人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッチ専用カー登場~!

こんな田舎で見たことないし、田舎でよ~く見るのは老人カーですよ!
私もブログするまで、こんなんあるとは知らなかった(∀`*ゞ)エヘヘ

ずっとほしいな~って迷ってて、お台場に行ったらバギーに乗ってるワンちゃんがたくさんいました。。
グッチのお洋服屋さんのジュエルケイクにも、ズラリと置いてあって、とてもおしゃれなブランド物でお値段も5万とかもっと高いのも・・・(A;´・ω・)アセアセ  そ~んな高いのは無理です~(泣)
でもでも、ついに買ってしまった~!! ←大げさですぜ~(爆)

ジャーーーン!! ペットバギー!! 
スティッチ模様でちょっと可愛すぎだけどお手ごろ価格だったんだも~ん!!
グッチ専用カー登場~!_c0163878_1730247.jpg

さっそく組み立ててみました~! そして当然グッチを乗せてみる~♪♪
「またママはボクをどうしようっていうんだ~!!」って顔してるよね~( ̄ω ̄;)
なれないとこ乗せられて体が固まってしまって、でも目は私を追いかけお顔が逆さになってますよ~(笑)
グッチ専用カー登場~!_c0163878_17324118.jpg

日除けカバーをかぶせてみました~!! メッシュ部分からお顔も見えるので、安心ですね。。
グッチはまだ慣れていないから落ち着かない様子ですが、慣れると、これは楽かも~!!
お出かけの時、抱っこしたりバックの中に入るよりは、体も楽ですよね。。
グッチカーに乗っていろんなとこお出かけしたいね~ =3 =3
とりあえず、日曜日に日帰りで遠出しようと計画しています♪♪
グッチがそれまでに慣れてくれればいいけど・・・・
今は、バギーに乗せてほうっておくと、ク~ン!って甘えて泣きます( ̄へ ̄lili) ウーム
最近お年を召したら甘えん坊さんになっちゃって~!!
中で寝れるようになればいいですけど。。。
グッチ専用カー登場~!_c0163878_17331867.jpg
グッチ専用カー登場~!_c0163878_17335394.jpg

でも近所でグッチカーを押していたら、「いつの間にお孫さん出来たの~?」って言われそうです( ̄ω ̄;)
====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by みにまま at 2010-03-26 18:48 x
きゃー!かわいい~!!
どっちも(笑) 
メッシュからのぞいてる姿 たまらんぞ。

子供かと思われるよね~ ぜったい~
でもぜったい便利♪ ^^
Commented by ケン母 at 2010-03-27 08:01 x
ぐっちママさんにぴったりな感じのバギーですね~!(^^)!グッチちゃんの落ち着かない感じが伝わってきますよー^m^くるりんとひっくり返っちゃってるお顔がかわいーっ!(^^)!☆のメッシュがまたかわいいし、そこから覗くグッチちゃんがいいですね~(^v^)旅先でもバギーを利用している人がたくさんいますよ~、近所では老犬でもう歩けなくなったわんこをバギーに乗せて散歩している人もいます、いろいろ使えて便利ですね~!(^^)!
Commented by ぐっちママ at 2010-03-27 10:50 x
みにままさんへ
可愛い~?  デレデレ~・・・♪♪
おじじだけど私の可愛い赤ちゃんですよ~!!
あんまり可愛がり過ぎると別れが辛くなると言うけどそんなん関係ないし。。。
でも田舎はドッグカフェもないし、ワンコ連れでいけるとこがない(泣)
バギーは活躍してくれるのか???
Commented by ぐっちママ at 2010-03-27 10:54 x
ケン母さんへ
かなりにぎやかなバギーですよ~♪
まだグッチは慣れてないから逆にストレスになるかと心配だけど・・・

そうなの!!もっと年取って歩けなくなったりしても、これがあればお外に行けるし、グッチも楽だしね。。
もっと早く買えばよかった~!
とりあえず明日使ってみま~す(♡´∀`♡)
Commented by ちいまま at 2010-03-27 23:21 x
お~。。。
可愛いですね~。。。
ちいくんも、持っていますが買う前は「気に入ってくれるかなぁ~?」とかなり不安だったのですが、買って正解です!!
ちいくん、大のお気に入り♪
もう、どこへ行くにも乗ってますもん。。。。
これで、電車も乗れるしね。
お互いに楽だからいいですよ。
グッチちゃんも、きっと気に入ってくれるはず♪
お花見もバギーでゴ~ですね!
Commented by ぐっちママ at 2010-03-29 09:40 x
ちいままさんへ
ちいくんのバギーも参考にさせて頂きましたよ!!
ちいくんは、お気に入りのようですね♪
グッチも何度か乗せているうちに、もう慣れましたよ♪

荷物も持てるし、私も楽です(*´ェ`*)ポッ
by guccimama | 2010-03-26 18:25 | グッチの事 | Comments(6)