なんとなくデカくなったような(A;´・ω・)アセアセ

や~っとマーブルのとこに行って来た~♪
ごめんね~!
遅くなって( ̄ω ̄;)
ジジ&くるみママに頂いたおやつを持ってきたよ~♪

でもなんかマーブル!!デカくなってないかい?????
マーブルはラブと放浪ワンコの雑種ですが、体の割りに足が細いんです。。。
だから太ると足に負担がかかるよ~!!

日に3回の散歩でも、散歩の時間がたりないのかな~?
でも長い時間の散歩は年配のおとうさんには大変ですし。。
マーブルはドッグランなんてものに行ったこともないし、近くにもそんな場所がないし・・・
走らそうとしても、こっちが一緒に走らないと、絶対にそばから離れません。。
どうしたらいいか、おとうさんと相談してみます。。
なので、たくさん持っていったおやつを食べすぎ防止の為、1個だけ置いてきました。。
c0163878_17591224.jpg

グッチに近寄って行くけど、グッチはしらんぷりです( ̄ω ̄;)
この日は、雨が降って寒い日でグッチは娘に抱っこされたままでした。。
ごめんね!マーブル(*´;ェ;`*)うぅ・・・
c0163878_17551894.jpg

c0163878_1834286.jpg

帰りにおやつをあげて、そのすきに帰ろうと思ったら、食べるの早くて、車に乗った私達を見つめていました。。
外ワンコってお散歩とかごはん以外はずっと一人ぼっちなんですね。。
退屈だろうな~!! 淋しいかな~? 可哀想で帰れない(*´;ェ;`*)うぅ・・・

小さい時からおうちの中を知らないマーブルだからいまさらおうちに入れても大変だろうし、こうしていつも会えるのは、お外にいるからなわけで・・・
c0163878_1863698.jpg

マーブルがどうしたいのか話を聞けたらいいのに・・・
保護して、このおうちに連れてこられたのもマーブルの意志ではなく、すべて私が決めたこと。。
これでよかったのかな~っていつも思っています。。
マーブル!今は幸せですか??  私のした事は間違っていなかった~??
教えてマーブル!!
=======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2010-03-19 18:39 | 保護犬マーブルの事 | Comments(4)

Commented by ケン母 at 2010-03-19 20:59 x
グッチちゃん固まり過ぎぃ~^m^お姉ちゃんを取られちゃうと思っているのか?マーブルちゃんに圧倒されているのか?力が入っていますね~^m^

マーブルちゃんのお見送り、なんだか後ろ髪ひかれまくりですね~、さみしくて置いて行くのにも勇気が必要な感じが伝わってきますよ~(T_T)ぐっちママさんには、きっと感謝の気持ちでいっぱいですよ~、だから大好きで、帰るときには悲しげなお顔で見ているんだわ~(^v^)
Commented by colaby at 2010-03-19 23:51 x
間違っていないですよ。
マーブルくんは過去よりずっと幸せなハズ。
そう信じましょう。
と、ママさんに言いつつ自分にも言い聞かせて・・・・。

マーブルくんはボールやおもちゃを投げての持来(レトリーブ・もってこい、です。)はしないのかな?
Commented by ぐっちママ at 2010-03-20 09:17 x
ケン母さんへ
グッチはマーブルのハイテンションについて行けないカンジ(汗)
ビクリした顔してるよね!!

マーブルのとこ行くと、とっても帰りづらい。。。
おいて行くのが可哀想で・・・・
今度はデッカくて食べるのに時間かかるもの持って行くわ~!!
それでも、帰るときはチラッと見てるけど・・・・
Commented by ぐっちママ at 2010-03-20 09:27 x
colaby さんへ
ワンコは人間のように、もっともっとって欲がないからね。。
前の飼い主より、今の方が絶対幸せだって思うけど、
愛してるがゆえに、いろいろ考えてしまうね。。

ボール遊びは一度教えたけど、ボールより人間が好き状態で離れない。。。
小さい時から遊んでもらった経験がないんでしょうね。。
私が遊んでしまうと、ずっと私を待つようになるんじゃないかと思ったら、無責任なこともできなくて( ̄ω ̄;)