉しいお客様(*´ェ`*)

今日は、な・な・なんと雪が降っています( ̄ω ̄;)
積もることはないですが、時々吹雪くように・・・・

昨日グッチ一家は伊勢に日帰り旅行に行って、満開の桜を見て来たのに今日は冬に戻りました(*´;ェ;`*)

旅行記のブログの前に土曜日に可愛いお客様が来てくれました♪

その名も知れたココちゃんです(*´ェ`*)
最初ココちゃんと気づかず、はなちゃんにしてはデカイしゆずちゃんとも違うような~??
ココちゃん少しお顔が小さくなったようで、分かりませんでした( ̄ω ̄;)
7匹揃うとすぐ分かるのですが・・・・  ごめんね~(汗)
そうだよね~!! 
私のとこに選別して連れてくるのは、やっぱりココちゃんしかいないわ~(∀`*ゞ)エヘヘ
近寄ってくるココちゃんにグッチは白目になって驚きの表情です(A;´・ω・)
c0163878_17265825.jpg

2ショットが撮りたくて、おやつを持ってお座りですが、どうしてもこの微妙な距離は縮まりません(泣)
ココが寄っていくとグッチが1歩ずれるんです。。。
c0163878_1728294.jpg

そしてココちゃんに、また好きな人が増えました~♪
ぐっちパパはココちゃんのご挨拶にタジタジ(A;´・ω・)
c0163878_17322421.jpg

このシッポの振り方はグッチにはまねできませんよ~(笑)

ココちゃん笑っているように見えて可愛いんです♪♪
c0163878_1748391.jpg

その横でグッチが覚めた目でココちゃんを見ています。。。
c0163878_17301424.jpg

うちはドッグカフェに対向してワンコ連れOKですよ♪♪
ただし、グッチ営業部長が許したワンコのみですが・・・・(♡´∀`♡)
====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2010-03-29 18:02 | ぐっちママの事 | Comments(4)

Commented by ケン母 at 2010-03-29 20:28 x
引きぎみのグッチちゃん珍しいですね~(>_<)白目になっちゃって!ほんとにすごいシッポふりふりですね~^_^;・・・にまぎれてご主人のお顔発見(゜o゜)うちの伯父に似てたりして^m^わんこOKなんですね~、機会があればお邪魔しますよ~(^O^)/旅行記が待ち遠しいですね~、楽しみにしていますね~(^O^)/
Commented by guccimama at 2010-03-30 09:59
ケン母さんへ
驚いた顔が笑えますね(∀`*ゞ)エヘヘ
ココちゃんの若いパワーに圧倒せてます。。
うちのパパさんのお顔出ましたね~(汗)
ケン母さんの伯父さん似??(笑) 

ケンちゃん連れて治療OKですよ~(*´ェ`*)
ドラエもんを探してどこでもドアをかりましょうか??
Commented by sachi at 2010-03-31 14:52 x
またまた、うちのココちゃんを登場させて頂き嬉しいですっ!!!
痩せた~?あたしじゃなくて!?(汗)
毎日、一緒にいるとわかんないけど腰回りはすーっとしたかも…。
あとは、マロンです(涙)
ずーっとマロンには、辛い思いをさせてきたのでまた、別ものにするのはかわいそうだからご飯が終わった時は、他の仔たちのご飯に行かないように思いっきり抱っこしてチューしまくってます。
それが、マロンは大好きみたいで喜んでます。
ココとクーちゃんも大きいので「ごちそうさま」と声かけると他の仔たちのとこには行かないからまずまず(笑)

グッチは遠出楽しかったみたいだね~。
いいお顔してるもの(^^)
Commented by guccimama at 2010-03-31 18:55
sachiへ
この前お土産ありがとです。。ラスクおいしかったわ~♪
そうだね。。問題のマロンよりココは痩せたよ!!
マロン頑張れp(*^-^*)q
あなたは私と一緒に新しいサプリで痩せよう!!
本当に7ワンはみ~んないい子やわ~♪
言うことちゃんと聞くし、やっぱり愛情いっぱいだからやね。。
またおやつ持ってくよ~ =3 =3