ホワイトデーのサプライズ♪

土曜日、宅配のお兄さんが大きな箱をかかえて入ってきました。
パパさん宛てでしたが、治療中の為、私が受け取りましたが、花屋さんからでした。。
これはどう考えても私に・・・???

開けてみると見たことないバラが・・・・♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
c0163878_17302338.jpg

レインボーのバラです。。  メッセージもそえて・・・・
ぐっちママ感激です。。
と、いろんな事が頭をよぎりましたよ。。
バレンタインのチョコはギリギリで買って、まるで義理チョコのようだったな~!!
とか、東京でトラヤの羊羹買ってきてよかった~♪とか・・・
しょ~もないことを・・・( ̄ω ̄;)

少ないこずかいで今年は奮発してくれたようです。。。
今年だけだと言ってますが・・・・!!
カラフルなのが好きな私の事を、よくご存知なようです。。
イベントには、よく花束をくれますが、こんなのは見たことありません。。
このバラさん達はオランダからいらしたそうですよ~!!
c0163878_17414749.jpg

これからも、パパさんをサポートして頑張ろうって思う単純なぐっちママです♪

昨日、日曜日には娘とグッチとレコママさんちに遊びにいきました~♪
写真を編集中なので明日をお楽しみに~♪
ドンちゃんとぽーちゃんの可愛いことったら・・・・♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)
=======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2010-03-15 17:51 | ぐっちママの事 | Comments(4)

Commented by ケン母 at 2010-03-15 20:49 x
うわぁー!(^^)!すごいラブラブじゃ~ありませんかー(^O^)/
きれいですよー!ぐっちママさんの好みまで把握してオーダーするなんて、さすが熟年夫婦って感じですよー(^^♪
ドンちゃんどうでしたかー?元気になっていましたかー?
楽しみにしていますよ~(^O^)/
Commented by みにまま at 2010-03-15 21:50 x
わーレインボーローズだね!話題の!
きらきらな感じがぐっちママ好みね♪
わたしもいつまでたっても、相手のことを
想える奥さんでいたいな^^
Commented by ぐっちママ at 2010-03-16 09:09 x
ケン母さんへ
ウヘヘ・・・(*´ェ`*)ポッ  ラブラブですよ~♪
って、いい年してきもちわり~!!
20年以上も一緒にいると、愛とか恋とかより、もっと深い物ですよね。。
わかっていても花束のプレゼントは嬉しいですね~♪
鬼の目にも嬉し涙~??

ドンちゃん元気になりましたよ♪
Commented by ぐっちママ at 2010-03-16 09:16 x
みにままさんへ
カラフルカラーは元気になりますね♪
ちょとした心遣いが優しさや幸せを運んできますよ~!!
感謝の気持ちを忘れないように・・・・

日頃、鬼嫁ですが、パパさんはそれでいいらしいです( ̄ω ̄;)