人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人式の写真撮影♪

4月4日の成人式に向けて、写真屋さんで前撮りしてきました(*´ェ`*)ポッ
着付けしてセットして、写真屋さんへ =3 =3
グッチもお姉ちゃんの仕上がりをおりこうに待ってました!!
でも変身したお姉ちゃんがわかるかなぁ??
成人式の写真撮影♪_c0163878_15383337.jpg

グッチは何がなんやら分けがわからず羽織袴を着せられて固まっています(A;´・ω・)
成人式の写真撮影♪_c0163878_15385399.jpg

でもカメラマンさんや私達みんなで、「グッチ~!!こっちよ~!!」の声にカメラ目線になってくれて撮影は順調でしたp(*^-^*)q    誰が主役なんだか(笑)
ぐっちママはカメラマンさんの横で右手にデジカメ、左手に携帯でカシャカシャ…(∀`*ゞ)エヘヘ
今回は娘に許可を得てお顔公開しま~す♪

母が孫の為に買ってくれた、かなり高価な振袖一式(*´ェ`*)
娘の顔立ちや雰囲気にとても似合っています♪♪  さすが見る目が有りますな~!!
本当にありがとうございます☆゚.+:。v(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

振袖を買った時は、まだ柔道体型で肩幅もガッチリしていましたが、いつの間にかスッキリと細くなり、女らしい体型になって、こ~んなに着物が似合うように・・・・・・
成人式の写真撮影♪_c0163878_15395033.jpg

グッチもモデル犬のようにポーズです!!
成人式の写真撮影♪_c0163878_15432456.jpg

背景を変えたり、いろんなポーズで撮影時間約1時間半、100枚ほど撮った中から素敵なのを選んで一冊の写真集にしてくれるそうです。。
娘も慣れない撮影にロボット状態(A;´・ω・)アセアセ
成人式の写真撮影♪_c0163878_15444771.jpg

成人式の写真撮影♪_c0163878_15454135.jpg
成人式の写真撮影♪_c0163878_1546235.jpg

ママはこの写真が一番素敵だと思います♪♪
自然に笑った顔が可愛い~♪ ←親バカですんません(∀`*ゞ)エヘヘ
成人式の写真撮影♪_c0163878_15461752.jpg

グッチも朝からお疲れ様でした!!
素敵な写真集に出来上がるのが楽しみです♪
一生に一度の成人式! グッチも参加出来てよかった~♪
成人式の写真撮影♪_c0163878_15472725.jpg

=====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by みにまま at 2010-03-25 18:03 x
わ~♪♪ みなみちゃんキレイだよ~!!(ノ>ω<)ノ :。・:*:・
ステキな振袖 だし着ているヒトもステキです ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

ちょうどひと回り違うケド(笑) 私も黒い振袖着たわ~
う~んキレイ! ほんと!
美人さんになってぐっちママは鼻が高いわね~(´▽`)。
来月の本番までオメデトウはとっておくとするかな?!

グッチちゃんも上手にポーズできたし!!(笑)
めっちゃかわいい~(〃∇〃 )
Commented by ジジ&くるみ at 2010-03-25 19:05 x
成人、おめでとうンございます!
いや~~ん!みなみちゃん 綺麗だわ(*^_^*)
そのお着物 ホント似合っています!
着こなしているって感じ。。。
娘の成人式って 母親として感慨深いものがありますよね。
グッチちゃんとも一緒に撮れていいいいですね~。
うちは大型犬だから 外でないと一緒には撮れませんでした。
写真の出来上がりが楽しみですね!

Commented by ケン母 at 2010-03-25 20:33 x
うわぁー!(^^)!ほんとにキレイ!(^^)!お着物はもちろん、帯もとてもステキですよー(^O^)/花結び?松竹梅?とてもかわいいです!(^^)!結った髪もイマな感じでとてもステキですよ~(^v^)お嬢さんがかわいいかわいいで写真見ていたら、グッチちゃんまでが羽織袴で登場で、にんまりしてしまいました^m^こんな大きなイベントにグッチちゃんも一緒だなんて他ではなかなかないですよ~、みんなしあわせですね~(^v^)ほんとに、おめでとうございまーす(^O^)/
Commented by けんママ at 2010-03-26 10:54 x
はじめまして。
初コメです。
ケン母さんとこでおみかけして、いつも読み逃げしておりました。
すみません・・・

お嬢さま、成人おめでとうございます。
なんとおきれいなのぉー、モデルさんみたいに・・・
お着物もほんとすてきねー。
グッチちゃんもステキですっ。
Commented by guccimama at 2010-03-26 10:56
みにままさんへ
お褒め頂いてありがとうございます♪
みにままは一回り上かぁ~! 若いなぁ♪ うらやましい(*´ェ`*)ポッ
黒地の着物は顔がはっきりしていね。。
年取っても着れる( ̄ω ̄;)
ホントにパパ似でよかった~♪  目鼻立ちハッキリしてるし・・・
産まれた時に顔みてホッ!!と、したのを思い出すぞ~(笑)

グッチも意味がわからなかったようだけど、娘の為に頑張ってくれたよ~p(*^-^*)q
思ってたことが実現できてよかった~♪
Commented by guccimama at 2010-03-26 11:09
ジジ&くるみさんへ
やっと待ちに待った日が来ましたよ。。
この前会った時よりも、おしとやかでしょ(*´ェ`*)
この日はずっと雨で着慣れてないから私と母が袖を持ったり、傘さしたり、まるでお姫様さ~┐(´Å`)┌ やれやれ・・・

いろいろと心配も多いけど、こういう時は、幸せ感じますね♪♪

前からグッチと一緒に・・・って決めてたので、うまくいってうれし~♪
出来上がり素敵だといいな~?
Commented by guccimama at 2010-03-26 12:27
ケン母さんへ
母が着物も帯も選んでくれました♪ 着物の仕立物をしてたので、着物っを見る目は間違いなし!!
頭は私が選んで、写真を持って行ってお願いしたよ♪
飾りは赤いコサージュを買ってラインストーンを縫い付けました。。。
注文のうるさい娘だけど、これには納得したようです。。
グッチが登場は前から企画していて成功してホッとしてます♪
娘の一回だけの成人式にかけがえのないグッチがいてくれて幸せでした(♡´∀`♡)
Commented by guccimama at 2010-03-26 12:34
けんママさんへ
初めまして~♪
いえいえ!お互い様です(汗)
私もけんママさんのとこにお邪魔しておりました~!!
初めてコメントするのって勇気いるんですよね~(笑)
けん母さん同様ぐっちママもよろしくで~す♪

着物姿お褒め頂いてありがとうございま~す(*´ェ`*)
でもモデルは大げさですぞ~((笑´∀`))
グッチはモデル犬ですが~( ̄ω ̄;)

こんなブログでよかったら遊びにいらしてね~♪
私もお邪魔しま~す(*^-^*)
Commented by レコママ at 2010-03-30 14:53 x
きゃーー
綺麗♪綺麗♪
みなみちゃんはキリッとした顔立ちの美人さんだから
黒の着物が とっても似合ってます♪

ぐっち君羽織袴で なんだかお婿さんみたい
ちゃんとカメラ目線だし ぐっち君えらいぞ~!!
Commented by guccimama at 2010-03-30 19:17
レコママさんへ
この前とは別人ですね~!!
美人だなんて褒めすぎだって!!  本人うぬぼれるから~(*´ェ`*)ホ

グッチも分けが分からず振り回しちゃったけど、頑張ってくれましたよ~!!
写真集が楽しみです♪
by guccimama | 2010-03-25 16:55 | ぐっちママの事 | Comments(10)